« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

良いお年を!

今年も残すところ あと3日ですね。

歳と共に、年々一年が早く感じられるのは
みんな同じだろうけど、
嵐ファンになってますます一年が早かったです。

常に2・3ヶ月先の予定を楽しみにしてるんだもんね。

今年は夫に
「嵐ファンは生き急いでいる」という名言(?)を
頂いたくらいなので(笑)

先日のオトノハじゃないけれど、
嵐くんも嵐ファンも今年はお互い忙しかったですね!

付いて行くのに必死になったこともあったけど、
振り返ってみると とっても充実の一年でした。

たくさんのテレビと、たくさんの雑誌と・・・
一年間でどれだけの嵐くんに会えたかなぁ。

ホントに盛り沢山の贅沢な日々でしたよ。

来年も早々から衰えることを知らない嵐くん。

“しらふの11年目”は彼らが思っているほど
酔いから醒めた状態にはならないようですね(笑)

まだまだ、ドンチャン騒ごうぜー!ってさ。

嵐くん、来年もよろしくね!


そして。

このブログに遊びに来て下さった方々。
コメントを下さった方々。

大変お世話になりました。

バカバカしい視点で くだらないことばっかり
書いてるワタシですが、
読んで下さる方がとても支えになっています。

このエントリを持ちまして今年は最後となります。

2010年も、
「嵐 大好き!」 「翔さん、大大大好きーー!!」と
更に叫んでいきたいと思いますので(←ウザい)
皆サマ、来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をー!

|
|

今度はネクタイの悲劇

@ Mステ スーパーライブ

今度は翔さんのネクタイに悲劇が・・・!

キレッキレに踊り過ぎて、開始早々ネクタイが
肩に乗っかっちまったよ!

truthの大野くん@Mステでの出来事のように、
激しいダンスにネクタイは鬼門ですな。

自然に下りるまで そのままにしていたけど、
気付いてなかったのかな?
それとも、完璧に踊ってる時に余計な動きは
一切入れたくないって主義なのかしら?
気になるぅ~~

あと今回はニノがシャツの呪いに陥ってたし(笑)
ニノ担さんも可愛さの余りニヤニヤでしょ。
本人にとっちゃ気の毒だけど・・・萌えます(爆)

こういう事態に見舞われた時の嵐くんの心境って
ぜひとも聞いてみたいなぁ~
あの時どう思ってた?ってさ。


そんなことは置いといて。

カッコ良かったなぁ~ やっぱり ビリーブですね!
最初から最後までガシガシ踊ってくれると
ホント スカッとします。

Everythingのダンスも大好きだったから
出来れば踊って欲しかったけど、
やはり一曲は花道お手振りソングになってしまうのね。

でもでも、いいや!
ニノ相がいちゃいちゃしてる姿も見れたしね(笑)



今回は編集が非常に楽で助かりました。

この前みたいに出ずっぱりも もちろん嬉しいけど、
やっぱり大変だよな~って。

まったく贅沢病ですね。

もう見終わったそばから編集して、
4時間強が一気に11分ですよ(笑)

紅白やネプリーグに向けて そろそろ残量がヤバイのよ。
FNSみたいにチラ映りもないから、
凄い勢いでザクザク編集しましたぁ。

ありがたい、ありがたい。

さてさて、続きからはちょっと細かくクドクドと(爆)

続きを読む "今度はネクタイの悲劇"

| | コメント (2)
|

☆Merry Christmas☆

クリスマス・イブですね!

皆さん、いかがお過ごしですか?

ちょっと前までは、普段行かないような
ちょっぴりいいお店なんかで お食事したりもしましたが、
最近は自宅でまったりのクリスマスです。
このご時世だしね。

今も イイ感じに酔っ払って(笑)、
「まちゃき、おめでと~」だの「道明寺カッコイイ~」だの
言って、夫からウザがられておりますのよ。

松潤 カッコイイなぁ~ いや、道明寺か(笑)

あんなにオレ様な男なんて ホントは絶対イヤだけど、
「いいから、黙って俺について来い」とか
「一生 俺が守り抜くからな」なんて堂々と言うなんて!

死ぬまでに一度でいいから言われてみたい!
・・・・翔さんに!!(←酔っぱらい)

キレイな王子を愛でながら過ごすクリスマスもいいですな。



皆サマ、素敵なイブを・・・☆☆☆

Merry Christmas!

| | コメント (4)
|

祝☆27歳

相葉ちゃん。

27歳のお誕生日おめでとう!

私が嵐を好きになった時、
相葉ちゃんはまだ24歳だったのに
もう27歳、オトナの男性だな~・・なんて、
親戚のオバサンみたいなことを思ってしまいました(笑)

大きくなったなぁ~・・なんてね。


私が嵐ファンになった当初と今を比べて、
一番大きく印象が変わったのが 相葉ちゃん。

好きになったばかりの頃はね、
天真爛漫さがなによりも目立っていて
明るくてハジケてて、天然で・・そんな印象ばかりが強くて。

でもね。

実は人一倍神経が細やかで、あったかい人柄で。
そして ナイーブで。

相葉ちゃんのそんな一面を知った時、
なんて素敵な人なんだろう!ってすごく思ったの。

相葉ちゃんは、私の嵐ファンへの第一歩となった
と~っても大切な人です。

言わば、“初恋の人”ってやつ。 キャ!

なので、ず~っとずっと大好きです。


27歳という一年が、
相葉ちゃんにとって更なる飛躍の年になることを願って。

本当に本当に、おめでとう。

| | コメント (0)
|

奇跡の一枚

テレ朝のロ○ドンハーツって番組。

馬鹿らしい・・と思いつつ、たまに見てしまうのです。

今日の3時間SP、全部見ちゃったよ!(爆)

ロ○ブーってさ、本人達はちっとも面白いと思わないけど、
お笑い芸人達を面白く見せる術に長けてるよね!

