« 祝☆27歳 | トップページ | 今度はネクタイの悲劇 »

☆Merry Christmas☆

クリスマス・イブですね!

皆さん、いかがお過ごしですか?

ちょっと前までは、普段行かないような
ちょっぴりいいお店なんかで お食事したりもしましたが、
最近は自宅でまったりのクリスマスです。
このご時世だしね。

今も イイ感じに酔っ払って(笑)、
「まちゃき、おめでと~」だの「道明寺カッコイイ~」だの
言って、夫からウザがられておりますのよ。

松潤 カッコイイなぁ~ いや、道明寺か(笑)

あんなにオレ様な男なんて ホントは絶対イヤだけど、
「いいから、黙って俺について来い」とか
「一生 俺が守り抜くからな」なんて堂々と言うなんて!

死ぬまでに一度でいいから言われてみたい!
・・・・翔さんに!!(←酔っぱらい)

キレイな王子を愛でながら過ごすクリスマスもいいですな。



皆サマ、素敵なイブを・・・☆☆☆

Merry Christmas!

|
|

« 祝☆27歳 | トップページ | 今度はネクタイの悲劇 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
MerryX'mas&HappyBirthday相葉ちゃん。
道明寺な潤くんはいい男だねぇ~♪といいつつ私は花沢類が好き(爆) 久しぶりに花男観たけど、やっぱりいいわ~。潤くんファンには最高のクリスマスプレゼントだよね。そして翔くんファンのひろひろさんはこの後、二人の記念日なんか聴いちゃうのかしら?ってこんな日くらいは旦那様とイチャイチャして下さいね。←えっ 余計なお世話ですか?

投稿: けい | 2009年12月24日 (木) 23時52分

けいちゃん、メリクリ~☆
クリスマス、いかがお過ごしですか?
ホントさぁ~やっぱり花男はいいよね!
翔さんスキスキな私でさえ、道明寺にはトキメかずには
いられないもん。ふふ
でも、けいちゃんは花沢類なの?(笑)
いきなり最後、神父で現れたのにはぶったまげたよね(爆)
(去年映画館を出て一番最初の発言がこれだった!爆)

え?なになに?夫とイチャイチャ??
そんなこと、ツユほども思わなかったわ~(爆)
もちろん気持ちは翔さんと素敵なクリスマスナイトだったわよ!
BGMは“二人の記念日”で(はーと)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年12月25日 (金) 11時53分

ひろひろさん、こんばんは♪
私も『二人の記念日』聞きましたよ!
やっぱりこれですよね~☆☆
妄想では翔ちゃんと横浜へドライブでした(笑)

そうそう!
遅くなりましたが、やっとこさGQを見ましたよ!!
ほんと、あれが愛読書ってどうなの?(笑)
大人すぎるだろ!ってびっくりしました。

写っていた翔ちゃんはほんとに男前。
スーツをばしっと着こなして、
ひろひろさんの言ってた通り、
でこ全開ヘアスタイルが有になりましたよ~(単純)
なんだろ?本は会見とまた違った気がしたんですよね。
毛先を遊ばせてなかったのかしら?(笑)

投稿: ぽん | 2009年12月26日 (土) 00時27分

ぽんさん、こんばんはー!
お返事遅くなっちゃってごめんね!(汗)
ぽんさんも素敵な「クリスマス妄想デート」を
過ごされたようですな(爆)
横浜へドライブの後は、もちろんナイフとフォークの店で
お食事だったんでしょ!?うひひ

GQ見た!?調べてみたら日本での創刊って2003年なのよ。
あんなオットナ~な雑誌をハタチそこそこの翔さんが
読んでたなんて生意気な!ってビックリだよね。
でね、ぽんさんの言うとおり雑誌と会見って微妙に違うかも!
なんか会見だと、異常におでこパッカーン!って感じ(笑)
写真の方がナチュラルですね。
いやぁ~しかし、カッコイイ雑誌にカッコ良く掲載されて
翔担にとって一年の良い締めくくりになったよね~

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年12月28日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆27歳 | トップページ | 今度はネクタイの悲劇 »