« 某バンド騒動、顛末 | トップページ | 優しい声 »

生意気発言

ちょっと生意気なこと言いますと。

『時計じかけのアンブレラ』のサクラップね。








あんまり好みじゃないな~・・なんてね。



あぁぁッ(汗)なんて生意気なことを!!!
翔さんに向かって何てことを!!!!

でもさ、思ってた感じと違うんだもん。
“思ってた感じ”って何だよ!なんだけども。
あるでしょ?そういうこと。
あるよね?みんな! ね?ね?(必死)

だけども。

mp3に入れて、イヤフォンで聴いてたら。


や~ん、好きかもー!!って(爆)

私、よくあるのです。
初めて聴いてガッシリ心に来なくても、
何回目かで いきなりグッてきちゃうパターン。

イヤフォンで聴くとね、
ステレオがグッと効果的でね、
LRが超ハッキリしてきてね。

翔さんの「アァ!」とか「・・あぁ、もうダメ」が
なんだか急にリアルに耳元に響いてきていいんだわ!

一度いいと感じたら、もう どう聴こうが よく感じるので(単純)
あの第一印象は何だったんだ??って感じです(爆)

人ってワガママね~って、結論付けてみました(オイ)

|
|

« 某バンド騒動、顛末 | トップページ | 優しい声 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

迷ってこちらに。
サクラップらしくないのかな??って
ね、私もちょっと思ったりもしました。
でもまぁ耳は慣れるというか、正直というか
私の場合・・・声を潜めますが・・マイガールばっかり聞いてますので・・
なんというかあの。まだわかりませ~ん!!
ごめんなさい!!
VSのサザエさん一家の子供に対する翔ちゃんの優しさには3兄弟の長男!ってさすがだ!と思いました。さりげなく的確な場所で
ちゃんと声かけて集中途切れないようにね。
つまらないかどうかって、本当子供には
一大事なので!!
私は・・田中さんの抱きついた相葉さんが
よもや抱き抱えたらどうしよ~って若干
汗です。いや、なかったけども。
う~ん、私はVs感想かけないや・・ど~もまだ
全国放送になれておりませぬ・・
ではドロン

投稿: えば | 2009年11月12日 (木) 21時37分

えばさん、こんにちは~
PC大丈夫ですか!?PCの調子が不安定だと恐怖ですよね。
今回はコメが宇宙に行かなくて良かった(笑)
ありがとう!
そうそう、サクラップっぽくないってのが
「思ってたのと違う」ってことなのかな~?
でも確かに耳は慣れます(笑)
今はいいとしか思わないもん。単純だよね~
くふふ。えばさんはマイガール絶賛激リピ中なのね~
そりゃそうだよね!
ドラマ主題歌だから当たり前かもしれないけど、
ホントこの曲聴くと優しい相葉ちゃんの笑顔が浮かんでくるもん。
磯野家の子供達に対する翔さんの優しさも素敵でしょ。
さすが歳の離れた弟がいるだけあるよ~
いくら子供タレントだって、タラちゃんなんて
まだまだ小さいもんね。
さりげない優しさに惚れ直した瞬間でした。キャ!
あら相葉ちゃん、若干抱きかかえてなかった??(笑)
さりげな~く右手が!あはは
私もね、なんとなく全国放送且つゴールデンに慣れてない・・
てゆーか、1時間って長い(爆)
あらら、なんか長くなっちゃった。
では私もドロン(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年11月13日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某バンド騒動、顛末 | トップページ | 優しい声 »