« 恋は盲目 | トップページ | 呆れた。 »

誕生日だから

大野くん、光ってましたね!

@ VS 嵐

下手すりゃ 番組まるまる一言も喋らない日があるのに(爆)、
今日はキラリとしてましたよね!

花子姉さんのサービスに興味アリ発言とサービス後の顔。

ガックンの指輪をプレゼントに!のくだりで
2回繰り返すのは お笑いの基本“天丼”ってヤツ?(笑)

なんだか冴えてたよね!大野くん。

でも。
花子姉さんの希望通りのパイプを選んであげた場面では
「やさしぃ~~」と胸キュン超でした。

ホント優しい。好き!(どさくさ)

しかーし!胸キュンと言えば、
最後のミソノちゃんに対して発した翔さんの言葉。

「なにそれ。好きの裏返し?」

ギャーーー!!
言われてみたーーーい!!!

翔さんにツンデレされたーーーい!!!(爆)

私がちょっと意地悪なこと言ったら、
「なにそれ。好きの裏返し?ホントは俺に惚れてんだろ?」

なんつってーー!!

壁際に追い詰められて、迫られる・・・みたいな!(鼻血)


・・・・ハッ。

こんなGTのファミリー番組で妄想はいけませぬ。

失礼しましたぁ。

|
|

« 恋は盲目 | トップページ | 呆れた。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪

私もキュンとしちゃいました!
『なにそれ?好きの裏返し?』ってとこ!!
ちょっと斜めな顔がまた…たまらなく!
あんな表情で壁際はヤバイです…。
クール翔ちゃん。素敵だ。

ってVS嵐はファミリー向けでしたね(笑)

今日は終始大ちゃんとガクトさんに、
やられましたけど、
最後の最後に翔爆弾が潜んでいましたね。

これも妄想バージョンに仲間入りです(笑)

投稿: ぽん | 2009年11月27日 (金) 00時22分

ぽんさん、こんばんは☆

ね!胸キュンでしたよね~ うふふ
実はそんなにキザったらしい言い方ではなかったけど、
私の脳内では二ヒルな微笑み(古)で
「好きの裏返し?」でした(笑)
妄想では常に脳内美化です。
「ホントは俺に惚れてんだろ?」は松潤的ですが
クールな翔さんにも言ってもらいたいよね!キャ!

そうそう!でも昨日は大野ガクト祭りでしたよね~
後ろから「ガックン!」って抱きつく様子がめっちゃ可愛かった~
でも私達はやっぱり最後に翔さんにやられちゃうんだよね!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年11月27日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は盲目 | トップページ | 呆れた。 »