« あとは赤と紫だね | トップページ | 快挙 »

最近のワタシ

札幌での翔さんが、
超ウルトラスーパーキュートだったという話を
あちらこちらで目にします。

キュートだなんて百も承知な嵐ファンの方々に
敢えて「超キュートだ!」と言わしめちゃう翔さん。

どんだけ~!です。(古)

早く・・・早く水道橋で逢いたい。

こうやって書くと“逢瀬”みたいでしょ(爆)

・・・もとい、東京ドームで逢いたいです。なはは

キラッキラの緑色のパーカーで
甲高く歌う激カワ櫻井翔にもう一度逢いたい。


マイガールPV 激リピ地獄も一息ついて、
スーパーフレッシュ以外の曲を聴く余裕も出来て。

今の私。

ハチクロばっかり観てます。(なんで)

いやね、最近 阿部サダヲさんの露出が多いでしょ。

やっぱ、阿部さんと言えば猫田。
猫田と言えばバンビでしょ。

だったらキャッツでしょって感じなのですが。

バンビは最高に可愛かったよな~と思うと、
いーや!竹本くんの方がカワイイ!!

・・・などという、どーでもいい比較的思考に到達して
ハチクロが観たい衝動に駆られてしまうのです。

竹本くんは、ホントいいよ。

草食系の極みのように描かれているけれど、
実はちっとも草食系じゃないのがいい。

恋に突き動かされて邁進する姿は
草食系男子じゃないんだよなぁ~ くぅ、いいね!

敢えて言うなら、まだ「ガオー」と吠えられない
子供のライオンみたい。

十分 肉食要素を備えてるのに見た目はカワイイ、みたいな。
ホントに竹本くんは可愛くて可愛くて仕方ない。

何度も何度も観て、
何度も何度も一時停止して、
何度も何度も「可愛い・・」と呟いてます。

で、その後 特典ディスクの記者会見だか舞台挨拶の
映像を見ると、翔さんの様子がすっかり向井竜三に
なっていて、「ひゃあ、小汚い!可愛くなーい!!」と
ゲラゲラ笑って自分的に一段落って感じです(笑)

でもって、曲は『春風スニーカー』ばっか聴いてます。

これまた なんで?な感じですが。
しかも季節感ゼ~ロ~だしね(笑)

この曲のイントロが凄くスピッツっぽいよな~って。
ハチクロの主題歌はスピッツでしょ。

そんな具合で、これまた春風スニーカーを聴きたい
衝動に駆られて激リピしております。

カワイイ曲だよなぁ。

そんな感じの最近のワタシ。

毎日想うことと言ったら。

「早く翔さんに逢いたいな。」

こればっかりです。

ホントに早く逢いたい。

|
|

« あとは赤と紫だね | トップページ | 快挙 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとは赤と紫だね | トップページ | 快挙 »