« 相葉亭ストラップ | トップページ | 東京3DAYS! »

さぁ、師走だ!

12月に入っても余り年の瀬という気はしてなかったけど、
FNS歌謡祭を見ると一気に「年末」という気分になります。



まず一言。

Cobaさんとコラボって言ったら“アレ”だと思うっしょ!
迂闊にブログに書いちゃだめですね(汗)
反省でございます。

まさかまさかの『冬がはじまるよ』でした(笑)

でも この曲大好き!
私、密かにマッキーのベストを持ってるくらい好きです。
これ、ビールのCMソングだったよね!

イケメン・ウェイターのような嵐くん(爆)、
楽しそうに歌っていて可愛かったですね~

でも なんだか歌声が儚くなかった??
“小さい”というより、“儚い”って感じ。
気のせい??

人の歌を歌うとこうなるのか~と思ってしまいました。

しかし、マッキーが加わった直後の相葉ちゃんのノリ方が
激カッコ良くて目が釘付けになってしまいましたよ。

で、嵐の披露曲は『明日の記憶』だったか~~

これもまた意外でした。
やっぱりダンスがないと ちょっと寂しいなぁ。

でも 翔さんソロの
「喜びと悲しみ」と「温もりと憎しみ」の間の
余裕な笑いがかなりツボりましたけど(笑)
めっちゃ余裕の笑みなんだもん。


今回のコラボ企画、
なんだか新しくて面白かったですね!

徳永さんと東方神起の『レイニーブルー』が鳥肌モノでした。
徳永さんの声って本当にキレイ・・・うっとりです。

あとあと!絢香ちゃんと平井さん!!
も~う 歌が上手いって気持ちいいだろうな~って、
楽しそうに気持ちよ~く歌っていて清々しかったですよ。

つるのさんの『ラブ イズ オーヴァー』も良かったです。
これ、結構 男性が歌うとカッコ良かったりするのよね。

しかし。
つるのさんのジャケットの着方、あれカッコイイ???
片腕しか通してなくてさ、急いで飛び出して来ちゃいましたぁ
・・・みたいな感じ(爆)
前に、HEY×3にもあの着方で出てツッこまれてたのに。
絶対流行んないよね。

あと、こういった番組でヘキサゴンファミリーって
勘弁してくれ~と思いましたよ。

もう痛々しくって早送りしちゃったので実際歌は聴いてないけど、
なんとなく「勘弁してくれー」と思いました(爆)
ラサールさんとかリーダーが可哀そうだよ!


で!
スマ兄さんがオープニングと大トリなんて!(驚)

今年は最初に歌っちゃうんだ~なんて思っていたら、
まさかのラストもスマさんでした。

スゴイなぁ~ やっぱり彼らはスーパーアイドルなんだね!


最後に。

今回、何が一番ビックリかって
黒木さんのお着換えの頻度ですよね!

どんだけ 着換えるのー!って、
見る度に違うお召し物でビックリしました。

あんまり着換え過ぎると、逆に一着の衣装の印象が
全く残らないな~なんて思ったり思わなかったり(爆)

毎年 物議を醸し出す黒木さんのファッションショーですが
ある意味 これも風物詩ってことで(笑)

「黒木さんのお着替え」が冬の季語になるくらいの勢いでね!

あ、スマさんが歌い始めましたよ~~
『世界にひとつだけの花』か!

嗚呼、今年のFNSも もうじき終わりです・・・

|
|

« 相葉亭ストラップ | トップページ | 東京3DAYS! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

終わりましたね。
最初も兄さんだったんだ・・・なんせ途中まで稲妻イレブン見てて(アニメだよ・・こどもっちね・・わたしじゃないよ)
見始めたらいきなりコラボな嵐さんで
ラッキーって見てたんですよね。
でそうそう、私もね、コラボのときはちょっとね、よそよそしい感じだなぁって見てました。声はちょっと大きさは仕方ないかな^って。慣れない歌だとね、はずせないしね。
相葉ちゃんのね、弾けた瞬間のしなり具合は
萌えすぎ。今思い出したよ、自分とこには
一秒も書いてないさ・・・苦笑
で、明日の記憶いいです。
私は飛天にはあってるチョイスだと思う。
なんたって翔ちゃんの不適な瞳がたまんないじゃないですか!本と飛天には翔ちゃんが
似合うのだぁ~って納得しまくってますけど、ひろひろさんはいかが思いますか?
では~~

投稿: えば | 2009年12月 3日 (木) 00時28分

稲妻イレブン・・(笑)
早く終われ~ってヤキモキしているえばさんが目に浮かんだわ。
チャンネル換えていきなりコラボな嵐さんだと
ドッキーンってなっちゃったでしょ!
もうキラキラ眩しくてヤバかったですよ。
特にまちゃきがハンパなく輝いていましたよね~
いや、翔さんも輝いてたけど、私は相葉ちゃんに持っていかれた!
テルマちゃん達にバトンタッチする時の相葉ちゃん。
そこだけでも何度もリピしちゃいましたよ~
華麗にハケるまちゃき!!
そっかそっかぁ~ えばさんに言われて納得。
すぐカッコ良く踊る嵐さんを求めちゃうけど、
明日の記憶は会場の雰囲気に合ってましたね~
飛天には翔さんが似合う・・・笑っちゃったけど
なんだか妙に納得です!
高級ホテルの宴会場に負けないプリンス度ってことでしょうか。
いやはや、納得ですよ!えばさん。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年12月 3日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相葉亭ストラップ | トップページ | 東京3DAYS! »