« 出掛けの一言 | トップページ | ベスアでまだまだ語る »

完璧すぎない男!?

翔さーん!

4時間の長丁場、お疲れ様でした!

すっごーく堂々としていて立派だったよ!

ヘタクソな司会者にありがちな変な間も全然なくて、
アーティストの方々に誠意を持って語りかけ・・・
ホント大野くんじゃないけど、余裕すら感じました。

それにしても、まさかのスタートの仕方でしたね~

スタジオと会場の二元放送ってのにもビックリでしたが、
まさかまさかのビリーブからって!!

カッコ良くキッチリ歌い終わった次の瞬間に、
ZEROバリの落ち着いた司会者に瞬時に転身していて、
「なんか この人って・・・すげぇ!」と思いました。

でも桑田さんの余りの自由っぷりにちょっとテンパってたよね(笑)

「キレイな顔してるね~」とか言われたり 肩抱かれたりしても、
頭の中は進行でいっぱい・・って顔してたもん。ふふ。

余りにも そつなくこなし過ぎちゃうのもつまんないから、
テンパってる顔も少しはいいもんです(爆) カワイイよ!

でもって、最後のメドレーでバリッと歌い終わった後に
ガラリと司会者に転身して キッチリ締めるんだからスゴイ。

「さよ~なら~」って言葉で、ちょうど放送終わってたもんね。

はぁ~~ 大したもんだ!!

そんなに司会経験もないのに(しかも生放送)、
これだけ時間ぴったり、能率良く進めちゃう翔さん。

激カッコイイーー!!!

しかーし。

超~~~気になったこと。




メドレー時に着ていた、翔さんの衣裳のシャツ。

これ、シャツインに向かないんじゃないの!?

きっと丈が短すぎるのでしょう・・・・
truthで右の裾がペロンと出始め、一回押し込み。

One Love で、お次は左側が若干ペロンと。

A・RA・SHI で完全に左が出てしまい、
それに気付いたのか Happinessで全出し。

驚いたことに、感謝カンゲキで再びシャツインに戻っていたので
巻き戻して見てみたら、イントロ時に一生懸命押し込んでた(笑)

Happinessの全出しのまま いっちゃえばいいものを
下手に押し込んだもんだから踊ってる途中でまた出始め、
最後には再び全出しに逆戻りという・・・(爆)

最後の締めは全出しでした(爆)

いやぁ~ やっぱり お坊ちゃまはシャツはインですよね。

気になって気になって仕方なかったんだろうなぁ~
私も 超~~気になったよ!(笑)

踊りながら、
「やっべ~ シャツ出てきちゃったよ~」って。

せっかく押し込んだのに、
「なんだよ~ また出てきちゃったよ~」なんて。

きっとそう思いながら頑張ってたであろう翔さんに胸キュンです!

感謝カンゲキのイントロ時にシャツを押し込む姿が
可愛くて可愛くて・・・すでに激リピ。
ホントに一瞬しか映ってないのにね。

しっかし。

4時間 大活躍なのに、リピポイントがそこって・・・!(爆)

完璧過ぎない可愛らしい姿。

そんなところも翔さんらしくて大好きなのです(はーと)

|
|

« 出掛けの一言 | トップページ | ベスアでまだまだ語る »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ぶはははっ~~~シャツインぜんぜん気づいてなかったので、一般視聴者にはわからない
ですよ。さすがひろひろさんです。
絶対ぜったい後日リピっちゃお~

翔ちゃんの初歌番組司会大成功おめでとう。
っと言いにきましたのに。
メンバーが全員めっちゃ笑顔で翔ちゃんの健闘ぶりを、惜しみなく称えてるようで、そんな最後の嵐さんの拍手が素敵って思いました。
翔ちゃん、ほんとにすばらしい。
あの台本本当に覚えてたってことにしよう(直前SPより)
いやぁ、すばらしかったです

投稿: えば | 2009年12月15日 (火) 23時36分

私も爆笑!(>_<)
何をそんなに熱く語ってるのかと思えばシャツかいな!(笑)
私も途中気になって、次に気付いたらどっちも出てたんだけど
まさかそんな出たり入れたりのドラマがあっただなんてー!
さすが目のつけどころが違いますな(*^^*)

最後の締め。
バッチリだったよね!
「おぉ!素晴らしい!」って思ったもん。

で、どうやって編集するのー??
興味津々(笑)

投稿: ひろ | 2009年12月16日 (水) 00時18分

ふふふ~heart02
私もメドレー中はずっとシャツに目がいっていましたわ(笑
そうそう、一度しまったのに出ちゃうのよね。しかも、片側だけベロンと出ちゃうの。
最後は全出しだったけれど(笑
リピながら、ベルトは忘れていないか・・・とかチェックしちゃう自分がいました。

翔君がMCを卒なくこなすから、Jの人たちにはいじられていましたね。
そんな翔君も可愛かったです。
あ、太一君と何を話していたのかも気になるよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のんママ | 2009年12月16日 (水) 02時04分

えばさん、こんにちはー!
なはは、おめでとうを言いに来てくれたのに
これかーい!って思った?(笑)
おめでとうをありがとうございます。
ふふふ、どんだけ見てるんだって感じでしょ。
ゴルゴ13バリの狙い打ち・・ならぬガン見です(笑)
絶対リピしてね!感謝のイントロが特にオススメ(?)です。

私もね、他メンのあったかい支えがあったからこその
大成功だと思いました(感涙)
最初に嵐として登場して、単身大海原に乗り出して
また温かいホームに戻る・・っていう縮図が出来てたもん。
相葉ちゃんの「翔ちゃん」って声に私まで励まされましたよ
(なんで?)
あの300P以上の台本?
インテリ翔さんなら15分で軽~くですよ!(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年12月16日 (水) 12時05分

ひろさん、こんにちはー!
いやぁ~ひろさん、うまいこと言うね~
そう「ドラマ」。ドラマですよ!ホントに。
思い切って全部出しちゃえばいいのにも関わらず
それが出来ないのが櫻井坊ちゃんなんですよね~
でもね、入れるチャンスは沢山あるのに曲中は絶対やらず
曲間にコソコソっと入れてるの。
それがまたカワイイんだわ~~(デレデレ)
なんかニノあたり気付いてそう・・って思っちゃった(笑)
で、楽屋に帰ってから
「翔さん、シャツが出たり入ったりしてましたよね?」
とか何とか言ってそう!あはは
私の編集・・・興味ありますか?(二ヤリ)
まずは単純にCMだけ抜いてDVDに落とし、
次は萌えツボ編集してブルーレイに焼くの。
10コピーになって良かった~としみじみ思います。
ありがたいことです(相葉風)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年12月16日 (水) 12時16分

のんママさん、こんにちはー!
やっぱり、翔スキーさんは見ちゃいましたか?(笑)
そうそう、笑っちゃうぐらい片方ずつペロンペロンと
出ていて・・可哀そうだけど、「カワイイ!」って
可笑しくなっちゃったよ~~
最後の締めはササッと押し込むかな?と思ったら
全出しだったね(笑)
「もういいッ!」って思ったのかな。ふふ
ホント超可愛かったね(はーと)

J兄さん達との絡みも良かったよね~
どんなにしっかり者のMCもあそこだけ可愛い後輩顔でさ。
トキオ兄さん達も完璧男の翔さんをいじくるのが
楽しくてしょうがないって感じだったもんね(笑)
太一くんと何話してたのか私も気になる~
てか、太一くん、親戚のオッサンが甥っ子に
話かけてるように見えちゃったよ(爆)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2009年12月16日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出掛けの一言 | トップページ | ベスアでまだまだ語る »