でね、
今日のSPでやってた『芸人、奇跡の一枚』ってコーナーが
前に見た時 超面白かったので楽しみにしていたのです。

芸人さんが、その道のプロの方々にメイクして貰ったり
写真を撮ってもらったり・・・まぁ芸能人なんだから
普段からプロの人にお世話にはなってるんだろうけど、
そこは普段とは違い ありとあらゆる手段を使って
まさに“奇跡のイケてる瞬間”を写真に収めるという企画。

もうね、その手段は何でもアリなのですよ。

表に写ってなけりゃ、
テープで顔の皮を引き上げたりなんて当たり前(笑)

あと 1センチ右を向いても左を向いてもダメ。
まさに「ここだ!」って角度で写真を撮るって感じでさ。

もう その努力たるや涙ぐましい限りで、
まさに“奇跡の瞬間”なのです。

次課長の河○さんが翔さんバリのスーツ姿のイケメンになったり、
鳥居み○きさんはブザー○ートのヒロイン女優並みになったりと
かなり見応えありました。

フジ○ラのフ○モンなんて、アイプチ二重にカラコンに・・・って
もはや誰??くらいの手の加えようでさ(笑)

それでも「超イケてる!」とまではいかないという(爆)

こう考えるとさ。

嵐って、ほんっっっと~にイケメンだよねぇ。

もう言うまでもなく当たり前のことなんだけど、
芸人さんの もはや特殊メイクとも言えるくらいの
変身・・いや、改造(爆)ぶりを見ていると
しみじみ そう思ってしまいました。

なーんも手を加えなくたって、
爽やかで可愛くてカッコイイなんて・・・!

神様って不公平(爆)

嵐くんなんて、どの写真を取っても奇跡のカッコ良さだもん。

まったく、“生ける奇跡”ですよ。

嗚呼、ありがたや。

| | コメント (4)
|

櫻井クオリティ

・・・・・カッコイイ!!!

2009年輝いた男 @ 『GQ JAPAN』

そもそも GQ JAPNって何の雑誌??てな勢いでしたが、
ざっと見ると、
“オトナの男のハイクオリティライフ・マガジン”的な?
今回はMen of the Yearの次に大きな特集のテーマが
“ウィスキー”だっつーんだから かなりのオトナ感ですよ。

これ、創刊当時から愛読していたって
翔さんが授賞式の時言っていたとか。

・・・・どんだけ!


表紙は受賞した5人が授賞式の時と同じタキシード姿で
カッコ良く並んでいるのですが、翔さんが激カッコイイー!!

映像ほど でこ全開ヘアも違和感なく(笑)、
立ち姿がシュッとしていてスタイリッシュで男前で・・・
足長ッッッ!って感じですよ。

でね、中の写真も
爽やかで余裕のあるオトナ・スマイル・・・ステキ!

実は、グラビアも授賞式の時の服装のまんまで
下手すりゃ授賞式時の写真だけかな~なんて思っていたら!

GQナメんなよ!って感じでした。(GQ知らなかったくせに!爆)

一人一人、超カッコイイ グラビアが4Pに亘って掲載されてました。
ひとり4Pですよ! すっごい贅沢!

嗚呼、翔さんのカッコ良さをここに載せたい・・・
でも ジャニ肖像権の厚い壁が・・・・

なので。

鶴瓶師匠を載せてみましたぁ~(笑)

Image415

師匠ですら(失礼)このカッコ良さ、スタイリッシュさ。

この流れで行くと、
翔さんがどれだけカッコイイか想像がつくことでしょう。

2Pに亘って横たわる翔さんは、まるで情熱を秘めた黒豹のよう・・・
なのに白い衣装に身を包んだ翔さんは、儚く物憂げな表情で。

もう どうしていいんだかわかんないくらい胸がトキメク!!

ルックスだけじゃない、内面の男らしさもね、魅力的です。

翔さんの言葉を読むと、いつも同じことを感じるんだよなぁ。

嵐を好きになる前ってね、“アイドル”っていう職業は
どことなく中途半端な印象があったのです。

歌もお芝居もそこそこ。
バラエティだってそこそこなのに、どこかアウェイで。
オールマイティなのに何処にもホームのない感じ。

だけど、前に何かで言ってた翔さんの言葉。

アイドルも俳優もキャスターも、立方体の一面じゃなく
枝分かれするように繋がっている・・・みたいなこと。

それを読んだ時、統一感の感じられなかった
“アイドルの仕事”というものが一気に自分の中で
まとまったような気がしたんだよなぁ。

GQでも同じようなことを語っていて。

「それぞれの分野でインプットしたことを、
 別々の場所でアウトプットできればいい」

どこかで経験したことは余すことなく他で生かす!
・・という考えが “アイドル櫻井翔”の根っこなんだな~と。

いつも謙虚で低姿勢な嵐だけど、
内に秘めたモノは貪欲でエネルギッシュなんだろうな。

そうでなきゃ、輝き続けられないよね!

まさに、内面も外面もナイスガイですよ。


・・・・なんかさぁ。

こんなに輝いてる人を私は好きなんだって思うと、
時に寂しくもなりますね。

手の届かない人だな~・・・って。
(最初から届かないっつーの!)



だからね。



今、ジャニウェブで公開されている
ファミクラに展示されているメンバーからのメッセージには
心の底からホッとして あたたか~い気持ちになりましたよ。

翔さん・・・・ひどすぎる!!!(爆笑)

この櫻井クオリティ全開のサンタクロース!!
「小学生男子かッ!」ってツッコミしか頭に浮かばなかったよ。

わざわざ矢印を書いて、「サンタクロース」って言われても
これはサンタクロースではない!と断言したい(爆)

「三角帽の黒髭のオッサン」だよ!

そもそも注釈付けなきゃ伝わらないと思ったのなら、
最初から描くんじゃなーーい!(爆笑)

あ~ 安心した。

こんな絵を描いてるうちは、まだまだ私達の翔さんですね(笑)


爽やかで頭がよくて、美男子で。
貪欲且つ精力的に仕事をこなしてて。

でも 最終的にはどこかがヌケてる(笑)

それが、“櫻井クオリティ”。


翔さん、大好きだーーー!!!

| | コメント (4)
|

今年の漢字はなぁに?

