« やっぱり会社員だったか | トップページ | また見返してしまった »

仲良くバスタイム?

au カタログの12月号、
バスタブに並んで入る仲良し5人組でした(はーと)

カワイイ~ 微笑ましい~~

翔さんの笑顔がステキ!
顔の角度が絶妙!!

で、バスタブの先頭に置かれてる物体は何だ??
・・・なんて思ったら。

こりゃ、ケイタイだよ!

お風呂でも観れる防水携帯だ!

これは携帯会社のカタログだってことを
いつも うっかり忘れるワタシなのでしたぁ(爆)

|
|

« やっぱり会社員だったか | トップページ | また見返してしまった »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり会社員だったか | トップページ | また見返してしまった »