« 絶好調超!チャレンジウィーク | トップページ | お疲れさまでした★ACW »

ACWだけじゃなかった

なんだか。

世の中には 4チャンネルしかないんじゃね?って
くらいの日テレ三昧な毎日ですが。

そういえば、レギュラー番組もあったのよね(汗)

あぶねー あぶねー。

それにしても、
ここ一ヶ月位お休みだった嵐ちゃんと
満を持してゴールデン進出したVSが
ガッツリ ACWとカブるってどーよ?

忙しいったらないですね!

で、ACW以外の番組について つらつらと・・・


☆ VS嵐

・・・・・プラスワンゲスト??

う~~~む・・・そう来たか。

この先どんな方がゲストにいらっしゃるかは
わかりませんが、志村さんがゲストってなると。

たかがゲーム番組なのに、
出演者全員がたった一人に対して
ここまで気を使う番組って一体・・・・

中堅芸人チームもさ、「勝ってすみません」ってナイよねぇ。
志村さん相手だって「ヤッター!」でいいではありませんか。
まぁ 本気で申し訳ないと思っているわけではなく、
中堅と大物の“お約束”なのでしょうけど。

嵐にプラワンでゲストを付けちゃうと、
ゲームに起用しなさ過ぎてもダメだろうし
多用し過ぎても これまたダメだろうし、
なにかと難しいんじゃないでしょうか?

しかも、2チーム対戦形式なのだから、
やっぱりチームは一致団結しないと面白くない。

志村さんのような大物だと持ち上げるのに
5人が必死になっちゃうだろうし、
例えば ふか○りょうさんだとか出川哲○さんなんかが
ゲストだとイジッて貶めるのが面白いような感じで
チームワークは二の次・・って状態になっちゃいそう。

“VS嵐”って言ってんだから、
5人が抜群のチームワークを見せるって図式の方が
いいと思うんだけどなぁ~ どうなんでしょ?

でも 1時間にするなら必要なことなのかな。

今後のプラワンゲストで どういう雰囲気になるのか
わからないけれど、なんとなく私・・・
プラワンゲストシステム、自然消滅しそうな気がする。

嗚呼、VSに関しては また文句になってしまった(汗)



☆ アラオケ館 @嵐ちゃん

いんやぁ~
久々に嵐ちゃんで清々しく笑った!

女子の憧れ、アラオケ館。
サイコーですね!!

本当に羨ましい~~

『truth』のヒントを出す、「トゥーッス!」の翔さん。
男前過ぎます。

「スベッてる、スベッてる」なんて言うのもさ、
素人が言うから許せるんだよね!

番組スタッフが翔さんをダメな方にわざと導く企画や、
高飛車女性ゲストが痛烈に批判するのとは訳が違うんだよ。

それにしても。

「シモノサン~♪」の彼女達には一瞬度肝を抜かれましたよ。
いや、度肝を抜かれたと言うより “ひやり”とした(爆)

そして、そんな彼女達を見た松潤の
「怖い怖い。行くのやめよう」発言に若干ショーーーック!

だって あれって、
「うわぁ、超強烈なファンだぜ。ヤバ過ぎる。」って
一瞬思った上での発言じゃないの・・・?

彼女らは別にお面を被っての嵐会ではなかったけれど、
嵐ファンによる嵐会なんて、大抵あんな空気でしょ(爆)

「怖い」とか言うんじゃないよ!松潤。

予告だと、特に何の条件も付けずに嵐の曲が出るまでだと
思っていたけれど、さすがにそれは無理よね~

私も「ワンドリンク ワンフード・サービスの威力は凄い」と
思いましたよ~(笑)



☆ マイガール

今回のお話はちょっと視点が変わって
ともや先生のエピソード。

とっても良かったです。

なにかとお迎えに遅れる正宗くんに厳しい理由も
納得できたし、なにより今後の ともや先生に
親近感というかリアルさを感じますもんね。

あくまでも父親というのを隠して自転車を教えるシーンは
本当に切なくて、村上くんの演技にグッときちゃったよ。

村上くん親子との対比で、
正宗くんとコハルちゃんの絆が深く見える感じでしたね。

で!

お話もさることながら、4人でラムネを飲むシーン。

右膝にコハルちゃんを乗せてる相葉ちゃんの足の
長いことったら!
カッコ良すぎるー!!

ちょいちょい そういった所に目が行っちゃいます(笑)

でもね。

誰か そろそろ指摘してあげて。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

糸電話は、糸がピーンと張ってなきゃ意味がないことを。

素敵なシーンに割と登場する、キーアイテム・糸電話。

でも いっつも糸がダランとなってるのが気になるぅ~
気になって、素敵なシーンに集中出来ないんだよ(爆)

頼むよ、コハルちゃん。

|
|

« 絶好調超!チャレンジウィーク | トップページ | お疲れさまでした★ACW »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶好調超!チャレンジウィーク | トップページ | お疲れさまでした★ACW »