オリコン授賞式の当日は、
まさかまさかのリアルタイムもZEROも
会見の模様を流さないという驚きの事態に
見舞われましたが、ズムサタで無事ゲット!

一目でも見れると一気に安心するわぁ~

しかしさ、番組によって会見の使う部分が違うから
一番組だけじゃダメなんだよねぇ~~(溜息)

大野くんが、「じゃあ ファンにメッセージを・・・」の
「じゃあ ファン」を「ジャパン」と聞き間違えたってのを
ど~~~しても見たくって必死になってたら、
情報7daysで見事流してくれました! やったね!

最初その件を知った時、
「じゃあ ファン」と「ジャパン」って、聞き間違えるかね??
・・なんて、さっすが大野くんだよ!って思っていたら。

いやいや、なかなかどうして!
「ジャパン」って聞こえるよ(笑)

そんな聞き違いも逆手に取って、
最後「ジャパン!」で締めた大野くんが超可愛かったです。

さりげなく、どや顔してたし!(笑)

でもさ、これはホントに聞き違いだったけれど、
今回は正真正銘の“日本一”になったんだもん。
「ジャパンにメッセージを!」でも間違ってはいないよね!

で、今年一年を漢字一文字で表すと・・・に
「嵐!」と答えた相葉ちゃん。
それに「爆発的に頭悪い」って言ったニノ。

も~う、ニノ相 最強ですよ!

ニノが相葉ちゃんに茶々入れて、
相葉ちゃんが笑顔で「うるせぇな」って言うの大好き!

ほら、5人でフレパに出た時の
「相葉さんはバカみたいに肺活量があるから」って
しつこく何度もニノが言った時の
相葉ちゃんの「うるせぇな!」
・・・これがホントに大好きで何度も見たっけなぁ~
信頼と友情の元に成り立つ会話なんだもん。

本当に、この5人っていい空気ですよねぇ。

ちなみに。
私が5人に『嵐』以外の漢字を当てはめるとしたら
迷うことなく『輝』です。

この一年、
何度 “キラッキラ”という言葉を使ったことか!(笑)


ところで。

自分自身の一年を漢字一文字で表すと皆さんは何になりますか?
敢えて、『嵐』はナシでね(笑)

私はねぇ・・・


『運』

これに尽きますね!

この“運”に一喜一憂した一年だったな~・・って。
良くも悪くも振り回されたな・・と。

しょっぱなはヤッターマン・ジャパンプレミア。
これには泣いた。しかも号泣(爆)

で、GW最後の満員御礼舞台挨拶。
これには勝った!!(他力本願で)

10周年ツアー。
これはなんとか・・・自力で勝った。
しかし、かなりの精神的消耗が(爆)
こればっかりはコンサートがある限り、
永遠になくならないんだろうなぁ~(遠い目)

で、プレミアムナイト。
これは完敗。
あんなちょっとのカレーじゃダメってことか・・と
簡単に諦められるも、あと一箱買ってりゃ当たったかも
と往生際の悪いことをいつまでも考えたなぁ。
まさに“運”を強く意識した出来事でした。

あとは、5人からの色紙プレゼント。
これは「勝った、負けた」じゃないけれど、
送られてきた人は最強の運の持ち主だよな~と
つくづく思ったもんね。

結果、自分の運が強いかどうかは微妙な感じだけど、
とにかく自分の運を信じて戦った一年でしたよ(大袈裟!)

あと、単なるチケット運としての“運”だけでなく、
嵐を通して お知り合いになれた方々との出会いだって
“運”のひとつでもあるものね!

今まで知り合った嵐友さんは みーんな素敵な人ばかりで、
これには「私って運がいいよな~」としみじみ感じたもん。

なので、私の今年の漢字は『運』に決まりです!

今回、CUTの表紙を飾っている嵐くん。

もう・・もう・・・気絶しそうなほど最高にカッコイイんだけど!

彼ら5人に巡り会えたことが、
自分の最強にして最高のラッキー運かも!(はーと)

| | コメント (2)
|

祝!4冠達成

すごいな、すごいなー!ホントにすごい!!

きっと嵐くんにとって、売上は結果というか
後からついてくるものなのだろうけど、
数字で見える結果もとっても大事なことだよね!

何かの記事で、
ミリオンというのはコアなファン層だけでは
成し得ないものなので、いかに幅広く浸透してるか
この結果が証明している・・と書いてありました。

これだけ多くの人に支持されて、
もう名実共に“国民的アイドル”ですね~

ホントにホントに、おめでとう!!
授賞式での会心の笑顔、素敵でした。

昨年のワンツーフィニッシュにも驚いたけど、
今年こんな素晴らしいことが待ってるなんてね~

昨年の授賞式はお兄さんチームのみ出席だったので、
改めて「5人で嵐!!」と強く感じた次第です。

それにしても、4冠達成。

シングル、アルバム、DVD・・・
あとひとつって何だ???と思ったら、
“トータルセールス”というものがあるのですね!

144億円って・・・・!
どれだけの経済効果を及ぼしたことでしょう。

こうなったら、景気回復は
民主党より嵐に任せませんか?ってね(笑)


嵐はもう間違いなく凄いけど、
何気にシングル売上4位の秋元さん
超すげぇ!と思っちゃいましたよ。

だって、この曲って今年じゃないでしょ。

TOP4独占阻止の思わぬ伏兵が秋元さんなんて!

若いパワーと熟成パワー(笑)がせめぎ合うって
なんかいいなぁ~と思いました!

| | コメント (0)
|

翔さんのウワサ

今日は寒かったけど、いいお天気な一日でしたね~

今日のワタシ。
都内に住む友人宅に遊びに行ってきました。

彼女は中学時代からの付き合いで
今年の春までずっと地元のご近所住まいでしたが、
今は彼氏と同棲するため(まだ未婚)世田谷に
引っ越しちゃったのです。

も~う、寂しいったらありゃしない(涙)

この彼氏。
某業務用調理機器メーカーのお坊ちゃまで、
世田谷生まれの世田谷育ち、
38歳の若さで現専務の次期社長という・・・
俗に言う“セレブ”ってヤツなのですよ。

で、彼女と同棲・・なんて言っても、
線路脇の電車が通ればガタガタ揺れるような
ボロっちい安アパートなんかではなく、
投資用にと買っていたキレイなマンションで
優雅に同棲生活を送ってるわけなのです。

結婚すりゃいいのにさぁ~・・と思うけど、
他人(私)がブログでつらつら書くわけにはいかない
いろいろな理由で、“同棲”という形になっているのです。


でね、友人Yちゃんはとっても料理上手で
ちょっとしたクリスマスパーティの用意をしてくれました!

