« 翔さんについてあれこれ | トップページ | カバチ、初予告! »

ポイントは、う・な・じ♪

遅ればせながら観ました!先週の嵐ちゃん。

出た! 女優さんの「私、○○フェチなんです」
またかよ~~

・・・なーんて 侮っておりましたら。





ヤバイ。

超トキメいてしまったーー!!

もう・・もう・・・ズッキューーンでしたよ。

最初うなじって聞いた時 ちっともピンとこなかったのに、
大野くんのうなじ披露の段階で早速胸がキュンとなっちゃったよ!

か、可愛いーー!!
紗希ちゃんが「カワイイ」ってソッコー言っちゃった気持ちわかる!
ホント 産毛がパヤパヤしていて赤ちゃんみたい~
でも 大野くんてどことなく赤ちゃん要素を秘めてる気がするので
納得のうなじでした(笑)

反対に相葉ちゃんは意外なうなじだったな~
なんとなく スッキリうなじ保持者なイメージだったよ。
だからこそのギャップ?
意外に無造作ヘアならぬ無造作うなじなのね~って、
男っぽーい!と思いました。
中島姉さんは「女性っぽい」と言ってたけど、
私は男っぽいと思ったな~

ニノはね、私的にイメージ通りな感じ!
これまた紗希ちゃん達は「男らしい」と言っていたけど、
私は女性的だと思ったな。浴衣が似合う うなじだよ。
バサバサし過ぎず ほどよく遅れ毛があってキレイ~
浴衣も似合いそうだけど、浪人の着流し姿も似合いそう。
襟足をグッと後ろに下げた色っぽい着方が合うよ、絶対!
・・・ひゃぁぁ~ なんか一番好きかも!やっべー!(爆)

松潤もイメージ通り!
真ん中はスッキリしてるのに、左右に群がる豊かな産毛!
まさしく “濃い顔の人のうなじ”だよね(笑)
首の色が白くて陶器みたいで、
思わず「セクスィー!!」って叫びたくなるわぁ。
白いバスローブに似合う襟足って感じ。

でもって、翔さん!!!

もうさ、うなじ云々以前に
後ろ髪を持ち上げてスタンバってる時の顔!!!
ちょっと上目遣いになって、おめめがクリックリで・・・
完全に女子顔じゃないの! カワイイ~~(はーと)

で、肝心のうなじも 超~~キレイ!(うっとり)

美しいうなじというモノに世界基準があるとしたら、
まさにこんな形なのではないでしょうか!?

翔さんのうなじは、ワールドスタンダードだよ!
バンザイ! うなじ、バンザーイ!(壊)

・・・若干 壊れましたが(汗)、
いやいやホント!キレイなうなじですよね~

同じ和服でも、着流し姿のニノとはまた違って
翔さんにはぜひ美しい振袖を着せてあげたいです(はーと)

襟足を持ち上げて クルリと後ろを向く姿に、
成人式で晴れ着を着たハタチの娘さんの姿を見ました(爆)

翔さんのうなじには、
キレイな着物とフォックスのショールが似合うよ!

「よろこびづらいわぁ~」って言っていたけれど、
喜びなさいよ!“ワールドスタンダード・オブ・うなじ”だもん(笑)

ホント、ニノの言うとおり
本人の思ってる10倍以上はキレイでしょう・・・

しかーし!

「チャームポイントは うなじにしようかな」って翔さん!
なんで あんなデヘデヘした言い方なの!?(爆)


ふぅ~ 興奮したなぁ。

自分には、うなじに関心なんて全くないと思っていたのに
意外や意外!かなりの興味アリアリでしたわ(笑)

美しい男子は うなじも要チェックってことですね!

あ~ 楽しかった(はーと)

|
|

« 翔さんについてあれこれ | トップページ | カバチ、初予告! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

連日お邪魔します♪振袖、大賛成o(`▽´)o 似合う!是非お願いしたい!宿題くんでやってくれないかなぁ(懇願)「アラ♪」にもヤられました、ワタシ(はーと)

投稿: 笹 | 2009年12月13日 (日) 16時46分

笹さーん、コメありがとね☆
振袖 絶対似合うよね~(笑)
アップスタイルの髪型にして、可愛らしい振袖を着せたい!
安っぽいコスプレなんかじゃなく、本格的に!(笑)
絶対絶対カワイイはずよね!
で、私も「アラ」には吹きました。
突然のオカマキャラ出現ですがニューハーフには慣れてるしぃ~(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月13日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんについてあれこれ | トップページ | カバチ、初予告! »