« アニバーサリーツアー終了 | トップページ | 中学生男子 »

早くも保存予定

ぬはは!

今まで決して保存版を買うことなどなかったワタシ。

今回のananは見てもいないのに、2冊予約です!

キレイに保存する用とボロボロになるまで見倒す用(爆)

待ってろ! 半ケツ翔さーーーん!!

|
|

« アニバーサリーツアー終了 | トップページ | 中学生男子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

取り急ぎ用件だけ(笑)私も二冊買います(笑)

投稿: 笹 | 2010年1月18日 (月) 21時18分

2冊で大丈夫?笑
ホッチキス留めの部分の補強を考えたほうが
よいですよ~~ほら真ん中にいやぁんな所が
(きゃ)
うはぁ、私も楽しみ過ぎます。
つうか、なぜ今翔ちゃん!?
いやいいんだけど、なんだか恥ずかしいような、いい胸しているねってタモさんに
言われたから大丈夫なような。
私も予約しようかなぁ

投稿: えば | 2010年1月19日 (火) 00時38分

あはは!ホント「取り急ぎ」ですな(笑)
いやはや、2冊買いは賢明ですよ。
でも えばさんが言ってるように2冊だけで大丈夫?って(笑)
読み倒す用と簡単保存用と真空パック保存用(なにそれ)の
3冊は必須かな・・?ふふ
楽しみだね~
ananなんて毎度平積みで売られてるんだから
大丈夫でしょ!って思ってたけど、
急に不安になって予約しちゃったよ~
2冊って電話口で言ったら「2冊ですか!?」って
聞き直されちった!てへ!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年1月19日 (火) 11時39分

やっぱり3冊??(笑)
私、元々雑誌の保存用を買うタイプではなかったので
予約段階で2冊頼んでる自分にビックリですわ。
「裸」の威力って大きいわね~(爆)
でもホント、なぜ今翔さんのヌード?
恥ずかしいって私もわかるぅ~
なんだろ、セクシー担当は松本さんって固定概念のせい?
でも相葉ちゃんのヌードも見応え(?)ありそう。
相葉ちゃんて男性の体形として完璧な気がするもん。
翔さんはananというより、Tarzanって気がするんだよな。
これで女子と絡まれたら「嫌」って言うより
「クリーンなイメージがぁぁ!」ってなりそう。
だからNOT女子で良かったです(こればっかり)
きっとセクシーさより、鍛え上げられた肉体美が
メインなんだろうな~・・なんて、
ヤバイ・・ヤバイよー!
明日の今頃は間違いなく壊れてるよ~~
えばさんも予約、予約!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年1月19日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニバーサリーツアー終了 | トップページ | 中学生男子 »