« 完・全・燃・焼! | トップページ | ちょっと、ぼやき »

お・ま・け♪

結局、欲望には勝てませんでした・・・・








買っちゃったよーーーん。

松潤・ニノ・大野くんのミニうちわ。

Image409
AMNOS。

揃い踏みでございまーす。

いいんだ、“記念”だから!(爆)

|
|

« 完・全・燃・焼! | トップページ | ちょっと、ぼやき »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いいです!記念ですものo(`▽´)o

投稿: 笹 | 2009年12月 6日 (日) 10時04分

いいよね!記念だもん。
でも、ちびちび小分けに買っちゃう自分。
どんだけセコイんだか(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月 6日 (日) 22時24分

爆笑だよ〜!!!
ひろひろさんたら可愛いすぎっ!笑
で、5枚並べてにやにやしてるんでしょ?
いいのよ♪記念だし、5人で嵐だし♪ねっ

ライブ、楽しかったですね!私も汗かきまくったよー!またすぐって言ってくれてる智の言葉を信じるのだっ
で、ぼやきも同感。好きな人が自分に向けて話してくれてるのにね。嵐さんが悲しんでたら嫌だなぁ…

投稿: こっこ | 2009年12月 7日 (月) 15時22分

こっこすわぁ~ん(←気に入っている)
もうッ!こっこさんのせいだよー!
「ミニうちわ5本組」なんてステキな言葉を
コメに入れるからぁ!!
でも悔いなし。そうそう、記念記念!
10周年は一度きり♪
で、なんで5枚並べてニヤついてるってわかった??(笑)
さすが、こっこさん!名探偵!(櫻井さん風)

ライブ、大盛り上がりでしたね~
ホントに楽しかった。
次に逢えるまでのエネルギーは十分貰えたって感じです。
ぼやきも同感してくれますか?
私もこっこさんの言葉に同感です。
嵐が悲しんだら嫌だな~って、なんだかこちらが
申し訳ない気持ちになっちゃいます。

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年12月 7日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完・全・燃・焼! | トップページ | ちょっと、ぼやき »