« さぁ、師走だ! | トップページ | 完・全・燃・焼! »

東京3DAYS!

いよいよ始まりましたね!
東京ドーム 3DAYS!

只今の時刻、19時。
もうガンガンに盛り上がってることでしょう。

身体の具合が心配な面もいっぱいあるけれど、
ここはスーパーアイドル!最高のエンターテイナー!
きっちりキメてくれること間違いなしです。

本人達は体調面の不安をちっともおおっぴらにしていない。
だからファンも心配するより楽しむ方が誠意かな~って、
私は勝手にそう思っています。


で、今日のワタシ。
グッズを買いにドームまで行って参りましたー!

もうね、心の底から「チャームは翔カラーで!」と
念じた甲斐がありました~~

見事!東京、赤(ピンク)でございました!
ヤッターーー!!!

一足先に購入に向かっていた嵐友さんからのメールに
テンション ダダ上がりでしたよ!

Image407 Image408_2
そして、念願のバスタオルとコンTをゲット!
Tシャツはロゴがキラキラしててカワイイ~
バスタオルもめちゃカワイイよ!買って良かった!

・・・皆さん、お気付き??
ミニうちわのカラー。
“まちゃき”ですよーー!!(笑)
翔さんはもちろん国立の時買ったけどね、
今日はうっかり まちゃきのキュートさにやられて
衝動買いしてしまいましたぁ~

今日の購入予定は、タオル・Tシャツ・チャームの
3点でしたが、ミニうちわ 300円オーバーでございます(笑)

いいんだよ、記念だし。
コングッズは全て“記念”という言葉で片付けます(爆)

今日は本当は朝から行きたかったのですが、
昼過ぎまで仕事になってしまったため
ドームに15時着の予定でした。

国立の時のトラウマで不安で不安で仕方なかったけど、
なんと!45分程度で買えましたよ(驚)

で 今日はね、はじめましての翔友Sさんと少しでいいから
会いたいと思っていたのだけれど、
私がドームに着く時間と先に到着していたSさんが
ドームにいられる時間を考慮すると無理かも・・な状況でした。

でもでも!無事に会えて良かったよーー!!(涙)

既に購入後だったのに、
もう一度 一緒に並んでくれて本当にありがとう!

おかげで楽しい時間が過ごせました。
お茶も飲めずに、立ったままのお話だったけど(笑)、
いずれまた ゆっくりと!ね!


さてさて。

今日はグッズ購入だけの私でしたが、
明日5日は参戦して参ります!!

キラッキラの嵐くん。
大大大好きーーー!な翔さん。

逢いに行くよ!

待っててねーー!!

|
|

« さぁ、師走だ! | トップページ | 完・全・燃・焼! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

自分の参戦する場所が担当カラーだとテンション上がるよねー!衝動買いしちゃったひろひろさんに爆笑!
私も大阪ドームの際にはかなりハイテンションでした。

心配事はさておき、全身全霊で楽しむ。これが王道じゃないですか? 目一杯はじけてきちゃて下さいね。


投稿: けい | 2009年12月 4日 (金) 20時35分

こんばんは!
今日の嵐さん、とっても元気だったみたいですね(^^)
私も勝手にひろひろさんに同意見!
エネルギー交換の場だもの!きっとますます元気になってるよー!
グッズ買いに行かれたのですね♪私も予定外にバスタオル買っちゃった♪ミニウチワは毎回5本組だもんね♪
明日はお互いおもいっきりハジケましょうねー!

投稿: こっこ | 2009年12月 4日 (金) 22時42分

ひろひろさんの翔ラブ・ビームでキラキラ王子をもっともっと輝かせちゃって下さいませ(は~と)終わって外に出れば 120万球のドームシティのイルミネーションが迎えてくれることでしょう(≧∇≦)楽しんじゃって~♪

投稿: 笹 | 2009年12月 5日 (土) 02時25分

ひろひろさん~
私も昨日グッズ買いに行って来ましたよ♪
午前中に行ったのでひろひろさんとはちょうど入れ違いでしたね。
道中、チャームがピンクとわかり、テンションマックスで行ってきました~heart02
今日参戦なのね!!思い切り楽しんできてくださいね。
キラキラ翔ちゃんのご報告を楽しみにしています♪

投稿: のんのん | 2009年12月 5日 (土) 07時23分

けいちゃん、おはよー!
ホントホント!テンションぶち上がったよ~
東京が赤でありますように!とは願っていたけど、
なんとなく確信を持っていたような・・・なんて
後からならいくらでも言えるけど(笑)
参戦した場所(国立&東京)のチャームしか
買わないと決めていたから余計に嬉しかったな~
そうだよね!京セラはブルーだったんだよね!
けいちゃんもラッキーだったね♪

まさに!嵐くんもファンを楽しませるためにやってるんだもん。
バリバリはっちゃけてきまーす!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年12月 5日 (土) 10時01分

こっこさん、おはよー!
嵐くんが元気そうだったって、たったこの一言で
泣きそうになりましたよ~(涙)
でもって、さすが こっこすわぁ~ん!
「エネルギー交換の場」って凄く素敵な言葉!!
ホントにそうだよね!
なんとなくいつも元気を貰ってるだけだと思ってたけど、
ファンの生の声援は嵐くんのエネルギーになってるよね。
いやーん、ちょっと感動した。
今夜は一緒に嵐くんに元気をあげようねー!

で、「ミニうちわ5本組」・・なんて魅惑的な言葉(笑)
ヤバ!今日最後のダメ押しで残り3本買っちゃうかも(爆)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年12月 5日 (土) 10時09分

笹さん、おはよー!
只今、翔ラブビーム フル充電中ですよ!
強烈ビームでキラキラ王子を焦がしてきちゃうからね~
次テレビで見た時、若干黒くなってたら私のせいだと思って(笑)
でも、元カレの笑顔にはーとを持っていかれないよう
気を付けますから!(笑)
ドームシティのイルミネーションかぁ~
翔さんのキラキラ笑顔を見た帰り道だと
妄想が爆発しちゃうかもーー!!(爆)

ではでは、ハジけてくるぜぃ!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月 5日 (土) 10時16分

のんのんさん、おはよー!
え~!のんのんさんも昨日買いに行ってたんだ!?
ホント、入れ違い。ニアミスでしたね~
3時から並ぶなんて夜になっちゃったらどーしよー!って
めっちゃ心配だったけど、思いがけず短時間で良かった~
もう国立の悪夢が頭から離れないの・・・
午前も予想よりも早かったみたいですね!
しかーも!翔カラーのチャーム♪
パステルカラーになってるから「赤」のイメージは
なくなっちゃったけど、「櫻井のサクラ色」ってね(笑)

今日は国立以来の再会です!
キラキラ翔さんを目に焼き付けてきまーす☆

投稿: ひろひろ→のんのんさん | 2009年12月 5日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、師走だ! | トップページ | 完・全・燃・焼! »