Image413

パエリアに、ミートパイに、クリスマス仕様のサラダ☆
女ふたりで昼間っから、ボトル一本空けちゃったよ!(爆)


この大好きな友人Yちゃんは
中学一年の時 共に少年隊のファンになった仲間であり、
今の私の嵐ヲタぶりを一番よくわかってくれる
最大にして最高のジャニヲタ理解者なのですよ。

Yちゃんには真っ先に
「嵐にハマったよー!」って言えたしね(笑)
ジャニヲタの過去を持つヤツは理解力があるのよ。


そんな Yちゃん。
お料理好きを生かして、料理教室のキッズクラスの
講師の仕事をしているのです。

で、今は世田谷区内のスタジオで教えてるのですが
これがまたさぁ、スゴイんだよ!

「同僚の弟が櫻井くんと同じ学校だったんだってよ!」とか、
「キッズクラスの生徒の親が櫻井くんのお母さんと
  ちょっとした知り合いだったんだって~」とかとか!!!

もう・・もう・・・あとちょっとで翔さんに手が届きそう・・・!!

いや、届かないけどさ(爆)

私が櫻井ファンだということで翔さんに関することを
ホントによくリサーチしてくれてね~
ありがたいことですよ。

でね。

皆さんが一貫して言うこと。

それは。

「超いい人」なんだってさー!

これには Yちゃんもビックリしてましたよ。
全然悪い話聞かなかったよ~
櫻井くんて すごくいい子なんだね~
・・・って言ってくれました。

なんか・・・嬉しい~~~
私なんか全然関係ないけど、それでもやっぱり嬉しいよ。

私が想像以上に喜んでいたらしく、
「ホントに好きなんだねぇ・・」としみじみ顔されちった!(笑)

だって 嬉しいもん!


幼なじみ、Yちゃん。
生粋の千葉っ子のくせに いつの間にやら都会風吹かして(?)
今日は世田谷界隈のパワーを見せつけられちまったぜ。

それにしても 翔さん。

「いい人」って噂になるってステキ!
さすが輝いてる男性は私生活もキラキラなんですね!

ますます好きになっちゃったよ(はーと)

| | コメント (4)
|

でこ全開、キターーー!!!

ハイ、キターーー!!!

Men of the Year 2009、授賞式!

夕方のリアルエンタメはあっさりスルーしちゃったけど、
ZEROでしっかりやってくれました~
だって“櫻井キャスター”だもん。

肩書きが『歌手・俳優・キャスター』って、
二足ならぬ三足のわらじ?

だけども、どれが抜けても翔さんじゃないってのが
パーフェクトで輝く男・櫻井翔なのね!(デレデレ)

嵐友さんからのメールで
どうやらデコ出しヘアーらしいと聞いてはいたけれど、
ここまで出ちゃってるとは・・・・!!

いや、いいよ! ホントにいい!

ワタシは・・・アリ!!!

ちょっと前のエントリで、「今、翔さんのデコに夢中」って
書いた直後のこのヘアスタイル。

・・・・翔さん。
もしかして、私のこと好きなの?(真顔)

も~う、つるんつるんの可愛らしいお顔で
テンションだだ上がりです(はーと)

早速、GQも予約しちゃったし。

ネットで見たら、さすがジャニーズ。
思いっきりシルエットのみの掲載でしたが(爆)
他の受賞者と共にカッコ良く写ってそうな表紙でした。

あの おでこ全開翔さんが表紙なんて・・・・

これまた、テンション アップ!ア~~~ップ!!!(壊)

あぁ~~♪ 興奮で寝付けない。

シャツを一生懸命押し込んでる翔さんでも見よっかな♪
(早く寝ろ?)

| | コメント (2)
|

今年最も輝いた男、櫻井翔

翔さん!!

『GQ Men of the Year 2009』受賞、
おめでとうございまーーす!!!

昨年 松潤も受賞した“今年最も輝いた男性”。
くぅ~~ ステキ過ぎます!

第一報の知らせを貰ってから
嵐友さんから続々と おめでとうメールを頂いて。

感無量超!でございます。

「ありがとうございまーす!」なんて返信してるワタシ。

「翔さんの嫁かッ!」って自分で自分にツッこみつつ、
ニヤニヤ笑いながら仕事してました(爆)

特に、KっKさんからの
「なんかよくわかんないけどすげー!」メールに大爆笑!

私も この賞、なんだかよくわかんなかったよ!(笑)

「要はイイ男に選ばれたんだよね!」ってことで
二人で納得・・・でございました。あはは

皆さん、メールありがとー!



翔さん。

最近のあなたの活躍は本当に目覚ましくて、
キラキラなオーラで私まで幸せな気分にしてもらってます。

大活躍なのは嵐全員に言えることだけど、
やっぱり私は翔さんが大好きで大好きで・・・
翔さんがこんな素敵な賞を受賞するなんて
すっごーく嬉しいです。

『今年最も輝いた男性』

ホントだね。

これからも、ずっとず~っと輝き続けてね!

| | コメント (4)
|

ベスアでまだまだ語る

よくよく考えてみたら。

前エントリって、見方によっちゃ揚げ足を取ってるように
見えたりするのかしら・・・?(汗)

違うのよ。

押し込んでも押し込んでも出てきちゃうシャツに
四苦八苦している翔さんが可愛くて可愛くて。

一見ノリノリで歌ったり踊ったりしていても
内心は「も~う!」って思っているかと思うと、
ムキャー!って叫びたくなるほど愛しくて。

そんなこんなで、歌については何にも書かなかったな~って(爆)


いやぁ~ OPのシルバーで統一した衣装、
超カッコ良かったですね!

