« 五輪キャスター決定! | トップページ | 萌え萌え! »

櫻井翔の“翔”は飛翔の“翔”

今夜のZEROの翔さん、激カッコ良かった!

何故だか ZEROの翔さんは
いつものっぺりした髪型なんだもん。
今夜は毛先に遊びがあって やけに目元がキリリとして、
超イケメてたなぁ~ むふふ

さて、バンクーバー五輪の話題。

岡部選手、39歳の今も現役なんてカッコ良すぎます。
12年前のジャンプ団体の金メダル、私もよ~く覚えてるよ!
あれから代表落選や成績が揮わないなどの辛い経験を経ても
今もって第一線を走り続けてるなんて凄い精神力だなぁ。
ぜひとも、バンクーバーの代表を勝ち取って欲しいです!

そして 翔さんのスキージャンプ体験。
ものすごーく貴重な経験をさせて貰ったんですね~

怖がりさんがよく頑張った!と言いたくなるような
場面の数々で(笑)

踏み切りの練習、あれって凄いよね!
岡部さんは冗談交じりっぽく「凄い」と言っていたけど、
きっと本心からの言葉だと思うよ~
支えてくれる人を100%信用して
身体をまっすぐ投げ出すなんて、
頭で理解出来ていても身体が言うこと聞かなそう・・・
よくぞ、まっすぐ飛びました!って誉めてあげたい~
「ビビりました」って、あたふたしてる姿も可愛かったなぁ(萌)

それにしてもジャンプ台のスタート地点の
恐ろしいほどの高さと言ったら・・・!

競技の中継で見る雰囲気とはまた全然違っていて、
あれにビビるなと言う方が無理ッ!

ナレーションの
「櫻井キャスターは高い所が“少し”苦手」というのに
彼のZEROでの確固たる立ち位置を感じました(笑)
「高所恐怖症のビビり櫻井」は宿題くん仕様なのね(爆)

頑張ったよ~ ホントよく頑張った!!

さすが飛翔の“翔”ですよ。

元々五輪競技はいつも注目して観てるけれど、
こういう風に翔さんが取材してくれると
思い入れが出来て より一層楽しめそうです!

オリンピック、楽しみだなぁ~

|
|

« 五輪キャスター決定! | トップページ | 萌え萌え! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
櫻井クン、オリンピックキャスター頑張ってほしいですね
でもくれぐれも風邪などひかないように・・・

投稿: ぱる | 2010年1月12日 (火) 23時04分

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ホントに毎日毎日忙しそうだとは思いますが
キャスター頑張って欲しいと思っています。

投稿: ひろひろ→ぱるさん | 2010年1月13日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五輪キャスター決定! | トップページ | 萌え萌え! »