« ベスアでまだまだ語る | トップページ | でこ全開、キターーー!!! »

今年最も輝いた男、櫻井翔

翔さん!!

『GQ Men of the Year 2009』受賞、
おめでとうございまーーす!!!

昨年 松潤も受賞した“今年最も輝いた男性”。
くぅ~~ ステキ過ぎます!

第一報の知らせを貰ってから
嵐友さんから続々と おめでとうメールを頂いて。

感無量超!でございます。

「ありがとうございまーす!」なんて返信してるワタシ。

「翔さんの嫁かッ!」って自分で自分にツッこみつつ、
ニヤニヤ笑いながら仕事してました(爆)

特に、KっKさんからの
「なんかよくわかんないけどすげー!」メールに大爆笑!

私も この賞、なんだかよくわかんなかったよ!(笑)

「要はイイ男に選ばれたんだよね!」ってことで
二人で納得・・・でございました。あはは

皆さん、メールありがとー!



翔さん。

最近のあなたの活躍は本当に目覚ましくて、
キラキラなオーラで私まで幸せな気分にしてもらってます。

大活躍なのは嵐全員に言えることだけど、
やっぱり私は翔さんが大好きで大好きで・・・
翔さんがこんな素敵な賞を受賞するなんて
すっごーく嬉しいです。

『今年最も輝いた男性』

ホントだね。

これからも、ずっとず~っと輝き続けてね!

|
|

« ベスアでまだまだ語る | トップページ | でこ全開、キターーー!!! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~♪
翔ちゃんスゴイですよね!
今年もっとも輝いた男って!!

…でも同じくあまりこの賞の意図がわかっていない私ですが(笑)

昨日のベストアーティストもカッコよすぎて、倒れるかと思いました。
あんなにカッコイイのに、
ズボンにシャツを押し込んでいるのがバッチリ映っているのが翔ちゃんらしくて、
微笑ましいですよね(はーと)
そういうどこかホッとするというか、
「…もう!しょうがないんだから」みたいなとこが、
私達の心を掴んで離さないんだと思います♪

なんつってー(笑)
長々語ってしまいました…。

いつでもどんな翔ちゃんでも、
輝きNO1です(はーと)

投稿: ぽん | 2009年12月16日 (水) 23時52分

ひろひろさん、こんあいば!
や~!すいません。
私、2時間前位にやっと知りました。
とにかくおめでと~
映画、ドラマ、キャスター、バラエティー、歌手とマルチなタレントさんに贈られるんですかね??
でも、ほんと網羅してるね♪
お見事!パチパチ!!
ここのところビジュも良く、さっき昨日のベスト前の特番見たら、
なんかやたらかっこ良かった。。。
あ!でも、赤いコートで白パンツの長くて細い足の人が、
私の中では一番ですけど(へへ)

投稿: misato | 2009年12月17日 (木) 00時04分

ぽんさん、こんばんは☆
私達の翔さん・・・やりましたねーー!!
「最も輝いた男」ってフレーズ、思いっきり直球だけど(笑)
単純に嬉しいよね♪
・・・で、やっぱり?イマイチわかってない??
ぽんさんも「イイ男に選ばれた」ってことで
一緒に納得しちゃって!(笑)
たった今ZEROで授賞式の映像が流れてたけど
あの髪型・・・ぽんさん的にアリかナシか気になるぅ~
ベスアの翔さんはもう文句なくカッコ良かったもんね!
MCも完璧、パフォーマンスも最高!
なのに・・・シャツが~~~(爆)
そうなのよ、そうなのよ~
この母性本能をくすぐる翔さんに私達はやられちゃってるのよね。
なんなら、私がシャツ押し込んであげるから!なんつって!
ホント、翔さんの輝きって私達の希望だよね~
・・・て、なんか表現が大袈裟??(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年12月17日 (木) 01時01分

misatoさん、こんあいば☆
わぁ~ありがとう~~
・・て、この私がお礼言っちゃう感じが
嫁っぽくていいでしょ(オイ)
私も仕事中にメールで教えて貰って
仕事なんか放り出して録画しに帰りたかったけど、
ZEROでやってくれて良かった!
ホントにさ、肩書きが凄いよね。
歌手で俳優でキャスターって、もはや何のこっちゃな感じだけど
どれも完璧なのが私のダーリンの受賞理由なのよ♪
ベスト前の特番ー!
あの登場する場面が激カッコ良かったよね。
あぁ~今テンション上がっててヤバイのよ。
あ、でもmisatoさんが赤いコートのモデル系男子に
ホの字(古)なのはわかってるからさ!
カッコ良かったよね~
私も昨日は相葉ちゃんに目を奪われたよ。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年12月17日 (木) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベスアでまだまだ語る | トップページ | でこ全開、キターーー!!! »