翔さんのグレーのロンTが余りにピタピタし過ぎてて、
Tシャツの上からでも筋肉隆々なのが一目瞭然。
歌ってる時は何とも思わなかったのに、
あの格好で司会者席に立つ姿を見ていたら
超ムッキムキでなんだか・・エロい!と思っちゃいました(爆)

で、ふと気付けば素敵なスーツにお着替えしていて。
スーツ姿で余裕な笑みを浮かべながらマイクを構える姿は
安心感の固まりって感じでしたよ。
全然ひやひやしないもんね!

やっぱり J先輩方との絡みは ひとときのオアシスなんだろうね~

松兄はどんだけ翔さんが好きなんだ!
あのパフパフはFNS繋がりと見て正解ですか?(笑)
東京ドーム2日目のMCで言ってた
FNSの翔さんがめっちゃテカッてたって件。
アイドル的にNGなテカリを先輩がフォローしてくれたって
捉え方でOKでしょうか??なはは。

ビックサイトに向かう翔さんに殴りかかった松兄(笑)
この先輩後輩関係いいですね~ 素敵です。
翔さんも思いっきり殴られながら(笑)転げるように
スタジオを出て行ってたもんね。

それにしても、ビックサイトから翔さんを呼ぶ相葉ちゃん。
も~う、めっちゃ可愛かった!!!
「翔ちゃん、翔ちゃ~ん」とか「翔ちゃん、急いで!」って
喋り方と、ひらひら~って相葉ちゃん独特の手の振り方と。
どれひとつ取っても可愛らしいったらありゃしない!

移動中の翔さんもかなりツボでしたよ~
最初 羽鳥さんの呼びかけに気付いてない時なんて
めっちゃ“素”の翔さんでしょ!
真面目そうな横顔がすっごく素敵だったな~
変な顔でいちいちフリーズしちゃうとこなんかも
可愛くて良し、ですな(笑)

メドレーの5人の衣装は若干“謎”な部分もありましたが(爆)、
でもやっぱりカッコイイー!

大野くんは一瞬「縛られてるのか?」と思っちゃった。てへ。
松潤のパンツはちょっとドぎつくないかい??

でも 全員全体的にピタめで、エロくていいなと思いましたけど。
(堂々と言ってみた・・・爆!)

歌はね、メドレーだという知識しか持たずに見たので
嬉しいサプライズが盛り沢山って感じでテンション上がったー!
去年今年辺りのヒットメドレーだと思ってたから。

一発目 truthって、一気に火が点いていいですよね~
勝手な見方ですが、「すべて奪われた~♪」ってところで
じわ~りじわ~り後ろから出てくる翔さんの
その「じわりじわり具合」がノリノリ具合のバロメーターだと
個人的に思っているので、昨日は最高点をマーク!でした。
めっちゃカクカクじわ~りじわ~り出てきたので、
「翔さん、超キレてるね!」と思いましたよ(笑)
カッコイイ!!

あと、Happinessの相葉ちゃんが超ノリノリで可愛かったな~
もちろん みんなそうだけど、相葉ちゃんってすっごく楽しそうに
歌ったり踊ったりしていて 見ているこっちまで笑顔になっちゃう。

もちろんね、5人みんな 楽しそうにやってるな~って。
そこが嵐の一番いいところなんだよな~って改めて思いました。

にこにこキラキラな5人が見れれば大満足ですよ。

・・・・だから。

続きを読む "ベスアでまだまだ語る"

| | コメント (4)
|

完璧すぎない男!?

翔さーん!

4時間の長丁場、お疲れ様でした!

すっごーく堂々としていて立派だったよ!

ヘタクソな司会者にありがちな変な間も全然なくて、
アーティストの方々に誠意を持って語りかけ・・・
ホント大野くんじゃないけど、余裕すら感じました。

それにしても、まさかのスタートの仕方でしたね~

スタジオと会場の二元放送ってのにもビックリでしたが、
まさかまさかのビリーブからって!!

カッコ良くキッチリ歌い終わった次の瞬間に、
ZEROバリの落ち着いた司会者に瞬時に転身していて、
「なんか この人って・・・すげぇ!」と思いました。

でも桑田さんの余りの自由っぷりにちょっとテンパってたよね(笑)

「キレイな顔してるね~」とか言われたり 肩抱かれたりしても、
頭の中は進行でいっぱい・・って顔してたもん。ふふ。

余りにも そつなくこなし過ぎちゃうのもつまんないから、
テンパってる顔も少しはいいもんです(爆) カワイイよ!

でもって、最後のメドレーでバリッと歌い終わった後に
ガラリと司会者に転身して キッチリ締めるんだからスゴイ。

「さよ~なら~」って言葉で、ちょうど放送終わってたもんね。

はぁ~~ 大したもんだ!!

そんなに司会経験もないのに(しかも生放送)、
これだけ時間ぴったり、能率良く進めちゃう翔さん。

激カッコイイーー!!!

しかーし。

超~~~気になったこと。

続きを読む "完璧すぎない男!?"

| | コメント (6)
|

出掛けの一言

ふと、思ったこと。


嵐の代表として大野くん、
『ごきげんよう』に出ないかしら?

フジだし、小堺さんだし!

宿題くんでサイコロ振る姿は見たことあるけど、
いっちょ本家のサイコロを振りに出てみませんか!

希望超!です。

あ、やべ!
ホントにもう行かなきゃ。

いってきまーす。

| | コメント (0)
|

ハートはぬっくぬく

今日の相葉県・・・・寒い!!!

でも ハートはぬっくぬく。
なぜならば。

翔友さんから、素敵なプレゼントが届きました♪

Image411

翔さんの“第二の故郷”群馬県の銘菓ですって!
ご本人も過去に「オススメの品」として勧めていたようで。
(翔友さん曰く、もう少し小さいサイズらしいのですが)

でもでも!翔さんのオススメのお菓子。
ありがたくいただきまーす!

あと、こんな可愛らしい紅茶のセットも。
(写真・・・光が強過ぎるけど)

Image412

クリスマスの雰囲気満点☆

まるで宝箱のような贈り物でした~

ありがとねー!


