« 宝くじの想い出 | トップページ | 千葉出身!相葉さん »

祝☆29歳

大野くん
29歳のお誕生日おめでとうございます!

去年の秋にブログを始めて、
初めてお誕生日おめでとう!と書き込んだのが
今日11月26日の大野くんの誕生日。

嵐メンに「おめでとう」なんて、なんだかくすぐったくて
でも嬉しくて、人の誕生日にこんなにウキウキしたのって
久しぶりだな~なんて感慨深く思った想い出があります。



大野くん。

翔さん大好きな私でも、
一番見ていてホッとするのが あなたです。

ライブで、余りのカッコ良さに
思わず鳥肌を立ててしまうのも あなたなのです。

それだけ特別・・・別格な空気を持ってる大野くん。

でも それは近付き難いオーラじゃなくて。

だけども その穏やかさは まるで仏のようで(笑)

すごく親近感が湧くのに、簡単に近付いてはいけないような
大野くんには そんな不思議な感覚を抱いてしまいます。

嵐のメンバーが10年間仲良くやってこれたのも、
もちろんみんなの人柄も大きいでしょうが
大野くんのその穏やかで温かな人柄が
とても大きな影響を与えてたのでしょうね~

これからも、メンバーを牽引するのではなく
後ろから温かい眼差しで見守り続ける、
そんなリーダー大野でいて下さい。

20代最後の一年が素晴らしいものになることを
願って・・・・

おめでとう!

|
|

« 宝くじの想い出 | トップページ | 千葉出身!相葉さん »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝くじの想い出 | トップページ | 千葉出身!相葉さん »