« 完璧すぎない男!? | トップページ | 今年最も輝いた男、櫻井翔 »

ベスアでまだまだ語る

よくよく考えてみたら。

前エントリって、見方によっちゃ揚げ足を取ってるように
見えたりするのかしら・・・?(汗)

違うのよ。

押し込んでも押し込んでも出てきちゃうシャツに
四苦八苦している翔さんが可愛くて可愛くて。

一見ノリノリで歌ったり踊ったりしていても
内心は「も~う!」って思っているかと思うと、
ムキャー!って叫びたくなるほど愛しくて。

そんなこんなで、歌については何にも書かなかったな~って(爆)


いやぁ~ OPのシルバーで統一した衣装、
超カッコ良かったですね!

翔さんのグレーのロンTが余りにピタピタし過ぎてて、
Tシャツの上からでも筋肉隆々なのが一目瞭然。
歌ってる時は何とも思わなかったのに、
あの格好で司会者席に立つ姿を見ていたら
超ムッキムキでなんだか・・エロい!と思っちゃいました(爆)

で、ふと気付けば素敵なスーツにお着替えしていて。
スーツ姿で余裕な笑みを浮かべながらマイクを構える姿は
安心感の固まりって感じでしたよ。
全然ひやひやしないもんね!

やっぱり J先輩方との絡みは ひとときのオアシスなんだろうね~

松兄はどんだけ翔さんが好きなんだ!
あのパフパフはFNS繋がりと見て正解ですか?(笑)
東京ドーム2日目のMCで言ってた
FNSの翔さんがめっちゃテカッてたって件。
アイドル的にNGなテカリを先輩がフォローしてくれたって
捉え方でOKでしょうか??なはは。

ビックサイトに向かう翔さんに殴りかかった松兄(笑)
この先輩後輩関係いいですね~ 素敵です。
翔さんも思いっきり殴られながら(笑)転げるように
スタジオを出て行ってたもんね。

それにしても、ビックサイトから翔さんを呼ぶ相葉ちゃん。
も~う、めっちゃ可愛かった!!!
「翔ちゃん、翔ちゃ~ん」とか「翔ちゃん、急いで!」って
喋り方と、ひらひら~って相葉ちゃん独特の手の振り方と。
どれひとつ取っても可愛らしいったらありゃしない!

移動中の翔さんもかなりツボでしたよ~
最初 羽鳥さんの呼びかけに気付いてない時なんて
めっちゃ“素”の翔さんでしょ!
真面目そうな横顔がすっごく素敵だったな~
変な顔でいちいちフリーズしちゃうとこなんかも
可愛くて良し、ですな(笑)

メドレーの5人の衣装は若干“謎”な部分もありましたが(爆)、
でもやっぱりカッコイイー!

大野くんは一瞬「縛られてるのか?」と思っちゃった。てへ。
松潤のパンツはちょっとドぎつくないかい??

でも 全員全体的にピタめで、エロくていいなと思いましたけど。
(堂々と言ってみた・・・爆!)

歌はね、メドレーだという知識しか持たずに見たので
嬉しいサプライズが盛り沢山って感じでテンション上がったー!
去年今年辺りのヒットメドレーだと思ってたから。

一発目 truthって、一気に火が点いていいですよね~
勝手な見方ですが、「すべて奪われた~♪」ってところで
じわ~りじわ~り後ろから出てくる翔さんの
その「じわりじわり具合」がノリノリ具合のバロメーターだと
個人的に思っているので、昨日は最高点をマーク!でした。
めっちゃカクカクじわ~りじわ~り出てきたので、
「翔さん、超キレてるね!」と思いましたよ(笑)
カッコイイ!!

あと、Happinessの相葉ちゃんが超ノリノリで可愛かったな~
もちろん みんなそうだけど、相葉ちゃんってすっごく楽しそうに
歌ったり踊ったりしていて 見ているこっちまで笑顔になっちゃう。

もちろんね、5人みんな 楽しそうにやってるな~って。
そこが嵐の一番いいところなんだよな~って改めて思いました。

にこにこキラキラな5人が見れれば大満足ですよ。

・・・・だから。





最前列のお姉ちゃんのカットは要らないよ~っつって!

