« 良いお年を! | トップページ | 嵐納め・嵐始め »

あけましておめでとう

本年もどうぞよろしくお願い致しまーす。


・・・・なんて。

もう今日は4日だっつーの!(爆)

お正月行事に忙殺されて
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
今年も皆さんとアラシゴトを楽しんでいきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします!(ぺこり)

さてさて、我が家のお正月。
元旦は毎年恒例の成田山への初詣です。

もうね、とんでもない人の数ですよ。
普段は閑散とした参道も この日ばかりは
押すな押すなの大混乱の大混雑!
しかも数年前から規制を掛けながら人をさばく為、
数十メートル進んでは、しばらく待つという状態。

しかーし、ここはジャニヲタ。
並ぶことには すっかり慣れっこのワタシ(笑)
これだけ列が動いてれば上出来でしょ!
真夏に比べりゃ 楽勝楽勝!ってことで、
家内安全、アラシゴト成就などなど
しっかり祈って参りましたぁ~

そして 2・3日と新年会で飲んだくれ。
もう昼も夜もわからない状態になったりならなかったり(爆)

で、本日冬休み最終日。
嵐友さんとランチしてきました~
新年早々アラシゴト始め、めでたい!

やっぱり 宿題グルメでしょ!ってことで、
六本木にある“トマト坦々麺”のお店を予約して貰いました。

品庄の品川さんとモトカリちゃんご出演の時に
登場したトマト坦々麺。

Image415

三つ巴で写メってみましたぁ(笑)

真ん中に鎮座したトマトが、テレビ同様インパクト大です。

パッと頭に浮かぶような坦々麺とは少し違うけど、
あっさりしていて ちょっぴりイタリアンテイストで
麺もしっかりした平打ち麺ですごく美味しかったなぁ。

他にもいろいろな坦々麺があったので、
またぜひ行ってみたいお店のひとつになりました!

近くの会社のサラリーマンも食べに来るらしく、
帰り際には行列も出来ていましたよ。人気店!

予約してくれて、ありがと!


そして、ヒルズに場所を移して お茶しよう!となった矢先。

そういえば今日、嵐が表紙のテレビ誌が
いっぱい出てるよねー!ってことで、
六本木のど真ん中でコンビニに立ち寄る嵐ヲタ3人(笑)

これが私的に超~楽しくて!
だって、一人だったら どんなにニヤつきそうになっても
真顔&無言死守での嵐くん鑑賞も、
ヲタが集まりゃ怖いもんなしで、あーだこーだの品定め(笑)

みんな 自担に厳しいんだわ、これがまた!
私は翔さんに「これはイマイチだな~」って余り感じないので、
嵐友お二人のクオリティへの追求には脱帽です。
ワタシ、盲目過ぎたよ!

そして、カフェでも喋る喋る。

紅白良かったよね~やら、
ネプリーグ面白かったよね~やら。

カウコンの衣装がカッコ良かったやら、
VSはなんであんな変な衣装なんだ!やら(爆)。

チャレンジウィークはキツかったよね~って
お互いを労ってみたり、
更に遡って24時間テレビを振り返ってみたり(笑)

もうさ・・同じ人達が好きって、なんてステキ!
と改めて思った一日でしたよ。

ホーント、楽しかったぁ!

ほんの一瞬、「ひろひろさん、酒飲んでないよね?」と
言わせてしまうほど うざったく語ってしまったワタシですが(爆)、
どうぞ懲りずにまた遊んで下さいね!なはは

それこそ、今度は一杯やりましょう!

|
|

« 良いお年を! | トップページ | 嵐納め・嵐始め »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

PCいけそうです、コメントします!!
(すいません、わかりますよね??PC事情)
いやぁホント楽しかったです。
本屋のいや、コンビニの件はまさに
ヘブンって気持ちで、立ち読みジャックして
しまいましたね。
お陰で雑誌に疎い私もいろいろ読めて
ハナコの翔ちゃんに萌えも一緒にできて
トキメケテ最高でございました。
カウコンの衣装のすばらしさについて
熱く熱く語るひろひろさんに情熱を見て
面白かったです。
案外クールだったらしい自分の相葉評に
新年の初発見させていただきました。
また、是非。
なんなら立ち読み会でも(笑)

投稿: えば | 2010年1月 4日 (月) 23時50分

えばさん、爆笑です!!
「立ち読み会」って・・・! あはは
大笑いしつつ、「なんだかそれも楽しそう」と思ってる自分が
確かにここにいます(笑)
数名ほど先に立ち読みしていた方々がいたのに、
ヲタパワーでぐいぐいと領域を広めていった感がありましたね(笑)
私は全然カッコイイと思ってる相葉ちゃんでも
「う~ん」と首を捻るえばさんに、なんだか底知れぬ
深い相葉愛を感じましたよ。
クールなんじゃない、深いんだよ!(力説)
あとさ、ひろさんの男前な立ち読み方法にもウケたよね(笑)
なんか立ち読みひとつ取っても、笑いのツボが多すぎて
とっても楽しい集まりでした。
私、熱く熱く語ってた?
やっぱりアレ、水じゃなくて焼酎だったのかな?(爆)
ホント、また是非。
何気に立ち読み会も悪くないかも!?(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年1月 5日 (火) 11時32分

ひろひろさん、あけましておめでとうございますfuji
年始のご挨拶が遅れてすみませんsweat01覚えてますか?まりですheart01

昨年中は私の(数少ない)嵐友になってくれて、こうしてひろひろさんと出会えて本当に感謝感謝の1年でしたhappy01shine

今年も嵐さんの勢いは衰え知らずの様子ですが、私たちファンも嵐さんの勢いに負けないくらいのheart嵐愛heartで嵐さんを応援していきたいですねhappy02heart04

今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ 
またコメントしますねnote


投稿: まり | 2010年1月 5日 (火) 22時35分

まりさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
こちらこそ、まりさんと嵐友になれて良かった(はーと)
自分のブログの一周年にコメ下さってすごーく嬉しかったの。
こんなに多くの嵐ファンの中でお友達になれたのも
沢山の偶然が重なった「縁」だもんね。
これからも一緒にアラシゴトを楽しんでいけたらな~と
思います!
年始早々とんでもない勢いの嵐くんだけど、
頑張ってついて行こうねー!
翔さんなんてドラマ3つ控えてるんだもん。
翔担は楽しみが盛り沢山だよね!
明日のいいともも楽しみですね~~

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年1月 6日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を! | トップページ | 嵐納め・嵐始め »