« 今度はネクタイの悲劇 | トップページ | あけましておめでとう »

良いお年を!

今年も残すところ あと3日ですね。

歳と共に、年々一年が早く感じられるのは
みんな同じだろうけど、
嵐ファンになってますます一年が早かったです。

常に2・3ヶ月先の予定を楽しみにしてるんだもんね。

今年は夫に
「嵐ファンは生き急いでいる」という名言(?)を
頂いたくらいなので(笑)

先日のオトノハじゃないけれど、
嵐くんも嵐ファンも今年はお互い忙しかったですね!

付いて行くのに必死になったこともあったけど、
振り返ってみると とっても充実の一年でした。

たくさんのテレビと、たくさんの雑誌と・・・
一年間でどれだけの嵐くんに会えたかなぁ。

ホントに盛り沢山の贅沢な日々でしたよ。

来年も早々から衰えることを知らない嵐くん。

“しらふの11年目”は彼らが思っているほど
酔いから醒めた状態にはならないようですね(笑)

まだまだ、ドンチャン騒ごうぜー!ってさ。

嵐くん、来年もよろしくね!


そして。

このブログに遊びに来て下さった方々。
コメントを下さった方々。

大変お世話になりました。

バカバカしい視点で くだらないことばっかり
書いてるワタシですが、
読んで下さる方がとても支えになっています。

このエントリを持ちまして今年は最後となります。

2010年も、
「嵐 大好き!」 「翔さん、大大大好きーー!!」と
更に叫んでいきたいと思いますので(←ウザい)
皆サマ、来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をー!

|
|

« 今度はネクタイの悲劇 | トップページ | あけましておめでとう »

ソノ他」カテゴリの記事