« すごいね~ | トップページ | ついに見た!やや嵐 »

キュートなキス顔

やーん、胸キュンでした。

本屋で ついニヤニヤと顔が緩んでしまうのを抑えて、
真顔を保つのに必死になってしまうほど(笑)

本日発売のガイドだか、ジョンだか・・・
キュンキュンし過ぎて どっちか忘れちゃった!

シャンパングラスでカンパーイ!ってやってる嵐くん。
クリスマス仕様のカワイイ5人組。

その最後の方のページ。

みんなが小さなクリスマスグッズを手に、
目を閉じている美しいお写真。

その中の翔さんがー!
翔さんだけ、モロにキス顔なんだけどーー!!

うっわぁ~~~ 萌える!!!

こんな美しいキス顔を見せられちゃったら、
妄想せずにはいられません(爆)





先日訪れた東京ドーム。
日が落ちた後はキレイなイルミネーションが輝いていて。

表参道の並木道のイルミネーションも11年振りに復活して。

徐々にクリスマスムードが高まる今日この頃。

ずっと妄想したいってウズウズしてたんだよね~(笑)

ちょっと前の嵐ちゃんで翔さんが披露した王道デートも
六本木辺りの華やかなイルミネーションもいいけれど、
ちょっと地味めの でも温かいデートも素敵だな~って
この不況の中、そんなことを考えているワタシ(笑)

例えばね。

「クリスマスだし、綺麗なイルミネーションを見に行こうよ!」
と翔さん。

「うーん・・でも どこも混んでるよ」とちょっと渋るワタシ。
(嬉しいくせに、ポーズとして渋ってみる・・爆!)

「大丈夫!とっておきの場所があるんだ」と
車にワタシを乗せて出発~

ショウ 「ちょっと ここから目を瞑ってて」
ワタシ 「え!なんでなんで?」
ショウ 「いいからいいから、お楽しみ」

で、目を閉じたまま 車から手を引かれて降りるワタシ。

ショウ 「まだだよ~ まだ開けちゃダメだからね~」
ワタシ 「なんか、怖いよ~(ニヤつく顔を必死で抑える)」
ショウ 「・・・ハイ!いいよ、目を開けて」

そこは小高い丘で、眼下に広がるイルミネーションに
負けずとも劣らないキレイな夜景が!

絶句するワタシに翔さん。
「ほら、ふたりだけのイルミネーションだよ」
・・・・・なんつってーー!

最近 私が妄想する翔さんはやけにキザ過ぎて
若干キャラが崩壊している感が否めませんが、
そんなこたぁ どうでもいいのです(爆)

いくらキザな台詞を吐いてもいいの!
イケメンだから!(by 大野くん@Mラバ)

で、話は戻りまして。

ふたりでベンチに腰かけてキレイな夜景を眺めるのですよ。
その時、私の手は翔さんのコートのポッケの中なのですよ。

いいよねぇ~ うふふ。

ショウ 「喜んでくれた?」
ワタシ 「・・・うん。すごいキレイ」
ショウ 「じゃあさ、今度はオレにご褒美ちょうだい」
で、冒頭で記したキス顔になるという・・・

・・・・出たー!“ご褒美”!(爆)
我ながら このシチュエーション好きだよなぁ~

おねだりでキス顔って
これまた若干キャラが崩壊していますが。

いいのです。

キザな台詞を吐いた後に、突然甘えん坊になっても。

何故なら・・・イケメンだから!(二回目)

イケメン翔さんとだったら、
あったかい缶コーヒーだけのクリスマスデートもステキです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年明けに始まるであろう カバチ祭りのために
今は相当 雑誌類は自粛しているのですが、
ここまで妄想しちゃったら お持ち帰りするしかないかな~

嗚呼。

あの美しくてキュートなキス顔が頭から離れないよ~~

|
|

« すごいね~ | トップページ | ついに見た!やや嵐 »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

わ~い!待ってました!大好物のひろひろさんのモウソウ(≧∇≦) コートの中の手♪ いいですよねっ! ご褒美kiss、もう鉄板になりつつありますね(*^o^*)でも素敵だからOK!寒い夜もホットになりました←古っ(^_^;)クリスマスが楽しみになりました(期待♪)

投稿: 笹 | 2009年12月10日 (木) 01時38分

笹さん、こんちゃーっす!
レス遅くなってごめんなさい(汗)

笹さんが前のコメで「ドームシティのイルミネーションが・・」って
入れてくれて以来、妄想欲求が高まってウズウズしてたの(笑)
ご褒美キスはテッパンもとい、マンネリ化しつつありますが
ステキだからいいよね!?
コートの中で繋いだ手ってのは、昔むか~し少年隊の
ABCって曲(古)に出てきて以来の私的冬のテッパンです。
で、見ましたか?ジョンだかガイドだか。
可愛いキス顔で、まさに「おねだり」なんですよ~(デレデレ)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月11日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいね~ | トップページ | ついに見た!やや嵐 »