« 最後の約束 | トップページ | 五輪キャスター決定! »

2010年、初オトノハ

あ~ 今日は10日でしたね!
「三度の飯よりオトノハが好き!」なワタシなのに、
すっかり忘れてたわ。

出た出た。
櫻井翔のプライベート報告。

こんな素敵な息子(兄)が正月早々(いつもだっつーの!)
おうちで寝たり ご飯食べたり テレビ観たりしてるなんて、
櫻井家の方々が羨まし過ぎるー!
・・・なんて毎度お馴染みのジェラシーは置いといて(爆)、
翔さんのお正月の様子が知れて嬉しかったわ~

めざましで せっかくお正月休みの話が聞けたのに、
途中で巻きが入っちゃって「田舎に行った」しか
聞けなかったんだもんね。

で、翔さんの口から(正しくは文面から)
フットサルでの華麗なプレーの件が聞けて、
胸につかえていた何かがキレイになくなりました(爆)

櫻井家の皆さん・・・無言・・・だったのね・・・ぷぷぷ。

しっかし、嵐5人が揃ったスーパー豪華なネプリーグを
翔さんと一緒にご覧になった櫻井家親族の方々。
ホント、一体全体どんな気持ちなんだろう!?
親戚から超有名人が出るってどんな気持ちなのかな。
地味な面々が勢揃いしている我が親族。
もう想像も付きませんわ。

出来の悪さに非難ごうごうってさ~
「催促」が書けて窮地を救ったんだから
ここは褒めるべきですよ!(真顔)

で、紅白歌合戦の話。

国立やらドームやら、海外やら。
どんなに大舞台を経験しても
こんなにも緊張するものなのですね!

ある意味、キャパこそ小さくても完全ホームでは
ないという状況と、やはりNHKという威圧感?(笑)

円陣組んで(しかもグダグダではないという注釈付き・・笑)
気合いを入れて臨んだという気迫は十分画面から
伝わってきましたよね!

嵐くんを見ていると、
新しい世界に踏み出す緊張も不安も
それを乗り越えて楽しんでやる!力に変えてやる!という
エネルギーが感じられて、とっても元気になります。

大人になると何か新しいことに遭遇するって
なかなか無いものですが、
自ら周りに目を向ければ新しい何かが拓けるのかもなぁ。

そんな想いとパワーを貰えた今回のオトノハでした。

|
|

« 最後の約束 | トップページ | 五輪キャスター決定! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは。

前回の熱いエントリにコメしようかと悩んだけど、私はこちらに!ダクトをはいずりまわってる姿と成瀬さんばりの声でもうフィルターかかりまくりで、まっとうな意見でないしさ。(笑)こうなりゃいっそVの嵐、我が家の蔵から出して見直して観ようかな…
今回のオトノハ、ジーンときちゃったよ~
ホント翔くんて、いい息子だよね!って目の前のバカ息子←けど溺愛してるとおもう(爆)を見てため息ついた母です。
しかし!グダグダじゃない円陣って、もしや智君させてもらえなかったのっ?って一番の気がかりがそこな私は何処までもサトシックで~す!

今年もどうぞよろしく~

投稿: けい | 2010年1月10日 (日) 23時01分

新年、とっくに明けましておめでとうございます・笑!(オトノハより)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

まだまだブログ初心者なんですが…、ぜひ私の所にも(気が向いたらで良いんで~)遊びに来て下さいねっ!(→で、変なコト書いてあったら教えて下さいまし。)

しかし…翔さんのオトノハを読んでいると、いかに彼が良いご家庭で育ったか、良い人達に囲まれているのかが分かって、心温まりますよね~(というかファンとして嬉しいですよね?)

翔くんは、今年も相変わらずの忙しい年にしていくつもりなんでしょうね…。
冬季オリンピックのキャスターにも(予想どうり)抜擢されたし。
こちらも全力で付いて行きましょうねっ!

あ、全く別の話なんですが…、
ひろひろさんの『最後の約束』の感想が、ほぼ一緒でウケました・笑。

投稿: 添乗員さん | 2010年1月11日 (月) 15時14分

けいちゃん、こんちはー!
改めまして、昨年は大変お世話になりました(ぺこり)
去年はニアミスながらも大雨の国立を一緒に体感して(笑)
今年こそはお会いしてサトシック愛を聞きたいわ~
で、2010年も相も変わらず熱く語ってしまったよ~(笑)
大野くん凄く良かったよね!
台詞を喋らせたら男前な声なのに、なんで普段は
ごにょごにょしちゃうんだか!(爆)
まぁそこが大野くんのカッコイイギャップなのか。
きっと紅白の円陣は男前な声で気合い入れたはずだよ!(笑)
Vの嵐ってさ、まともに見れる感じなの?
ひゃぁぁ~恥ずかしいぃぃ~ってなっちゃいそう(爆)
でもきっと10年間のもの凄い成長を感じそうだね~
オトノハも良かったよね!
バカ息子なんて言っちゃって~~もう!
きっとけいちゃんの息子さんも素敵な男子なんだろな。
将来が楽しみじゃないですか!うふふ

てなわけで、今年も気合い十分で嵐に付いて行こうね!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年1月11日 (月) 16時26分

添乗員さん、お久しぶりです!
とっくに明けましておめでとうございます(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

ホントにね、翔さんの育った環境って素晴らしいですよね~
家族や祖父母はじめ親戚の方々を大切にしていて。
あんな多忙なスーパーアイドルが私達と同じように
家族でテレビを観たり、親戚の家に集まったり・・という
お正月を過ごしていたかと思うと不思議というか、
すっごく親近感が湧いちゃいます(はーと)
まだ1月も11日なのに一体いくつのアラシゴトが
あったでしょうか・・?
最初っから飛ばすな~と思っていたらお次はバンクーバー。
きっとそうなると予想はしていても改めて発表されると
「またきたかー」と思いますね(爆)

添乗員さんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
もし良かったら、コメントにお返事が頂けると嬉しく思います。
こんなところでごめんなさいねー

投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2010年1月11日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の約束 | トップページ | 五輪キャスター決定! »