« ついに見た!やや嵐 | トップページ | マーくん、嵐コン参戦 »

二日酔い

寒い・・・寒いよぉ~

雪降りそう・・・(降らないって)


昨夜は職場の忘年会でした。
総勢10名もいるのに お酒を飲めるのが私含め4人。
なのに、院長が飲み放題にしちゃったもんだから
「もっと飲め、もっともっと!」と言われるままに深酒です。

久しぶりに 二日酔い(涙)

でも 我が職場の飲み会は安居酒屋ではなく
毎回ちょっと素敵なレストランなどになるので、
ご飯が美味しくて楽しみなの。

院長はお酒が飲めないので、食にこだわるのです。

昨日も地元のちょっと大きなホテルの個室で
フレンチのフルコースでした♪

だからこそ、余計に深酒なんかしたくなかったんだけど(爆)

フレンチで飲み放題って。
でもって、フレンチで二日酔いになるほど飲むって・・・!

あぁ~ 頭イタイ。

しかし、午後から仕事です。
ガンバロウ。


今夜はマイガール最終回。
しかーも!翔さん、ご出演!

それを励みにガンバリマース!

|
|

« ついに見た!やや嵐 | トップページ | マーくん、嵐コン参戦 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに見た!やや嵐 | トップページ | マーくん、嵐コン参戦 »