さぁ、午後から仕事だよ~

ベスアの為に猛ダッシュで帰って来るぞ!

| | コメント (0)
|

寝る前に一言

@ 宿題くん

あれ、寝袋かぁ~

たらこの着ぐるみだと思った!!(爆)

| | コメント (0)
|

お正月超特大号

テレビ誌、お正月特大号が出てますね~

嵐くんとスマ兄さんで表紙を二分って感じで、
スマ兄さんに追い付け追い越せの人気ぶりですね!

今回は TVジャパンとジョンが表紙ってことで即買いです。

どちらも ドル誌バリのピンナップが付いていて、
お得感倍増ですな。

特にジョンのピンナップが好きー!
肩組み合って、円陣(半円陣?笑)組んでる写真 大好き!
翔さんがガッツリ どセンターですが、
なんとか顔の真ん中の折り目は避けてくれて良かった。
超カッコイイ顔してるよ!

グラビアは、TVジャパンが秀逸です。

テレビ誌のグラビアって紙質のせいか何なのか、
いまひとつ期待できない場合が多いけど、
これはいい!超いいよ!

5人が全員で手を繋いでいて、
それぞれ一人ずつピントが合ってるパターンが5種類。

みんな、すっごく いい顔してるの。
きっと手を引っ張り合いながら楽しそうに
ワーキャーやりながら撮ったんだろうな~って、ほっこり。

特に、ピントが合ってるバージョンの翔さんが
いい具合にデコが出ていて ムキャー!と思いました~
最近 翔さんのおでこにやけにトキメクのです(笑)
前は斜め前髪でキレイに隠れてるくらいが好きだったけど、
今は少年のようにツルッと出てる方が好き(はーと)
余りそういう写真に巡り合えないので、
そういった点でもTVジャパンは秀逸だと思いました!


で、『最後の約束』の翔さん演じる保険会社の営業マンは
出来の悪いダメ営業マンなのですね(笑)

隙のない完璧男よりいいかもね。
困った人を放っておけない心優しき男なのだとか。

それにしても、大野くんと小堺さんのツーショットが
楽しみ過ぎます。
癒しオーラ満点じゃないか!(笑)

あぁ~ 年始も楽しみな番組が盛り沢山ですね!

楽しみと言えば、明日のベスア♪

明日は仕事で帰りが遅そうなので、
今日のうちから忘れずに録画予約しとこ~っと思い
番組表を開いてみたら・・・

「総合司会・櫻井翔」だって!
で、司会にズームのお二人の名前がありました。

あんな大きな音楽番組の総合司会として、
一人で名前が記載されてるなんて。

カッコイイな~ 翔さん!
4時間 頑張ってね!

嵐くんのメドレーも本当に楽しみ。

今年も もう終わりなんだなぁ・・・

| | コメント (2)
|

カバチ、初予告!

ヤッターー!

『 JIN -仁- 』の終りに、カバチの予告が流れましたよ!

そして バックに微かに流れる音楽は
きっと、多分、いや絶対!嵐に違いない!!

なんだか軽快な嵐っぽい曲だったな~♪

新年一発目のシングルはこれですね!

2010年も年始から かっ飛ばすなぁ~

あぁ~ 楽しみ♪


そして、いよいよ JINも来週が最終回。
しかも 85分スペシャル!

ついに全ての謎が解けるのね。

ホント このドラマ、面白かったなぁ~~

大沢たかおさんが人間性豊かな仁先生を好演していて
素晴らしかったです。

カッコイイよ!仁先生。

来週が楽しみ超です。

| | コメント (0)
|

ポイントは、う・な・じ♪

遅ればせながら観ました!先週の嵐ちゃん。

出た! 女優さんの「私、○○フェチなんです」
またかよ~~

・・・なーんて 侮っておりましたら。

続きを読む "ポイントは、う・な・じ♪"

| | コメント (2)
|

翔さんについてあれこれ

うぎゃああ~ 激しくジェラシーです!

嫉妬の炎がメラメラです。

・・・・誰にって?


櫻井ママに!(爆) @ブランチ。

もうさぁ~ こういうのがダメなんですよ!ワタシ。

今回のブランチは、“リアル・オトノハ”的な?
近況(@プライべート)を本人の口から聞いちゃいました的な?

いや、今回は“近況”じゃないけどさ・・・
クリスマスの想い出ですけども。

もう こうなると、翔さんの隣りで若くてカワイイ堀北さんが
キャッキャ笑ってても もはやどーでいい!って感じで(爆)

「母親とまさかのダブルベッドでした」ってーー!!!

「じゃあ、そろそろ寝ましょうか」な櫻井ママに
戸惑う 23・4歳の櫻井青年・・・・萌えるぅ~!(変態か)

自分の産んだ息子と寝るお母様に嫉妬してどーすんだ!って
わかっちゃいるけどさぁ、でもジェラシー!!

ホント、翔さん発信の身内ネタは弱いんだよね・・・ワタシ。

嗚呼、まさかカバチの番宣で こんな目に遭うとは・・・(爆)


さてさて。

翔さんと言えば、
新人アシスタント 佐藤くん @マイガール。

続きを読む "翔さんについてあれこれ"

| | コメント (4)
|

マーくん、嵐コン参戦

今朝のズームで、
楽天のマーくんが嵐コンに行ったと言ってました。

きっと 翔さんがご招待したのかな?

五輪取材やZEROで知り合ったアスリートの人達と
親交を深めて 自分のコンサートの招待して。

翔さん、どんどん素敵な関係を広げているね~

マーくんも、嵐は3時間半休むことなく動き回っていて
自分より体力あるな~と感心した、と言ってましたよ。

畑が違えど、お互いを尊敬し合える感じがいいですね。

マーくんも翔さんもステキです!

| | コメント (0)
|

二日酔い

寒い・・・寒いよぉ~

雪降りそう・・・(降らないって)


昨夜は職場の忘年会でした。
総勢10名もいるのに お酒を飲めるのが私含め4人。
なのに、院長が飲み放題にしちゃったもんだから
「もっと飲め、もっともっと!」と言われるままに深酒です。

久しぶりに 二日酔い(涙)

でも 我が職場の飲み会は安居酒屋ではなく
毎回ちょっと素敵なレストランなどになるので、
ご飯が美味しくて楽しみなの。

院長はお酒が飲めないので、食にこだわるのです。

昨日も地元のちょっと大きなホテルの個室で
フレンチのフルコースでした♪

だからこそ、余計に深酒なんかしたくなかったんだけど(爆)

フレンチで飲み放題って。
でもって、フレンチで二日酔いになるほど飲むって・・・!

