« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | 良いお年を! »

今度はネクタイの悲劇

@ Mステ スーパーライブ

今度は翔さんのネクタイに悲劇が・・・!

キレッキレに踊り過ぎて、開始早々ネクタイが
肩に乗っかっちまったよ!

truthの大野くん@Mステでの出来事のように、
激しいダンスにネクタイは鬼門ですな。

自然に下りるまで そのままにしていたけど、
気付いてなかったのかな?
それとも、完璧に踊ってる時に余計な動きは
一切入れたくないって主義なのかしら?
気になるぅ~~

あと今回はニノがシャツの呪いに陥ってたし(笑)
ニノ担さんも可愛さの余りニヤニヤでしょ。
本人にとっちゃ気の毒だけど・・・萌えます(爆)

こういう事態に見舞われた時の嵐くんの心境って
ぜひとも聞いてみたいなぁ~
あの時どう思ってた?ってさ。


そんなことは置いといて。

カッコ良かったなぁ~ やっぱり ビリーブですね!
最初から最後までガシガシ踊ってくれると
ホント スカッとします。

Everythingのダンスも大好きだったから
出来れば踊って欲しかったけど、
やはり一曲は花道お手振りソングになってしまうのね。

でもでも、いいや!
ニノ相がいちゃいちゃしてる姿も見れたしね(笑)



今回は編集が非常に楽で助かりました。

この前みたいに出ずっぱりも もちろん嬉しいけど、
やっぱり大変だよな~って。

まったく贅沢病ですね。

もう見終わったそばから編集して、
4時間強が一気に11分ですよ(笑)

紅白やネプリーグに向けて そろそろ残量がヤバイのよ。
FNSみたいにチラ映りもないから、
凄い勢いでザクザク編集しましたぁ。

ありがたい、ありがたい。

さてさて、続きからはちょっと細かくクドクドと(爆)




・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

やっぱり衣装、謎じゃね??(爆)

翔さん・・・パッと見 派手だけどカッコイイ!と思ったのよ。

だけども。

柄×柄×柄+スパンコール・・・みたいな!

シャツもネクタイもパンツも柄モノってどーよ?
しかもストライプだの、チェックだの・・・
スパンコールのジャケットだって
こういう番組の衣装だと思えば全然アリだけど、
柄モノのオンパレードの上に着られちゃ
なんだか「止めを刺された!」って感じ(爆)

プロの方の美意識って凡人が理解しようとしても
そんな簡単に出来ることじゃないのかしらね。

私が全部柄モノで攻めようとしたら、
絶対 身内に止められると思うけど。

相葉ちゃんの衣装もさ、
シルバー×ブルーのジャケットなのに
赤いチェックの蝶ネクタイなの??

合ってる??
ねぇ、私が間違ってる??

ホント 前記の話じゃないけど
こういう場合 当人達がどう思ってるのか知りたいわ~

相葉ちゃんなんて超センスいいんだから、
「この上着にこのネクタイはナシだろ~」とか
思ったりするのかな。

翔さんもさ、
「オレ、めっちゃ柄過ぎじゃね?」って思ったかな(笑)

もっと こう・・・“普通”でいいのに!
大きな会場だから派手さが必要なのかもしれないけど、
“奇抜さ”は要らないよ~つって!

ニュースが着てた衣装くらいコンサート仕様な感じなら
いくら奇抜でも何とも思わないけど、
わりと普通っぽい「ジャケット+シャツ+ネクタイ」で
「なのに、奇抜」ってのが一番NGだよね。


なんだか・・・紅白の衣装どうなのでしょうか。

怖いような、楽しみなような。

やっぱり 怖い。

でも 楽しみ!(笑)

・・・・なんのこっちゃ!

だって、なんだかんだで着こなしちゃう男前なんだもん。

|
|

« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | 良いお年を! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

思わず去年のを見直してしまった笹です(^_^;) ホントに普通でいいのにね~♪十分男前なんだし~♪またダッフルとか着て欲しいなぁ。紅白はどんな衣装なのかな~~(^O^)まさにワクワクドキドキで♪そうそう、 翔さんが国立三日目に触れてくれたのが爆裂にウレシかったっす(ToT)

投稿: 笹 | 2009年12月28日 (月) 02時50分

笹さん、こんばんは☆
去年のMステはカッコ良かったよね~
大野くんのパンツだけ、なぜ赤?なぜ若干ワイド?って
感じだったけど(笑)
ダッフルとか言って!懐かしいなぁ~
もう2年も前なのね。
あれも可愛かったけど、これまたなぜ翔さん腕まくり?
じゃなかった?(笑)
なんか・・いちいちうるせーよ!って言われそう(爆)
私も大雨の国立話してくれて嬉しかったよ~
ホント、彼らにとって忘れられない一日だったんだな~て
改めて思ったし、あそこに私もいたんだ!って
なんか感動しちゃったね!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月28日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆Merry Christmas☆ | トップページ | 良いお年を! »