« 今年最も輝いた男、櫻井翔 | トップページ | 翔さんのウワサ »

でこ全開、キターーー!!!

ハイ、キターーー!!!

Men of the Year 2009、授賞式!

夕方のリアルエンタメはあっさりスルーしちゃったけど、
ZEROでしっかりやってくれました~
だって“櫻井キャスター”だもん。

肩書きが『歌手・俳優・キャスター』って、
二足ならぬ三足のわらじ?

だけども、どれが抜けても翔さんじゃないってのが
パーフェクトで輝く男・櫻井翔なのね!(デレデレ)

嵐友さんからのメールで
どうやらデコ出しヘアーらしいと聞いてはいたけれど、
ここまで出ちゃってるとは・・・・!!

いや、いいよ! ホントにいい!

ワタシは・・・アリ!!!

ちょっと前のエントリで、「今、翔さんのデコに夢中」って
書いた直後のこのヘアスタイル。

・・・・翔さん。
もしかして、私のこと好きなの?(真顔)

も~う、つるんつるんの可愛らしいお顔で
テンションだだ上がりです(はーと)

早速、GQも予約しちゃったし。

ネットで見たら、さすがジャニーズ。
思いっきりシルエットのみの掲載でしたが(爆)
他の受賞者と共にカッコ良く写ってそうな表紙でした。

あの おでこ全開翔さんが表紙なんて・・・・

これまた、テンション アップ!ア~~~ップ!!!(壊)

あぁ~~♪ 興奮で寝付けない。

シャツを一生懸命押し込んでる翔さんでも見よっかな♪
(早く寝ろ?)

|
|

« 今年最も輝いた男、櫻井翔 | トップページ | 翔さんのウワサ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは☆
でこ全開翔ちゃんを見ましたよ~。

私は……ギリでアリです(笑)

めっちゃ全開よりも、ちょっぴり見える翔ちゃんのおでこが私は好きなんですよ~。
チラリズムってヤツですか?(違う)

なので、ベスアくらいが好きなのですよね。
でもかなりスベスベしていそう!
翔ちゃんのでこ!(笑)
たとえテカってても可愛いんですよね(はーと)

投稿: ぽん | 2009年12月18日 (金) 23時45分

ぽんさん、こんにちは!
わ~コメありがとね(はーと)
私が「ぽんさん的にアリかナシか?」って聞いたから・・えへへ

で、ギリでアリですか!!(笑)
私もね、でこ出しだって予備知識はあったのにも関わらず
初めて見た時は驚いた!(爆)
でも何回か見てるうちに「かなりアリ」という気持ちに。
なんか顔がいつもよりゴツゴツしてるというか、
男くさいな~って思ったのよ。
なのにおでこスベスベ。スベスベなのにゴツゴツ!(笑)
しかしチラリズムにも萌えるよ!キャ!

結局いつもの結論ですかね・・・?
どんな翔さんも好きー!ってね(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年12月19日 (土) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最も輝いた男、櫻井翔 | トップページ | 翔さんのウワサ »