あぁ~ 頭イタイ。

しかし、午後から仕事です。
ガンバロウ。


今夜はマイガール最終回。
しかーも!翔さん、ご出演!

それを励みにガンバリマース!

| | コメント (0)
|

ついに見た!やや嵐

出たーーー!!!

“やや嵐” @はねトび

前回見逃したので、楽しみにしてたのよ!

嵐でも何でもないのに、
この上がるテンション どうにかして!

かじのみや、顔が青白すぎる~
りーだーが遠目だと何となく似てる~(爆)

さくらみしたは、もはや誰を真似してるのかわからーん。

“やや”じゃないだろー!(爆笑)
“逆嵐”にしてくれぃ!

なんとなく、人をイラッとさせるオーラをまとった
新人アイドル・やや嵐。

ガンバレ(笑)

あ~ 可笑しかった。

| | コメント (0)
|

キュートなキス顔

やーん、胸キュンでした。

本屋で ついニヤニヤと顔が緩んでしまうのを抑えて、
真顔を保つのに必死になってしまうほど(笑)

本日発売のガイドだか、ジョンだか・・・
キュンキュンし過ぎて どっちか忘れちゃった!

シャンパングラスでカンパーイ!ってやってる嵐くん。
クリスマス仕様のカワイイ5人組。

その最後の方のページ。

みんなが小さなクリスマスグッズを手に、
目を閉じている美しいお写真。

その中の翔さんがー!
翔さんだけ、モロにキス顔なんだけどーー!!

うっわぁ~~~ 萌える!!!

こんな美しいキス顔を見せられちゃったら、
妄想せずにはいられません(爆)

続きを読む "キュートなキス顔"

| | コメント (2)
|

すごいね~

昨夜のHEY×3。
どうせ過去のトークの総集編なんだろうな~って
余り期待していなかったのに・・・

撮り下ろしの嵐さんご登場でしたね!
VS仕様の赤チェック衣装の5人が超キュートでした。

で、今年のシングルCD年間ランキング。

5位 Everything
3位 マイガール
2位 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
1位 Believe/曇りのち、快晴

いんやぁ~ スゴイ。

昨年の1.2位独占だって 凄い凄い言われてたのに、
1~3位を独占って・・・!
光GENJI以来、21年ぶりの快挙とか。

おまけに アルバム売上も1位でしょ。

もう怖いもんなしの嵐さんですが、
スイッチがONになるのはプライベート時で
プライベートを充実させるのが目標だと語った大野くん。

彼がいる限り、嵐は大丈夫だな・・と思いました(笑)

| | コメント (0)
|

ちょっと、ぼやき

東京ドームから一夜明け、すっかり抜け殻です。

昨夜の出来事は夢?
あの5人のキラキラした人達って もしかして妖精??
・・・てな状態です(笑)

しかし、一晩経って ちょっと冷静になった部分も。

続きを読む "ちょっと、ぼやき"

| | コメント (8)
|

お・ま・け♪

結局、欲望には勝てませんでした・・・・

続きを読む "お・ま・け♪"

| | コメント (4)
|

完・全・燃・焼!

東京ドーム 2日目。

今日で私の10周年ツアーは終わりました。

嵐くんは、もちろん明日もあるし名古屋もあるけれど、
私の10周年は今日で終了。

明日から “しらふの11年目”です(笑)

続きを読む "完・全・燃・焼!"

| | コメント (12)
|

東京3DAYS!

いよいよ始まりましたね!
東京ドーム 3DAYS!

只今の時刻、19時。
もうガンガンに盛り上がってることでしょう。

身体の具合が心配な面もいっぱいあるけれど、
ここはスーパーアイドル!最高のエンターテイナー!
きっちりキメてくれること間違いなしです。

本人達は体調面の不安をちっともおおっぴらにしていない。
だからファンも心配するより楽しむ方が誠意かな~って、
私は勝手にそう思っています。


で、今日のワタシ。
グッズを買いにドームまで行って参りましたー!

もうね、心の底から「チャームは翔カラーで!」と
念じた甲斐がありました~~

見事!東京、赤(ピンク)でございました!
ヤッターーー!!!

一足先に購入に向かっていた嵐友さんからのメールに
テンション ダダ上がりでしたよ!

Image407 Image408_2
そして、念願のバスタオルとコンTをゲット!
Tシャツはロゴがキラキラしててカワイイ~
バスタオルもめちゃカワイイよ!買って良かった!

・・・皆さん、お気付き??
ミニうちわのカラー。
“まちゃき”ですよーー!!(笑)
翔さんはもちろん国立の時買ったけどね、
今日はうっかり まちゃきのキュートさにやられて
衝動買いしてしまいましたぁ~

今日の購入予定は、タオル・Tシャツ・チャームの
3点でしたが、ミニうちわ 300円オーバーでございます(笑)

いいんだよ、記念だし。
コングッズは全て“記念”という言葉で片付けます(爆)

今日は本当は朝から行きたかったのですが、
昼過ぎまで仕事になってしまったため
ドームに15時着の予定でした。

国立の時のトラウマで不安で不安で仕方なかったけど、
なんと!45分程度で買えましたよ(驚)

で 今日はね、はじめましての翔友Sさんと少しでいいから
会いたいと思っていたのだけれど、
私がドームに着く時間と先に到着していたSさんが
ドームにいられる時間を考慮すると無理かも・・な状況でした。

でもでも!無事に会えて良かったよーー!!(涙)

既に購入後だったのに、
もう一度 一緒に並んでくれて本当にありがとう!