「ライブ形式でやってますよ~」ってアピールする以上は
客席の画も必要なんでしょうけど、
ピンポイントに一人は要らないでしょ。

しかも 結構長々と・・・
あの瞬間も5人はキラキラを振り撒いてるというのに!

いやぁ~ 勿体ないです。

あとさ、会場って女性だけ?(しかも若い)

花道の横の席は若いお嬢さん方ってのはお約束でしょうが、
全体を見ても女の子だけだったよね~

私がざっと見た限り、男性は二人しかいなかったよ!
こうなってくると、その二人ももしかして幻?みたいな(爆)

なんかさぁ。

全国でアンケートを取って、その趣旨に賛同してくれた
アーティストの方々にご出演して頂いてますって割には
すっごい偏りですね。

「男性からこんなに支持されてますよ~」と言いつつ、
会場は若い女子だけという矛盾。

多分ね、前列の女の子のピンポイントショットがなければ
会場の性別・年齢層なんて気にも留めなかったと思うのよ。

あ、あんまり この件でチクチク書くと
若さへの嫉妬だと思われるかもしれないので この辺で(汗)



なんにせよ、楽しかったってことです。
(強引にまとめた)

|
|

« 完璧すぎない男!? | トップページ | 今年最も輝いた男、櫻井翔 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪パフパフはFNS繋がりだよね(笑)殴られながら走ってく翔さん、追いかける松兄(^O^)リピが止まらない~♪勿論シャツと格闘する翔さんも(はーと)ひろひろさん、見つけてくれてあざーす♪そう、リーダーがサイコロ振るのワタシも見たい!

投稿: 笹 | 2009年12月16日 (水) 15時13分

わはは〜happy01

久々に…ひろひろさんの「エロ」ワードが(笑)

なんか最近もの足りない〜って思ったのはこのワードだわ(笑)

衣装は…本当に潤くんとかギリギリで格好良いのか、あのシマシマはなんだ?っと突っ込みどころ満載だけどね〜

客席もかなり長い時間うつすから、イライラ度数もアップだよね…せっかくのイケメン達をうつして欲しかったね。

ひろひろさんの感想に思わず共感してコメントしちゃったよぅsmile

投稿: みんみ | 2009年12月16日 (水) 20時13分

笹さん、こんばんは☆
さっきはメールありがとねー!
もうさ、第一報を聞いてから浮き足立っちゃって
大変だったよ(笑)
イイ男、バンザーイ!!

で、パフパフ(笑)やっぱりFNSからの流れだよね。
松兄もノリがいいよなぁ~
派手に殴られる翔さん、かなりのリピポイントだよね!
シャツイン事件(もう事件って呼んじゃうよ!笑)もね、
まったく最高だったらありゃしない!
あそこまで完璧に進行をこなして、まさかの落とし穴(笑)
そこが櫻井さんなんだよな~ってね。
いい一年の締めのひとつになったよ(爆)
新年一発目はリーダーのサイコロ振りに期待しましょう!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年12月16日 (水) 21時45分

わぉー!みんみさん♪ コメもありがと!
私もひっさびさに「エロ」ワード使ったな~って。
やっぱり私のブログには必須ワードだよね(笑)
でもこれでまた「エロ」で検索に引っかかっちゃうかも~

衣装・・・なはは。
もうなんだろね!?この、たま~にある謎の衣装は?
松潤のパンツは結構強烈な柄だよね~
でも私はギリギリセーフ!(ギリギリって・・・!)
あのシマシマは絶対足が長くなきゃ無理だよ。
そこを着こなしちゃうのが松潤の凄いところです!
上半身の赤シャツは激カッコ良かったね!!
も~う客席には若干イラついた。
彼女に罪はないけれど、やっぱりイケメンを映してよ~って
みんなそう思ったよねぇ?

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年12月16日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完璧すぎない男!? | トップページ | 今年最も輝いた男、櫻井翔 »