« カバチ、初予告! | トップページ | 寝る前に一言 »

お正月超特大号

テレビ誌、お正月特大号が出てますね~

嵐くんとスマ兄さんで表紙を二分って感じで、
スマ兄さんに追い付け追い越せの人気ぶりですね!

今回は TVジャパンとジョンが表紙ってことで即買いです。

どちらも ドル誌バリのピンナップが付いていて、
お得感倍増ですな。

特にジョンのピンナップが好きー!
肩組み合って、円陣(半円陣?笑)組んでる写真 大好き!
翔さんがガッツリ どセンターですが、
なんとか顔の真ん中の折り目は避けてくれて良かった。
超カッコイイ顔してるよ!

グラビアは、TVジャパンが秀逸です。

テレビ誌のグラビアって紙質のせいか何なのか、
いまひとつ期待できない場合が多いけど、
これはいい!超いいよ!

5人が全員で手を繋いでいて、
それぞれ一人ずつピントが合ってるパターンが5種類。

みんな、すっごく いい顔してるの。
きっと手を引っ張り合いながら楽しそうに
ワーキャーやりながら撮ったんだろうな~って、ほっこり。

特に、ピントが合ってるバージョンの翔さんが
いい具合にデコが出ていて ムキャー!と思いました~
最近 翔さんのおでこにやけにトキメクのです(笑)
前は斜め前髪でキレイに隠れてるくらいが好きだったけど、
今は少年のようにツルッと出てる方が好き(はーと)
余りそういう写真に巡り合えないので、
そういった点でもTVジャパンは秀逸だと思いました!


で、『最後の約束』の翔さん演じる保険会社の営業マンは
出来の悪いダメ営業マンなのですね(笑)

隙のない完璧男よりいいかもね。
困った人を放っておけない心優しき男なのだとか。

それにしても、大野くんと小堺さんのツーショットが
楽しみ過ぎます。
癒しオーラ満点じゃないか!(笑)

あぁ~ 年始も楽しみな番組が盛り沢山ですね!

楽しみと言えば、明日のベスア♪

明日は仕事で帰りが遅そうなので、
今日のうちから忘れずに録画予約しとこ~っと思い
番組表を開いてみたら・・・

「総合司会・櫻井翔」だって!
で、司会にズームのお二人の名前がありました。

あんな大きな音楽番組の総合司会として、
一人で名前が記載されてるなんて。

カッコイイな~ 翔さん!
4時間 頑張ってね!

嵐くんのメドレーも本当に楽しみ。

今年も もう終わりなんだなぁ・・・

|
|

« カバチ、初予告! | トップページ | 寝る前に一言 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんあいば☆

ひろひろさん〜四時間大丈夫だったかしら?格好良すぎて倒れちゃったかな(笑)

私はまだ…オープニングしか見れてなくて、ダンナ様にチャンネルを奪われ泣く泣く…明日みます(泣)

オープニングだけで、5人がまぶしくって〜←衣装もかなりの気合いなのかキラキラしてましたね。

そうそう、私がまだお正月特大号買ってなくて…ひろひろさんの感想読んだら…購買意欲がメキメキです(笑) 明日にでも買わねば〜

スーパーの本棚からチラチラ見える嵐に…ドキドキしてみたりなみんみでした(笑)←なんだ??

追伸…ひろひろさんの妄想コーナーかなり毎回楽しんでます。妄想したくてウズウズなひろひろさんが可愛いな〜
ちなみに私も日々妄想(笑) いつか私もブログに妄想書いてみるね〜(笑)

投稿: みんみ | 2009年12月15日 (火) 23時17分

みんみさん、こんにちはー!
ふふふ・・・なんとか倒れずに済みました。
でもカッコ良すぎてトキメキ過ぎて心臓が痛い(笑)
みんみさん早く!早く見て!!キラキラの松潤を!!
もう今頃見てるかな??倒れるなよ~~(笑)

お正月特大号もね~
1冊あれば便利だろうからって厳選しようとしたけど
ダメでした(泣)
もうね、表紙だと思うと置いて帰れないのよ。
でもすっごくいいからぜひ!!
特にジャパンの手を繋いでるグラビアの松潤が
最高だから(はーと)
すごくいい笑顔で素敵よ~~
これまたスーパーで倒れないようにね!(笑)

妄想はね~最近マンネリ化しつつあるので、
しばらく修行に出ようかな~・・と(え?)
とか言って、どうせすぐ書いちゃうと思うけど!あはは
みんみさんも書いてよー!超楽しみー!
私ね、みんみさん向いてると思うんだ(迷惑?笑)
割と「キャー!」ってすぐ言う人は妄想向き・・という
私の勝手な分析です(爆)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年12月16日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カバチ、初予告! | トップページ | 寝る前に一言 »