« 祝!4冠達成 | トップページ | 櫻井クオリティ »

今年の漢字はなぁに?

オリコン授賞式の当日は、
まさかまさかのリアルタイムもZEROも
会見の模様を流さないという驚きの事態に
見舞われましたが、ズムサタで無事ゲット!

一目でも見れると一気に安心するわぁ~

しかしさ、番組によって会見の使う部分が違うから
一番組だけじゃダメなんだよねぇ~~(溜息)

大野くんが、「じゃあ ファンにメッセージを・・・」の
「じゃあ ファン」を「ジャパン」と聞き間違えたってのを
ど~~~しても見たくって必死になってたら、
情報7daysで見事流してくれました! やったね!

最初その件を知った時、
「じゃあ ファン」と「ジャパン」って、聞き間違えるかね??
・・なんて、さっすが大野くんだよ!って思っていたら。

いやいや、なかなかどうして!
「ジャパン」って聞こえるよ(笑)

そんな聞き違いも逆手に取って、
最後「ジャパン!」で締めた大野くんが超可愛かったです。

さりげなく、どや顔してたし!(笑)

でもさ、これはホントに聞き違いだったけれど、
今回は正真正銘の“日本一”になったんだもん。
「ジャパンにメッセージを!」でも間違ってはいないよね!

で、今年一年を漢字一文字で表すと・・・に
「嵐!」と答えた相葉ちゃん。
それに「爆発的に頭悪い」って言ったニノ。

も~う、ニノ相 最強ですよ!

ニノが相葉ちゃんに茶々入れて、
相葉ちゃんが笑顔で「うるせぇな」って言うの大好き!

ほら、5人でフレパに出た時の
「相葉さんはバカみたいに肺活量があるから」って
しつこく何度もニノが言った時の
相葉ちゃんの「うるせぇな!」
・・・これがホントに大好きで何度も見たっけなぁ~
信頼と友情の元に成り立つ会話なんだもん。

本当に、この5人っていい空気ですよねぇ。

ちなみに。
私が5人に『嵐』以外の漢字を当てはめるとしたら
迷うことなく『輝』です。

この一年、
何度 “キラッキラ”という言葉を使ったことか!(笑)


ところで。

自分自身の一年を漢字一文字で表すと皆さんは何になりますか?
敢えて、『嵐』はナシでね(笑)

私はねぇ・・・


『運』

これに尽きますね!

この“運”に一喜一憂した一年だったな~・・って。
良くも悪くも振り回されたな・・と。

しょっぱなはヤッターマン・ジャパンプレミア。
これには泣いた。しかも号泣(爆)

で、GW最後の満員御礼舞台挨拶。
これには勝った!!(他力本願で)

10周年ツアー。
これはなんとか・・・自力で勝った。
しかし、かなりの精神的消耗が(爆)
こればっかりはコンサートがある限り、
永遠になくならないんだろうなぁ~(遠い目)

で、プレミアムナイト。
これは完敗。
あんなちょっとのカレーじゃダメってことか・・と
簡単に諦められるも、あと一箱買ってりゃ当たったかも
と往生際の悪いことをいつまでも考えたなぁ。
まさに“運”を強く意識した出来事でした。

あとは、5人からの色紙プレゼント。
これは「勝った、負けた」じゃないけれど、
送られてきた人は最強の運の持ち主だよな~と
つくづく思ったもんね。

結果、自分の運が強いかどうかは微妙な感じだけど、
とにかく自分の運を信じて戦った一年でしたよ(大袈裟!)

あと、単なるチケット運としての“運”だけでなく、
嵐を通して お知り合いになれた方々との出会いだって
“運”のひとつでもあるものね!

今まで知り合った嵐友さんは みーんな素敵な人ばかりで、
これには「私って運がいいよな~」としみじみ感じたもん。

なので、私の今年の漢字は『運』に決まりです!

今回、CUTの表紙を飾っている嵐くん。

もう・・もう・・・気絶しそうなほど最高にカッコイイんだけど!

彼ら5人に巡り会えたことが、
自分の最強にして最高のラッキー運かも!(はーと)

|
|

« 祝!4冠達成 | トップページ | 櫻井クオリティ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。

管理人さんの、まったり超!な文面が大好きで、いつも楽しく拝読させて頂いております。
今回、こうしてコメントを出すのは初めてなのですが、ジツはけっこう前から訪問させて頂いておりました。(えへへ)
なかなかネット関係は疎くてですね~、
コメント一つ出すのに、こんなに時間が掛かってしまいましたが。(えへへへへ)

プロフィールを見ましたが、同じ三十路ガールで趣味(翔さん好きとか)なども一緒な事から、勝手に親近感を抱いております。
本当に勝手で申し訳ないっす~。

昨今の「老いも若いも」のブログブームに乗っかって、私も自分のブログを開設してみました。
本当にまだ始めたばかり(つい昨日っす)という事で、記事も3つぐらいしか書いていないのですが… 
どうぞよかったらフラッとお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております~。

CUTの表紙、ヤバイですよねっ!
5人とも、超色っぽい!
今週末発売予定のHも楽しみですよね。
なんでも、キーワードは「コタツ」らしです。


投稿: 添乗員 | 2009年12月21日 (月) 20時44分

添乗員さん、はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
おぉ!ずっと遊びに来て頂いていたのですね。
嬉しいなぁ~
で、わかりますよ!添乗員さんの気持ち。
私もPC関係にホントに疎くて、お友達にコメ入れるのにも
四苦八苦していた記憶が・・・(笑)
しかもブログを始めたばかりなのですね!
あぁ、そのドキドキ感もほんっとによくわかります~

添乗員さんも翔さんスキーさんなのですか!
しかも、お歳も近いのかしら?
時に暑苦しいほど翔さんについて語っているので
少しでも共感してもらえたら嬉しいです。
CUTもホントにヤバイ!
みんなカッコイイけど、やっぱり板に付いた翔さんのスーツ姿。
GQも必見ですよ!ご覧になりましたか?
添乗員さんも悶絶間違いなしかと・・・むふ
CUTの終りの方にHの予告が載ってましたね~
可愛くコタツに入る5人が激キュートでした(はーと)
シックなスーツ姿にカワイイこたつ姿・・・
振り幅が広すぎます(笑)

よかったら、また遊びに来て下さいね♪
私も後で伺わせて頂きまーす!


投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2009年12月22日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!4冠達成 | トップページ | 櫻井クオリティ »