« MC櫻井、再び | トップページ | 次は5人で »

紅葉

我が家から徒歩圏内に
私と夫が“千葉のセントラルパーク”と呼んでいる
ちょっとした緑地公園があります。

ただ呼んでるだけね(笑)
全然大した広さじゃないです。

そこの銀杏がこんなに綺麗に色付いてました。
と言っても、葉はほとんど落ちていたけど。
その代わり 一面綺麗な黄色のじゅうたん。

006

奥には真っ赤に色付いた紅葉も。

003

わんこのばんちゃんも大喜び。

004

先日 大変な想いをして養老渓谷まで行ったのに、
近所にこんな紅葉スポットがあるなんて・・・
もう遠出はいいや、と思ってしまいましたよ。

秋はいいですね~
爽やかで過ごしやすくて。

なんだか 良い休日でした。

|
|

« MC櫻井、再び | トップページ | 次は5人で »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
おだやかで素敵な休日やわぁ〜
ばんちゃんもかわいい!ヤッターマン依頼の登場かな?
ちょうど2週間前の札幌が、そんなかんじの紅葉でした(^^)
紅葉狩りには行けそうもない毎日なので、季節のおすそ分け嬉しいです。ありがとう。

翔さんMCおめ!忙しいねー

投稿: こっこ | 2009年11月28日 (土) 22時00分

こっこさん、こんばんは~☆
ふふ、一見優雅な休日に見えるけど、わんこの散歩は
お金が掛からない我が家の定番の過ごし方です(笑)
おぉ!ドロンボー犬を覚えていてくれたの?
ありがと~う。

こっこさんの札幌旅日記、すごーく素敵でしたね!
短い日程なのに時間の使い方がとっても上手で
札幌の自然も美味しいものも大満喫!って感じだったもん。
嵐くん並みの忙しさのこっこさん、余り無理せず・・
なんて言っても、お仕事だもんね><
体調に十分気を付けて頑張ってね!
東京ドームに本年最後の歌番ラッシュ、元気に
乗り切りましょーー!!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年11月29日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MC櫻井、再び | トップページ | 次は5人で »