« 仲良くバスタイム? | トップページ | 相葉亭ストラップ »

また見返してしまった

明日は いよいよFNS歌謡祭ですね~♪

『時計じかけのアンブレラ』を歌うの??
(あくまでウワサによる予想)

だとしたら、まさかの選曲ですね!
やっぱり、0号室がフジだから?なのか??

テレビで見ることはないと思っていた曲が
思いがけず見られるなんて嬉しい限りです。

ついでに、『スーパーフレッシュ』も歌ってくれぃ!(笑)


さてさて。

昨年に引き続き、また今年も見返しちゃいました。
2007 FNS歌謡祭!

ついつい見たくなっちゃうんだよな~
ラブソーを歌う嵐くんがハンパなくキラキラなんだもん。

嵐ファンになって迎える年の瀬は まだ今年で3回目だけど、
しばらくの間は年末歌番 歴代ナンバーワンになるであろう
2007 FNSなのです。

最初は違和感があった衣装も、見慣れると激カッコイイし!

今ももちろんカッコイイと思うけれど、
2007年後半の翔さんのビジュが最強に好きなのです。

この時の翔さん。
26歳になる直前と言えども、まだ25歳だなんて・・!

今現在の嵐メンの誰よりも若いと思うと
不思議な気持ちになります。

ホントね、当たり前のことなんだけど不思議。

あぁ、カッコイイなぁ~ テンション上がる!

明日も楽しみだなぁ~

飛んで帰って来ようっと。

|
|

« 仲良くバスタイム? | トップページ | 相葉亭ストラップ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲良くバスタイム? | トップページ | 相葉亭ストラップ »