« ACWだけじゃなかった | トップページ | ACW★その後 »

お疲れさまでした★ACW

見えた! 

飛び出して見えたよ! 翔さーーーん!!

3D 生ライブ、大成功!

笑って泣いた(笑い過ぎて)、3時間。

驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!!

さっすが、嵐の出演番組の中でも
断トツの安心力を誇る日テレさん。

面白かったなぁ~

しっかし!
まさかまさかの『感謝カンゲキ雨嵐』でのスタート。

あぁ これは本当に嵐の10周年を祝う番組なんだな~
・・・と感無量になりました。

カッコ良かったね!ヘリポートで歌う嵐くん。

だけども、ひとたび実験に移れば
バカバカしさとシュールさのオンパレード(笑)

これが 嵐の真骨頂だ!とワクワク感 最高潮に。



慣性の法則実験の松潤、サイコーでしたね!
ここでは嵐の王子様も思いっきり身体張っちゃって。
でも CMで散々流れてた 勢いよく回りかけてた松潤は
松潤人形だったってことかい?
いやぁ~ すっかり騙された。
いやいや、あれは危険な実験だもん。
王子がご無事でなによりですわ。

それにしても松潤てさ、
CCDで撮られた どんな角度の顔も
決してブサイクにならないよね!
我らが翔さんは、煽り気味の顔は・・・(以下自粛)



ほっとき実験は、まさに大宮のためと言っても
過言ではないユルさでいいよなぁ~

ほっときはさ、いつも予想が裏切られてホント楽しい!
キャベツやチンゲン菜がまさかちゃんと育つなんてね。

リーマンショック以来の衝撃(笑)だった桜もね~
今回はさすがに咲くかと思った。
こうなると、どうやっても絶対咲かないってことなのかな?
あと一週間延ばして、一ヶ月ほっといたら・・・なんて、
なんとなく諦めが尽かない感じ。
だって前回の二倍も咲いたんでしょう!?(笑)

この実験は、内容と大野くんのユルさに対して
ニノ発言がピリリと効いていて面白い!
ホントにクルクル機転が利いて賢い子だな~と
いつも思ってしまうよ。



で。

待ってました!の船シリーズ。
ホント、腹を抱えて笑いましたよ~

まさかの航路変更。
「待ってろ、熱海ぃぃ~」かと思いきや、
再びの「待ってろ、初島ぁぁ~」(笑)
やっぱ 初島だよね。

そして、まさかまさかの即沈没(爆笑)
あそこまでダメとは思わなくてビックリしたぁ。
「関係各所 すみませ~ん」がめっちゃ翔さんらしいよ。

出航延期に即沈没、
ハプニングだらけの船シリーズ最終章。
このままじゃ終われないよねぇ?櫻井船長!(二ヤリ)
第7段も“アリ”ですな。



ミラーマンも 超~楽しみにしていたよー!
ベッキーじゃないけど、
夢のミラーマン・相葉さん、輝いてるし!

名古屋城もさることながら、
実は京都の提灯もわからなかったワタシ!(爆)

相葉ちゃん、サイコーです!



で、何気に一番ツボってしまった“影実験”。

ふかわさんが居たって、敢えての翔さん全身タイツ。
あの姿を見た時、嵐の無限のパワーを感じました(笑)

なんだか シルエットがヒーローっぽいし!
スパイダーマン的な。
でも 実物はシュール・・・みたいな(爆)

ああいう格好を恥ずかしげもなくやる翔さんが大好きだー!
あんな姿のまま画面の中をうろうろする翔さんを
たまらなく愛しいと思いましたよ。
昨日メレンゲに出ていた作家の鈴木おさむさんが
「人はどんな姿に愛おしさを感じるかわからない」と
言っていたけど、まさにその通りって感じでした(笑)



さてさて。

もう期待値MAXで臨んだ、生ライブ!

このためだけに ネプさんが来てくれたことに、
なんだか感動してしまいました。

そして 米倉さんは本格的にファンなのですね!

しかーし!
空中ステージは、果たしてアレでいいのか!?

散々予告でやっていたイメージ図とは
えらい違うんじゃないの??
“ステージ”と言うからには、フラットな状態じゃないと!
ありゃ、“バルーンの上”だ。

でもカッコイイから許す!(なんのこっちゃ)

でもでも!
3Dは バッチリ見えましたよーー!!
ちょっと感激しちゃったよ。

手や棒を伸ばされると、すごくよくわかって面白かった~
夫も 「松潤の手が!松潤の手が~!」と騒いでました(笑)

欲を言えば、もう少し長くやって欲しかったな。
あれだけ用意したのに一瞬過ぎて残念でした。



タイムカプセルもね。

中に何を入れたのか覚えてないのはわかるとして、
実際に入れたモノを見ても思い出せないことに
嵐の怒涛の忙しさを感じました。

嵐くんて、余りの忙しさと今までの仕事量の多さに
記憶の許容量がオーバーしてるんじゃないかな~って。

話は逸れるけれど、去年のドリアラ直後のブランチで
コン中に銀テープで滑ってコケた相葉ちゃんに
話が及んだ時、本人覚えてなかったのですよ。
何年も前の出来事どころか、
たった数ヶ月前の事なのに記憶になくて、
あぁ こんなに忙しい彼らは小さい記憶なんて
すぐこぼれ落ちちゃうんだろうな・・って思ったのです。

それだけ10年は 想像以上に深く濃く長かったんだろうなぁ。

未来の自分に宛てた手紙も良かったですね。
それぞれが、それぞれらしくて。

私はニノの手紙が好き。
なんとなく いい加減に聞こえても、
「思うままに生きていればいい」って深い言葉だな。
10代で なかなかいい事言うなって思いましたよ。

でね、私、昔の映像なんかが出る時の
一瞬 「あ・・イヤだな」って顔をする翔さんが大好きなのです。

今回の手紙も、
羽鳥さんが読み出す瞬間にそういう顔してた。

でも とってもステキなお手紙だったじゃないですか!
「5人で楽しく仕事が出来ていたら なによりです」って
今も昔も同じことを考えている翔さん。
大丈夫。 ちゃんと“ナイスなオトナ”になってるよ!(笑)



本当に本当に!最高な3時間でしたね~

嵐のカッコ良さと面白さと・・・
とにかく“嵐の素晴らしさ”を一挙に見れた至福の時間。

改めて 10周年おめでとう。
今までも これからも大好きです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長いようで短かった・・・いや、やっぱり長かった(笑)、
『嵐CHALLENGE★week』

これにて終了ですね!

嵐くん&皆々サマ

お疲れっした!!

|
|

« ACWだけじゃなかった | トップページ | ACW★その後 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACWだけじゃなかった | トップページ | ACW★その後 »