おかげで楽しい時間が過ごせました。
お茶も飲めずに、立ったままのお話だったけど(笑)、
いずれまた ゆっくりと!ね!


さてさて。

今日はグッズ購入だけの私でしたが、
明日5日は参戦して参ります!!

キラッキラの嵐くん。
大大大好きーーー!な翔さん。

逢いに行くよ!

待っててねーー!!

| | コメント (8)
|

さぁ、師走だ!

12月に入っても余り年の瀬という気はしてなかったけど、
FNS歌謡祭を見ると一気に「年末」という気分になります。



まず一言。

Cobaさんとコラボって言ったら“アレ”だと思うっしょ!
迂闊にブログに書いちゃだめですね(汗)
反省でございます。

まさかまさかの『冬がはじまるよ』でした(笑)

でも この曲大好き!
私、密かにマッキーのベストを持ってるくらい好きです。
これ、ビールのCMソングだったよね!

イケメン・ウェイターのような嵐くん(爆)、
楽しそうに歌っていて可愛かったですね~

でも なんだか歌声が儚くなかった??
“小さい”というより、“儚い”って感じ。
気のせい??

人の歌を歌うとこうなるのか~と思ってしまいました。

しかし、マッキーが加わった直後の相葉ちゃんのノリ方が
激カッコ良くて目が釘付けになってしまいましたよ。

で、嵐の披露曲は『明日の記憶』だったか~~

これもまた意外でした。
やっぱりダンスがないと ちょっと寂しいなぁ。

でも 翔さんソロの
「喜びと悲しみ」と「温もりと憎しみ」の間の
余裕な笑いがかなりツボりましたけど(笑)
めっちゃ余裕の笑みなんだもん。


今回のコラボ企画、
なんだか新しくて面白かったですね!

徳永さんと東方神起の『レイニーブルー』が鳥肌モノでした。
徳永さんの声って本当にキレイ・・・うっとりです。

あとあと!絢香ちゃんと平井さん!!
も~う 歌が上手いって気持ちいいだろうな~って、
楽しそうに気持ちよ~く歌っていて清々しかったですよ。

つるのさんの『ラブ イズ オーヴァー』も良かったです。
これ、結構 男性が歌うとカッコ良かったりするのよね。

しかし。
つるのさんのジャケットの着方、あれカッコイイ???
片腕しか通してなくてさ、急いで飛び出して来ちゃいましたぁ
・・・みたいな感じ(爆)
前に、HEY×3にもあの着方で出てツッこまれてたのに。
絶対流行んないよね。

あと、こういった番組でヘキサゴンファミリーって
勘弁してくれ~と思いましたよ。

もう痛々しくって早送りしちゃったので実際歌は聴いてないけど、
なんとなく「勘弁してくれー」と思いました(爆)
ラサールさんとかリーダーが可哀そうだよ!


で!
スマ兄さんがオープニングと大トリなんて!(驚)

今年は最初に歌っちゃうんだ~なんて思っていたら、
まさかのラストもスマさんでした。

スゴイなぁ~ やっぱり彼らはスーパーアイドルなんだね!


最後に。

今回、何が一番ビックリかって
黒木さんのお着換えの頻度ですよね!

どんだけ 着換えるのー!って、
見る度に違うお召し物でビックリしました。

あんまり着換え過ぎると、逆に一着の衣装の印象が
全く残らないな~なんて思ったり思わなかったり(爆)

毎年 物議を醸し出す黒木さんのファッションショーですが
ある意味 これも風物詩ってことで(笑)

「黒木さんのお着替え」が冬の季語になるくらいの勢いでね!

あ、スマさんが歌い始めましたよ~~
『世界にひとつだけの花』か!

嗚呼、今年のFNSも もうじき終わりです・・・

| | コメント (2)
|

相葉亭ストラップ

相葉ちゃんのご実家 相葉亭こと、
チャイナハウス桂花楼にオリジナル携帯ストラップが
出来たんですってね~

お店のシンボルマークになっている
キンモクセイのお花がモチーフになっている
可愛らしいデザインなのだとか。

今は一時品切れになっているようです。

今週は東京ドームもあるし、
再入荷しても すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ~

年が明けて落ち着いたら、行ってみようかな。

| | コメント (0)
|

また見返してしまった

明日は いよいよFNS歌謡祭ですね~♪

『時計じかけのアンブレラ』を歌うの??
(あくまでウワサによる予想)

だとしたら、まさかの選曲ですね!
やっぱり、0号室がフジだから?なのか??

テレビで見ることはないと思っていた曲が
思いがけず見られるなんて嬉しい限りです。

ついでに、『スーパーフレッシュ』も歌ってくれぃ!(笑)


さてさて。

昨年に引き続き、また今年も見返しちゃいました。
2007 FNS歌謡祭!

ついつい見たくなっちゃうんだよな~
ラブソーを歌う嵐くんがハンパなくキラキラなんだもん。

嵐ファンになって迎える年の瀬は まだ今年で3回目だけど、
しばらくの間は年末歌番 歴代ナンバーワンになるであろう
2007 FNSなのです。

最初は違和感があった衣装も、見慣れると激カッコイイし!

今ももちろんカッコイイと思うけれど、
2007年後半の翔さんのビジュが最強に好きなのです。

この時の翔さん。
26歳になる直前と言えども、まだ25歳だなんて・・!

今現在の嵐メンの誰よりも若いと思うと
不思議な気持ちになります。

ホントね、当たり前のことなんだけど不思議。

あぁ、カッコイイなぁ~ テンション上がる!

明日も楽しみだなぁ~

飛んで帰って来ようっと。

| | コメント (0)
|

仲良くバスタイム?

au カタログの12月号、
バスタブに並んで入る仲良し5人組でした(はーと)

カワイイ~ 微笑ましい~~

翔さんの笑顔がステキ!
顔の角度が絶妙!!

で、バスタブの先頭に置かれてる物体は何だ??
・・・なんて思ったら。

こりゃ、ケイタイだよ!

お風呂でも観れる防水携帯だ!

これは携帯会社のカタログだってことを
いつも うっかり忘れるワタシなのでしたぁ(爆)

| | コメント (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »