« 奇跡の一枚 | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

祝☆27歳

相葉ちゃん。

27歳のお誕生日おめでとう!

私が嵐を好きになった時、
相葉ちゃんはまだ24歳だったのに
もう27歳、オトナの男性だな~・・なんて、
親戚のオバサンみたいなことを思ってしまいました(笑)

大きくなったなぁ~・・なんてね。


私が嵐ファンになった当初と今を比べて、
一番大きく印象が変わったのが 相葉ちゃん。

好きになったばかりの頃はね、
天真爛漫さがなによりも目立っていて
明るくてハジケてて、天然で・・そんな印象ばかりが強くて。

でもね。

実は人一倍神経が細やかで、あったかい人柄で。
そして ナイーブで。

相葉ちゃんのそんな一面を知った時、
なんて素敵な人なんだろう!ってすごく思ったの。

相葉ちゃんは、私の嵐ファンへの第一歩となった
と~っても大切な人です。

言わば、“初恋の人”ってやつ。 キャ!

なので、ず~っとずっと大好きです。


27歳という一年が、
相葉ちゃんにとって更なる飛躍の年になることを願って。

本当に本当に、おめでとう。

|
|

« 奇跡の一枚 | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇跡の一枚 | トップページ | ☆Merry Christmas☆ »