« 呆れた。 | トップページ | MC櫻井、再び »

その後

今日突然思い立って、
昨年放送の “はねトび・短縮鉄道”を観ました。
略語を正しく言い直すコーナーね。
VS SPの番宣で5人で出てましたよね。

大野くん。
何度も間違えて、何度も罰ゲームになってた。

めっちゃ笑った。

「ミニスカ」を「ミニスカポリス」なんて言ったら
そりゃ間違いだよ。

何気に相葉ちゃんも間違えてて、翔さんに
「実は密かに鬼門なんです」なんて言われてた。

相葉ちゃんも何回か間違えて、罰ゲームになってた。

これまた、めっちゃ笑った。


クイズに答えて間違えたら罰ゲーム。
クイズの答えも白か黒かハッキリしてるものだけ。

だから、何度 罰ゲームになっても笑えるんだよ。


クリスマスのデートプランに正解なんてある?
女性芸人のご機嫌取りよろしく低姿勢になって、
曖昧なジャッジメントの割には過酷な罰ゲーム。

笑えるわけない。

昨日のニノの件もそう。

今までのコーナーがもっと平和なものであれば、
私はきっと笑ったと思うよ。

いや、寄ってたかって塩を投げつけること以外はね。

人の好みで大きく左右されるような企画によって、
氷水に落とされたり 心が傷つくようなことを言われたり。
そんなイヤ~な気持ちが蓄積されてたところに
昨日は止めを刺されたんだな~と思いました。

ホント、「止めを刺された」と感じましたよ。




嵐ちゃんは今後どうなってゆくのかな。

最初の“社会科謎解明テレビ”が懐かしいよ。

飛行機の格納庫や地下施設を見に行ってたニノは
本当に楽しそうだったな。

こども写真スタジオの相葉ちゃんも。

嵐が楽しそうにやってる番組が観たいなぁ。

|
|

« 呆れた。 | トップページ | MC櫻井、再び »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呆れた。 | トップページ | MC櫻井、再び »