« 櫻井クオリティ | トップページ | 祝☆27歳 »

奇跡の一枚

テレ朝のロ○ドンハーツって番組。

馬鹿らしい・・と思いつつ、たまに見てしまうのです。

今日の3時間SP、全部見ちゃったよ!(爆)

ロ○ブーってさ、本人達はちっとも面白いと思わないけど、
お笑い芸人達を面白く見せる術に長けてるよね!

でね、
今日のSPでやってた『芸人、奇跡の一枚』ってコーナーが
前に見た時 超面白かったので楽しみにしていたのです。

芸人さんが、その道のプロの方々にメイクして貰ったり
写真を撮ってもらったり・・・まぁ芸能人なんだから
普段からプロの人にお世話にはなってるんだろうけど、
そこは普段とは違い ありとあらゆる手段を使って
まさに“奇跡のイケてる瞬間”を写真に収めるという企画。

もうね、その手段は何でもアリなのですよ。

表に写ってなけりゃ、
テープで顔の皮を引き上げたりなんて当たり前(笑)

あと 1センチ右を向いても左を向いてもダメ。
まさに「ここだ!」って角度で写真を撮るって感じでさ。

もう その努力たるや涙ぐましい限りで、
まさに“奇跡の瞬間”なのです。

次課長の河○さんが翔さんバリのスーツ姿のイケメンになったり、
鳥居み○きさんはブザー○ートのヒロイン女優並みになったりと
かなり見応えありました。

フジ○ラのフ○モンなんて、アイプチ二重にカラコンに・・・って
もはや誰??くらいの手の加えようでさ(笑)

それでも「超イケてる!」とまではいかないという(爆)

こう考えるとさ。

嵐って、ほんっっっと~にイケメンだよねぇ。

もう言うまでもなく当たり前のことなんだけど、
芸人さんの もはや特殊メイクとも言えるくらいの
変身・・いや、改造(爆)ぶりを見ていると
しみじみ そう思ってしまいました。

なーんも手を加えなくたって、
爽やかで可愛くてカッコイイなんて・・・!

神様って不公平(爆)

嵐くんなんて、どの写真を取っても奇跡のカッコ良さだもん。

まったく、“生ける奇跡”ですよ。

嗚呼、ありがたや。

|
|

« 櫻井クオリティ | トップページ | 祝☆27歳 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜♪

"生ける奇跡"
さすがひろひろさん!><
嵐さんにぴったりの素晴らしい表現ですね!

女性はお化粧という強い味方がいますけども…人ってそういうので顔なんかどうにでもなっちゃうっていうのが本当にすごいと同時に怖いな〜と時々痛感します…(笑)

でも男性ってあんまりしないですもんね。だからこそ自然であんなにかっこいい嵐さんたちは…奇跡でしかないんですね〜。

私は女子校なのであまり男の方とは関わりがないのですが…塾とかでちょっと見ると失礼かもしれませんが、「ああ…嵐さん達って本当にかっこいいんだな…(遠い目)」と思ってしまいますもん(笑)

クリスマスには…かっこいい嵐さんたちを見ながら1人で素敵な夜を過ごしたいと思います。笑

投稿: 玲奈 | 2009年12月23日 (水) 18時36分

ぶはははぁ~奇跡の一枚笑える~~
実はGQのお祝いだったわけでしたが、PCの不調により、なぜか雅紀さんのお誕生日で
気迫のPC勝ちしたので(^^;
こうしてコメントにこれましたぁ。

まったく何もしてなくて、ましてや
翔ちゃんは先日の宿題くんの首元なんて
ほんと、お疲れいっぱいな雰囲気だったのに、「何もしてないで」いけてるってすばらしいですよね。
う~ん、見てて飽きないってすごいなぁ。
ろんぶーはNGな私ゆえ、初めてそんな企画
しりましたが、おもしろい話ありがと~

年始にお会いできたら嬉しいです~~
雅紀さん誕生日に(幸せ~)愛を込めて(うざくてごめん)

投稿: えば | 2009年12月24日 (木) 00時17分

玲奈ちゃん、こんばんは☆
まさに嵐くんは“生ける奇跡”でしょ!?(笑)
そうそう・・女性のメイクって最強の武器だよね~
お笑いの人達もね、女性はいいのよ。
だけど男性芸人はさ、手を加えれば加えるほど
ビジュアル系??な感じになっちゃって難しいの!
男性は素材で勝負だから大変だな~ってね。
なので嵐くんの素材は抜群のハイクオリティだなって
改めて思ったのよね~ 
ホント奇跡!何回も言っちゃう!!
でもさ、玲奈ちゃんはまだまだ若いもんね!
若さって最強の武器だよ!フルに活用しなくては!(笑)
んふふ・・一般男性見て、嵐のカッコ良さを痛感って
わかるわぁ~ あはは!
塾の男子には超失礼だけど、わかる!!(爆)
玲奈ちゃん、あんまり理想のハードルを高くしちゃダメよ!
あぁ~玲奈ちゃん面白い~カワイイ~


投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2009年12月24日 (木) 17時44分

えばさん、こんばんは☆
ここでも言います。
雅紀さん、ハッピーバースディ!
愛のチカラでPC復活ですね!素晴らしい。
GQのお祝いもあざーっす。
でも今年は5人全員輝いてたよね!
なので、5人で受賞はいかが?って思ったくらいだよ。ふふ
宿題での翔さんの首元?え~気付かなかったぁ!
ちょっとチェックしてきます。
相葉ちゃんもドラマとライブが重なってた時なんて
相当まいってただろうに、あのキラキラ顔。
「なにもしないで」ですよ!感動的です。
ロンハーはね、マジでくだらないから私も基本見ないけど
奇跡の一枚はオモロですよ!
特に森三中の黒沢さんが超自分大好きっ子で楽しいの。
ナルシスト要素がないとダメですね。
ぜひ見て欲しいわ。
でもロンハーのコーナーって、子供ちゃんが近くに
いるとなるとNGな企画が多いから
奇跡の一枚をやる時メールするよ(笑)

あ、年始に多分会えるよ~~
楽しみです(はーと)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年12月24日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井クオリティ | トップページ | 祝☆27歳 »