« 王道デート | トップページ | ひるおびで観れた! »

キターーー!!!

ついに情報解禁ですね!
も~うムズムズしてたよぅ(笑)

TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」
来年1月17日21時スタート!

TBSか~ 嬉しいな。

共演は堀北真希ちゃんか。これまた いいね!

「優柔不断のMキャラ(櫻井)と小悪魔的なSキャラ(堀北)」
・・・なんて書かれておりますが。

おぉう!いいね、いいね~

だけども熱血漢な いいヤツなんて、ピッタリじゃん。

しかーも。
カバチタレと言えば、ナニワ金融道の原作者の方が
確か監修を務めてるんだよね?

私、ナカイくん主演のナニワ金融道が大好きで
全シリーズ観てるのよ。

あれはホントに面白かった!(フジだけど)
ああいうお話って スカッとしていいですね。
もう、TBSさん頑張ってよー!って感じです。

でもって、日曜劇場と言えば
今ノリにノッてる 『仁 - JIN-』の枠ではあーりませんか!

これもホントに面白いよ~
大沢さんが熱血漢で正義感溢れるお医者の役で。
これもワタクシ、夢中で観ております。

この勢いに乗って、どうか大ヒットしますように!

それにしても、翔さん 忙しいなぁ。

新年早々 連ドラ、震災ドラマに、嵐5人でのドラマ。
ドラマだらけじゃないの!

こんな追い風ビュンビュンアイドルに体調の心配も野暮なので、
ここは敢えて「台詞覚えるの頑張って!」と
声援を送りたいと思います!!(笑)

ガンバレー! 翔さんの脳みそ!(笑)

|
|

« 王道デート | トップページ | ひるおびで観れた! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王道デート | トップページ | ひるおびで観れた! »