« 嵐にしやがれ(仮) | トップページ | 浮気 »

ナイス! au

au SPECIAL BOOK

すごく良い!というウワサを聞きつけて
早速 auショップへ行って参りました~♪

Image426

ホントに良い! 豪華!!
まるでミニミニ写真集!!!

グッジョブ!au !!

カラーごとに機種が掲載されたページは
嵐のメンバーカラーがちゃんと反映されていて、
おまけに本人達の趣味やイメージが
さりげなく盛り込まれてるところなんか
思いっきり 5×10パンフを彷彿とさせる造りです。

残念ながらパープルの代わりにピンクだけどね。
でも松潤にピンクがすごーくお似合いなの♪

で、あとはブラックとホワイトのページもあるのだけど、
このカラーは誰が担当してるのかは
見てのお楽しみ~ってことで(笑)

そして。

後半のカメラ機能を宣伝しているページの翔さんが
めっちゃくちゃカッコイイ!超イケメてるー!!
髪型が私的にスーパーどストライク!!!

でも みんなカッコイイよ~~(はーと)

・・・と、なんとも豪華なパンフレットなので
皆サマ 要チェック&要ゲットでございます。


あと、早速 淡麗の新バージョンもゲット出来ました~イェイ♪

衝撃的な可愛さの前バージョンとはまた一味違って
今度は3人のナチュラルな可愛らしさが満載ですね!

前作でイメージした感じが まんま新バージョンになってて、
なんか嬉しかったなぁ。うふふ

そうそう、あんな原っぱでグビーッと飲みたいんだよね。

今年の春は淡麗持参でピクニック決定です♪

|
|

« 嵐にしやがれ(仮) | トップページ | 浮気 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そんなにいいんだー!
私ももらいに行かなくっちゃなぁ。
黒と白、誰が担当なのか気になります…
見てからのお楽しみですねー。
で、翔くんがスーパーどストライクって(笑)
スーパーがついちゃうくらいすごいってことですね。
こちらも楽しみです(*^^*)
淡麗の新バージョンも自然で可愛かったですね♪
あともうひとバージョンあるようですが
やまたろコンビは出ないのかしらー。
翔くんは三ツ矢サイダーやってるからかな?
5人バージョンが見たいな。

投稿: ひろ | 2010年1月30日 (土) 22時36分

ひろさん、こんばんは~☆
ソッコーでコメレスです(笑)
スペシャルブックいいですよー!・・・いいですけど
期待はずれだったらごめんちゃい(汗)
だってぇ、ひろさんてハードル高めに設定してるんだもん(笑)
でもニノも超カワイイから大丈夫(?)かな~と思います。
なんだかね、携帯会社のパンフなのに嵐カラーを取り入れたり
彼らの趣味をさりげなく取り込んじゃう辺りに
思いっきり“ファン向け”な匂いを感じましたよ!
「普通の人」が見たら絶対わかんないもんね(笑)
淡麗のCMもすごーくいいですよね~~
新バージョンにはやまたろが出るのでは?
・・なんて淡い期待を抱いてたけど違ったわ。
もうひとつあるんですね!?
しかしコレも淡い期待に終わりそうですな(笑)
でも、ひろさんがブログで言ってたように
ニノと翔さんが出なくとも不思議とガッカリはしなかったよね!
だけども・・・やっぱり5人バージョンも見たいよね!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年1月30日 (土) 22時52分

ひろひろさん、お久です。
お持ちの携帯は、「AU」なんですか?
いいなぁ~
…いいなぁ~(もう一回言ってみる)

なかなか仕事の関係で、
「ドコモ」から替えられないんですよ(無念!)
嵐さん、「AU」だけじゃなく「ドコモ」のイメージキャラクターーも、
やってくれませんかねぇ~・笑?

キリンのCM、可愛い超!ですよね~。
あんな可愛いアラサー、居て良いんですかね?

投稿: 添乗員さん | 2010年1月31日 (日) 16時44分

添乗員さん、こんばんは!
こんなに散々書いといて非常に恥ずかしいのですが
ワタシ、白いお父さん犬ユーザーです(爆)
しかもJフォン時代からのかなりコアなユーザーだったりします。
なはは。
私も何度かauにしよっかな~と思いましたが、
十数年同じ会社のを使っているとなかなかねぇ~
なのでauユーザーの仮面を被りつつ
毎月ショップに通ってパンフ貰いまくってますの。オホホ
いやはやドコモだけじゃなく、お父さん犬会社も
やっちゃってよ!嵐!って感じです(オイオイ)
キリンもカワイイですよね~ホントに!
翔さん大好きっ子の私でもガッカリしないほどの
3人の可愛らしい世界が出来上がってる気がします。

投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2010年2月 1日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐にしやがれ(仮) | トップページ | 浮気 »