« 今年の漢字はなぁに? | トップページ | 奇跡の一枚 »

櫻井クオリティ

・・・・・カッコイイ!!!

2009年輝いた男 @ 『GQ JAPAN』

そもそも GQ JAPNって何の雑誌??てな勢いでしたが、
ざっと見ると、
“オトナの男のハイクオリティライフ・マガジン”的な?
今回はMen of the Yearの次に大きな特集のテーマが
“ウィスキー”だっつーんだから かなりのオトナ感ですよ。

これ、創刊当時から愛読していたって
翔さんが授賞式の時言っていたとか。

・・・・どんだけ!


表紙は受賞した5人が授賞式の時と同じタキシード姿で
カッコ良く並んでいるのですが、翔さんが激カッコイイー!!

映像ほど でこ全開ヘアも違和感なく(笑)、
立ち姿がシュッとしていてスタイリッシュで男前で・・・
足長ッッッ!って感じですよ。

でね、中の写真も
爽やかで余裕のあるオトナ・スマイル・・・ステキ!

実は、グラビアも授賞式の時の服装のまんまで
下手すりゃ授賞式時の写真だけかな~なんて思っていたら!

GQナメんなよ!って感じでした。(GQ知らなかったくせに!爆)

一人一人、超カッコイイ グラビアが4Pに亘って掲載されてました。
ひとり4Pですよ! すっごい贅沢!

嗚呼、翔さんのカッコ良さをここに載せたい・・・
でも ジャニ肖像権の厚い壁が・・・・

なので。

鶴瓶師匠を載せてみましたぁ~(笑)

Image415

師匠ですら(失礼)このカッコ良さ、スタイリッシュさ。

この流れで行くと、
翔さんがどれだけカッコイイか想像がつくことでしょう。

2Pに亘って横たわる翔さんは、まるで情熱を秘めた黒豹のよう・・・
なのに白い衣装に身を包んだ翔さんは、儚く物憂げな表情で。

もう どうしていいんだかわかんないくらい胸がトキメク!!

ルックスだけじゃない、内面の男らしさもね、魅力的です。

翔さんの言葉を読むと、いつも同じことを感じるんだよなぁ。

嵐を好きになる前ってね、“アイドル”っていう職業は
どことなく中途半端な印象があったのです。

歌もお芝居もそこそこ。
バラエティだってそこそこなのに、どこかアウェイで。
オールマイティなのに何処にもホームのない感じ。

だけど、前に何かで言ってた翔さんの言葉。

アイドルも俳優もキャスターも、立方体の一面じゃなく
枝分かれするように繋がっている・・・みたいなこと。

それを読んだ時、統一感の感じられなかった
“アイドルの仕事”というものが一気に自分の中で
まとまったような気がしたんだよなぁ。

GQでも同じようなことを語っていて。

「それぞれの分野でインプットしたことを、
 別々の場所でアウトプットできればいい」

どこかで経験したことは余すことなく他で生かす!
・・という考えが “アイドル櫻井翔”の根っこなんだな~と。

いつも謙虚で低姿勢な嵐だけど、
内に秘めたモノは貪欲でエネルギッシュなんだろうな。

そうでなきゃ、輝き続けられないよね!

まさに、内面も外面もナイスガイですよ。


・・・・なんかさぁ。

こんなに輝いてる人を私は好きなんだって思うと、
時に寂しくもなりますね。

手の届かない人だな~・・・って。
(最初から届かないっつーの!)



だからね。



今、ジャニウェブで公開されている
ファミクラに展示されているメンバーからのメッセージには
心の底からホッとして あたたか~い気持ちになりましたよ。

翔さん・・・・ひどすぎる!!!(爆笑)

この櫻井クオリティ全開のサンタクロース!!
「小学生男子かッ!」ってツッコミしか頭に浮かばなかったよ。

わざわざ矢印を書いて、「サンタクロース」って言われても
これはサンタクロースではない!と断言したい(爆)

「三角帽の黒髭のオッサン」だよ!

そもそも注釈付けなきゃ伝わらないと思ったのなら、
最初から描くんじゃなーーい!(爆笑)

あ~ 安心した。

こんな絵を描いてるうちは、まだまだ私達の翔さんですね(笑)


爽やかで頭がよくて、美男子で。
貪欲且つ精力的に仕事をこなしてて。

でも 最終的にはどこかがヌケてる(笑)

それが、“櫻井クオリティ”。


翔さん、大好きだーーー!!!

|
|

« 今年の漢字はなぁに? | トップページ | 奇跡の一枚 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

さすが!もう購入されたんですね~・笑!
私は明日にでもゲッツしようかと思います。
でも、ひろひろさんの記事を読んで、
「確かに!」と納得です。
あの師匠ですら(あ、失礼)カッコ良く写っているので、本当に楽しみです~。
嵐や翔さんを応援していると、アイドルを応援している、という行為に恥ずかしさではなく誇りを持てるから嬉しいですよね。
翔くんのリリックにも有りましたが、本当に彼らは真の改革者、開拓者だと思います!

訪問、コメントありがとうございました!
まだまだのブログなんですが、またちょくちょく気軽に遊びに来て下さいね。
もちろん、仕事で行った添乗情報もアップするので、嵐話と共に 旅行話でも盛り上がりましょうね!

投稿: 添乗員 | 2009年12月22日 (火) 19時40分

こんばんは♪師匠をもってくるとは(笑)ひろひろさんgjです(^O^)明日、本屋に迎えに行かねばっ! ホントにあまりにも眩しすぎて切なくなる時があるけど、お互い忙しかったよね(笑)なんて言ってくれたりするから(涙)やっぱり好きだ~♪と一息ついたりする今日この頃。オトノハのmerry Christmas には涙チョロリ~でした。

投稿: 笹 | 2009年12月23日 (水) 01時40分

添乗員さん、こんばんは☆
GQ、もうゲットしましたか?
添乗員さんの感想もとっても楽しみです!
あの師匠ですら(何度も言う)こんなにカッコイイんだから。
で、テレビでは一瞬「えぇ~?」と思った翔さんの
オールバックも、写真だとめっちゃカッコイイので
チェキラ!ですよ~
ホントホント!ちょっと前だと少~しだけ恥ずかしかったけど
今は「ワタシ、嵐ファンなのよー!」って声を大にして
言いたいくらい(笑)
あんなに大人気のアイドルだからと言うわけじゃなく
才能溢れるスーパースターなのにこんなに謙虚な人なのよ、
私見る目あるでしょ!って感じの自慢(笑)
身内自慢的な?あはは

添乗員さんのお仕事の話なども、楽しみにしてますね♪

投稿: ひろひろ→添乗員さん | 2009年12月24日 (木) 17時22分

笹さん、こんばんは☆
GJでしょ!?師匠もなかなかイケてるよね!(笑)
笹さんももうお迎えに行ったかな~?
きっとテンション上がっちゃったことでしょう(二ヤリ)
ホント、オトノハには感激したよね~(涙)
「お互い忙しかったね」なんて、普通出てこないでしょ。
翔サマからありがたい労いのお言葉を頂いて。
なんか・・ひぃひぃ言いながらHDD整理したり
雑誌に散財していた全ての行いが報われたって感じ!
(大袈裟?)
で、やっぱり大好きだー!なんだよね。うふふ
今夜は翔さんの“サンタクロース”でも見ながら
一杯やるよ(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月24日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の漢字はなぁに? | トップページ | 奇跡の一枚 »