« 舞駕家次男・二郎(笑) | トップページ | 某バンド騒動、顛末 »

大野くんの似顔絵

ホントにどうでもいい話なんだけども。

今日発売のジョン(だったかな?)の最後の方、
読者のおたよりページにあった 大野くんの似顔絵。


・・・衝撃の黒さなんだけど!(爆笑)

これはやっぱりファンが描いたモノなのかな?
大野ファンゆえに あそこまで黒くしちゃったのかな??

謎は深まるばかり。

この絵を描いた人のことが、すごく気になる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はガイドのみゲットしてきました。

今週のガイドは、関東・関西・それ以外の地域と
3パターンの表紙ですと。

いい加減にしてくれ。

|
|

« 舞駕家次男・二郎(笑) | トップページ | 某バンド騒動、顛末 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞駕家次男・二郎(笑) | トップページ | 某バンド騒動、顛末 »