« 翔さんのウワサ | トップページ | 今年の漢字はなぁに? »

祝!4冠達成

すごいな、すごいなー!ホントにすごい!!

きっと嵐くんにとって、売上は結果というか
後からついてくるものなのだろうけど、
数字で見える結果もとっても大事なことだよね!

何かの記事で、
ミリオンというのはコアなファン層だけでは
成し得ないものなので、いかに幅広く浸透してるか
この結果が証明している・・と書いてありました。

これだけ多くの人に支持されて、
もう名実共に“国民的アイドル”ですね~

ホントにホントに、おめでとう!!
授賞式での会心の笑顔、素敵でした。

昨年のワンツーフィニッシュにも驚いたけど、
今年こんな素晴らしいことが待ってるなんてね~

昨年の授賞式はお兄さんチームのみ出席だったので、
改めて「5人で嵐!!」と強く感じた次第です。

それにしても、4冠達成。

シングル、アルバム、DVD・・・
あとひとつって何だ???と思ったら、
“トータルセールス”というものがあるのですね!

144億円って・・・・!
どれだけの経済効果を及ぼしたことでしょう。

こうなったら、景気回復は
民主党より嵐に任せませんか?ってね(笑)


嵐はもう間違いなく凄いけど、
何気にシングル売上4位の秋元さん
超すげぇ!と思っちゃいましたよ。

だって、この曲って今年じゃないでしょ。

TOP4独占阻止の思わぬ伏兵が秋元さんなんて!

若いパワーと熟成パワー(笑)がせめぎ合うって
なんかいいなぁ~と思いました!

|
|

« 翔さんのウワサ | トップページ | 今年の漢字はなぁに? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんのウワサ | トップページ | 今年の漢字はなぁに? »