« スペシャルコラボ! | トップページ | 買おうかやめよか迷い中 »

SHO×10

翔さん。

あなたは なんて素敵な人なんでしょう!

@ オトノハ

ワタシ、不覚にも泣いてしまいました。

これを“人徳”と言わずしてなんと言う。

酔って冗談半分で言った翔さんの言葉を
ちゃーんと覚えていて。

忙しい中、沢山の時間を費やして準備して。

実際に多くのお友達が集まってくれて。
しかも地方から、海外から。

「翔さんて、とっても好かれてる!愛されてる!」

この一言に尽きますよね。

タレント櫻井翔でなく、
ひとりの旧友として 愛されてるな~って。

きっと翔さんの友達は、翔さんだけに関わらず
お友達の誰かが何らかの節目を迎えた時などは
みんなで集まって記念に残る何かをしてるんだろうな。

その時は翔さんもお祝いする側に立ってさ。
子供みたいに目を輝かせて、
「ああしたら喜ぶぞ。こうしたら泣いちゃうぞ」なんて
いたずらっ子みたいに話し合ってる様子が目に浮かびます。

すごく素敵な仲間を持ってる翔さん。

お友達からの
「10周年おめでとう。これからも頑張れよ。」という言葉。

すごくシンプルだけど、
これがきっと翔さんの頑張れる原動力のひとつなんだろうなぁ。

こんな素晴らしい友達のいる翔さんが、
とっても羨ましくて ちょっぴり眩しいです。

|
|

« スペシャルコラボ! | トップページ | 買おうかやめよか迷い中 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪ もう電車の中で涙をこらえるのが大変でした(;_;)本当に人徳以外の何物でもないですよね。お友達も素晴らしすぎます(;_;) なんて素敵な類友なんでしょう。幸せのおすそわけをしてくれた翔さんにありがとう♪ですね(^-^)

投稿: 笹 | 2009年11月21日 (土) 12時16分

ひろひろさん、こんあいば!
今さっき、読みました。
すごいね。
ほんとすごい。
翔さんファンの方には、いけずな感想なんだけど、書いていい?
慶応の凄さを痛感しました。
三田会の絆を。
きっとひろひろさんの言うように、他の仲間にも同じ事をやってるんだろうけど、
いわゆる、成功者櫻井に対する祝杯の度合いが半端ない。
いいな~まじ羨ましい!
翔さんもご友人も、素晴らしい絆です。
でも、もちろん、翔さんの人徳のなせる業。
仕事以上に友人を大切にしてきたからなんでしょうね♪

投稿: misato | 2009年11月21日 (土) 20時43分

ね~♪ なんだか感動しちゃいましたよね!
こんなに忙しい仕事をしていても学生時代の友達とは
変わらぬ友情を続けてるなんてステキです。
きっとお友達にとっては、あくまでも「友人・櫻井」
なんでしょうね~
そして翔さんもそんな場所が心地よいのでしょうね。
いやはや、それにしても50人はスゴイ。
私、50人も友達いないですよ。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2009年11月21日 (土) 22時21分

う~ん、misatoさんの言う事もわかります。
私、三田会とかってよくわからないのですが
でもオトノハを読んだ時、どうしようもない住む世界の違いを
痛感したのもまた事実です。
住む世界が違うなんて言うまでもなく当たり前なんだけど
これはきっと彼が芸能人だからというのではなく
生粋の慶應人生を歩んできた「成功者」と「一般人」の違いを
まざまざと感じたからかもしれません。
だから、嫉妬にも似た羨望とそれを通り越した諦めと
そんなこんなを通過して「翔さんは凄いな~」と
決着が付きました。難しくなっちゃったね(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年11月21日 (土) 22時30分

ひろひろさん、こんばんは~♪

私もオトノハ見て泣いちゃいました。
すごく愛されてる感が漂ってきて。

私の場合は翔ちゃんの『人徳』をものすごくうれしく思いました。
やっぱり芸能人だから、
プライベートはわからないってどこかで思っちゃったりして。
そんな自分がものすごく嫌なのですが…。
でもこれだけ多くの友人たちに好かれている翔ちゃんが、
いい人じゃないわけがない!と思えたんです。

多い少ないに限らず、やっぱり友情っていいなって思いました♪♪

投稿: ぽん | 2009年11月22日 (日) 00時31分

ひろひろさんこんにちは♪も〜泣いちゃいました!こんな素敵な関係が築けるなんて本当にすごいですよね。
実は私の父も慶應なのですが、(あ!これは年齢が全然違うからかも知れませんが笑)そこまで頻繁には集まったりっていうのはないんです。だから翔くん達のように誰かのお祝いごとがあったら集まれる、そしてその準備のための努力も惜しまないって、本当に仲がよくないとできないな〜って思います。
本当に・・・羨ましいです。(笑)

投稿: 玲奈 | 2009年11月22日 (日) 16時21分

ぽんさん、こんばんは☆
ホントにね、愛されてるな~って凄く好かれてるんだって
こちらまで嬉しくなっちゃいましたよね!
だってここまでして貰えるってなかなかないもん。
まさに人徳!絶対いい人に決まってるよね。
クルーザー貸し切って、50人もの友達が集まって・・・
余りの自分との環境の違いに、若干寂しさ?まで
感じちゃったりなんかしちゃったりして(笑)
なんだかいろいろ考えてたらね、
私は翔さんが羨ましいんじゃなくて、翔さんを
近くで祝ってあげられる友達が羨ましくて仕方ないみたい。
ずっと昔からの友達みたいに「翔くんおめでとう!」って
私も言いたい!ってかなり本気で羨ましく感じてましたよ、自分。
だから翔さん素敵!の裏側に一抹の寂しさがあったようです。
私もね、芸能人のプライベートなんて・・と思ってるけど
それは願っても近づけない自分へのエクスキューズです。
・・て、マジで好き過ぎて自分怖いよ(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年11月22日 (日) 22時55分

玲奈さん、こんばんは☆
雑誌やオトノハで聞ける、翔さんの友達関係って
いつも素敵だな~って思いますよね!
しかも、こんなに長く芸能界にいても良い関係を
持続できるのは翔さんの人柄があってこそでしょうね。
玲奈さんのお父様も慶應ご出身なんですか!
うわぁ~大好きな翔さんの先輩に当たるなんてスゴイ!
実は私、ひっそり三田会について調べてみたのですが(笑)、
もの凄い数の同窓組織団体なんですね~(驚)
会員も20万人以上とか。
だからこそ裏を返せば、こまめにこういった集まりを
催すなんて凄い団結力と言うか
友達との結束の固さなんだな~って感心しました。
翔さんがいつもキラキラなのは
人間関係が充実してるからなのね!
私も単純に羨ましいです(笑)

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2009年11月22日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルコラボ! | トップページ | 買おうかやめよか迷い中 »