« でこ全開、キターーー!!! | トップページ | 祝!4冠達成 »

翔さんのウワサ

今日は寒かったけど、いいお天気な一日でしたね~

今日のワタシ。
都内に住む友人宅に遊びに行ってきました。

彼女は中学時代からの付き合いで
今年の春までずっと地元のご近所住まいでしたが、
今は彼氏と同棲するため(まだ未婚)世田谷に
引っ越しちゃったのです。

も~う、寂しいったらありゃしない(涙)

この彼氏。
某業務用調理機器メーカーのお坊ちゃまで、
世田谷生まれの世田谷育ち、
38歳の若さで現専務の次期社長という・・・
俗に言う“セレブ”ってヤツなのですよ。

で、彼女と同棲・・なんて言っても、
線路脇の電車が通ればガタガタ揺れるような
ボロっちい安アパートなんかではなく、
投資用にと買っていたキレイなマンションで
優雅に同棲生活を送ってるわけなのです。

結婚すりゃいいのにさぁ~・・と思うけど、
他人(私)がブログでつらつら書くわけにはいかない
いろいろな理由で、“同棲”という形になっているのです。


でね、友人Yちゃんはとっても料理上手で
ちょっとしたクリスマスパーティの用意をしてくれました!

Image413

パエリアに、ミートパイに、クリスマス仕様のサラダ☆
女ふたりで昼間っから、ボトル一本空けちゃったよ!(爆)


この大好きな友人Yちゃんは
中学一年の時 共に少年隊のファンになった仲間であり、
今の私の嵐ヲタぶりを一番よくわかってくれる
最大にして最高のジャニヲタ理解者なのですよ。

Yちゃんには真っ先に
「嵐にハマったよー!」って言えたしね(笑)
ジャニヲタの過去を持つヤツは理解力があるのよ。


そんな Yちゃん。
お料理好きを生かして、料理教室のキッズクラスの
講師の仕事をしているのです。

で、今は世田谷区内のスタジオで教えてるのですが
これがまたさぁ、スゴイんだよ!

「同僚の弟が櫻井くんと同じ学校だったんだってよ!」とか、
「キッズクラスの生徒の親が櫻井くんのお母さんと
  ちょっとした知り合いだったんだって~」とかとか!!!

もう・・もう・・・あとちょっとで翔さんに手が届きそう・・・!!

いや、届かないけどさ(爆)

私が櫻井ファンだということで翔さんに関することを
ホントによくリサーチしてくれてね~
ありがたいことですよ。

でね。

皆さんが一貫して言うこと。

それは。

「超いい人」なんだってさー!

これには Yちゃんもビックリしてましたよ。
全然悪い話聞かなかったよ~
櫻井くんて すごくいい子なんだね~
・・・って言ってくれました。

なんか・・・嬉しい~~~
私なんか全然関係ないけど、それでもやっぱり嬉しいよ。

私が想像以上に喜んでいたらしく、
「ホントに好きなんだねぇ・・」としみじみ顔されちった!(笑)

だって 嬉しいもん!


幼なじみ、Yちゃん。
生粋の千葉っ子のくせに いつの間にやら都会風吹かして(?)
今日は世田谷界隈のパワーを見せつけられちまったぜ。

それにしても 翔さん。

「いい人」って噂になるってステキ!
さすが輝いてる男性は私生活もキラキラなんですね!

ますます好きになっちゃったよ(はーと)

|
|

« でこ全開、キターーー!!! | トップページ | 祝!4冠達成 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー♪
なんて素敵なお料理!すっごく楽しそうですね〜♪

ひゃ〜みんなが認めるいい人だなんて…さすが翔くんですねー!><

手が届きそうでなかなか届かないんですよね!もうっ!笑

翔くんの弟さんとクラスが一緒だったお友達は小学校の卒業式の時には翔くんが来たって言ってまして!お友達のお父さんがTBSの某番組のプロデューサーで番組が終わった後に翔くんに預かったファンレターを渡したら笑顔で受け取ってくれたというお話も聞きましたよ〜♪><

やっぱり優しい人なのが伝わってきますよね〜!(//∀//)

あーあとちょっとの手…届かないですかね(笑)

投稿: 玲奈 | 2009年12月18日 (金) 00時45分

私の嵐友さんも、翔君のリアルネタ(知り合いから聞いた話とかですが)をもってきてくれます。
そして、やっぱり「いい人」というお話。
実際に会うことのできない人だから、こういうお話が聞けるのはとっても嬉しいよね。
もちろんいい人だと思っているけれど、現実味のあるお話は、私の空想よりはるかに信憑性高いしね・・・(笑
ふふ、嵐友さん横浜在住なんだけれどそちらのエリアには翔君のリアル話ってあるのよね。
私たちの生活圏には・・・(笑) ない?!

でも、地元(ということで)のヒーロー相葉ちゃんのお話は聞くよね~
相葉ちゃんもとっても気さくで感じがよかったそうです。(遭遇した人の友人談)

投稿: のんママ | 2009年12月18日 (金) 09時06分

玲奈ちゃん、こんにちは!
ホントにねぇ、地元でいい人で通ってるって
素晴らしいことだよね!
そうそう、手が届きそうとか言いつつ私にとっては
「友達の同僚の弟の・・・」って十分遠いっつーの!(笑)

へぇ!小学校の卒業式に翔さんが来たんだ!?(驚)
歳が離れた弟さんだと、もう親心なのかねぇ~
家族想いでファン想いで、優しいって・・・
どんだけ完璧なの!
いつか自分自身で翔さんの優しさエピソードを
経験してみたいよねー!!

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2009年12月19日 (土) 14時02分

のんママさん、こんにちは!
実は私、嵐メンのリアルネタって余り関心ないんだけど、
「いい人」って聞けたのは凄く嬉しかったんだよね~
なぜ関心がないかというと、ほら・・私変なヤキモチやくでしょ(爆)
なので、嵐くんは夢の国の住人でいてくれていいよ~って、
そんな気持ちだったの(笑)
私の友達が聞いた相手も、別に嵐ファンでも何でもないのに
「すごいいい人だったよ」って・・・嬉しいですよ。
私にはリアルな話より、「いい人」って情報だけで
十分みたいです(笑)
相葉ちゃんの話、私余り聞いたことないんだけど
唯一聞いた話はやっぱり「感じのいい人」でした。
やっぱりね~って何故か私が自慢げになったりね(笑)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2009年12月19日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でこ全開、キターーー!!! | トップページ | 祝!4冠達成 »