« その後 | トップページ | 紅葉 »

MC櫻井、再び

日テレ ベストアーティスト 2009

MCに翔さんが決定ーー!!!

いぇーーい!!
Mラバに引き続きの、歌番組のMC起用。

朝、嵐友さんからのメールで知りました。
mさん ありがとう!
全然知らんかったよ~~

ズームの司会コンビと一緒なのですね。
心強いよね、翔さん!

なんか・・・なんか 凄いなぁ~

もう 「凄い」という言葉しか思い浮かばないよ。

こんなに大活躍の今、
次に何が来ても絶対驚かないぞ!と毎回思っていても
毎回見事なほど驚いてる自分(笑)

だって、毎年 一出演者でしかなかったベストアーティスト。
まさか司会をやることになるとは想像もしてなかったもん。
(しかも 例年だと徳さんでしょ)

草ナギくんがFNSの顔のように、
翔さんもベストアーティストの顔になるのかな。

ホントに凄い。

楽しみだなぁ。

|
|

« その後 | トップページ | 紅葉 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは♪
翔くん、嵐さんの勢い本当に凄いですよね〜!私も朝から「ま…、まさか〜!」と目を疑ってしまいました(笑)
翔くんもベストアーティストの顔になれたら素敵ですね〜!><
日テレさんよろしくお願いします。(←ちゃっかり笑)

あ!次のエントリーの紅葉とってもきれいで見とれちゃいました。私の近くでは見られないんです(涙)
季節を自然で感じるのっていいですよね〜。季節の変わり目の植物や空気がちょっとずつ変化していくのが大好きなんです♪
素敵な写真ありがとうございました♪(^^)

投稿: 玲奈 | 2009年11月28日 (土) 23時21分

玲奈さん、こんばんは☆
ホントホント!またもやまさかのアラシゴト!
MCとはビックリでしたね~
なんとな~く、このままベスアの顔になりそうじゃない?
先日のMラバSPで、実力は立証済みだもんね。
いやぁ~それにしても4時間?出ずっぱりでしょ。
編集が大変だわ~(汗)
でもでも楽しみですね~~♪

さては玲奈さん、都会っ子ですね(笑)
我が家の近所には、千葉のセントラルパークと言える
公園があと数ヶ所あります。田舎なの。
ホントね、季節の移り変わりを感じるのっていいですよね。
私は特に秋が段々深まって冬に移っていく時が好き。
もの哀しいけど、それもまた良し、です。

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2009年11月29日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後 | トップページ | 紅葉 »