« 夢で逢えたら | トップページ | 仲良くバスタイム? »

やっぱり会社員だったか

『最後の約束』の配役が発表されたようですね。

どうかスーツ姿以外で!と思っていた翔さんは
保険会社の営業マンだとか。

いやはや、やっぱり リーマンキャラだよね(笑)
こうなったらカッコイイ営業マン姿を楽しみにします。

で、舞台となる企業にいろいろな形で居合わせた
5人ということで、
バイク便のライダーに松潤。
出入りの清掃員に大野くん。
セキュリティー会社の派遣社員にニノだって!

何故か相葉ちゃんだけ まだ未発表だとか。
相葉ちゃんの役どころも早く知りたい!

バイク便のライダー姿の松潤が
なんだかめっちゃカッコ良さそう!

大野くんは清掃員か~
どうやら、年上ながら後輩新人清掃員役に
小堺一機さんらしいですよ。
この二人の絡み、なんだか楽しみ(笑)



1月9日放送となると、
なんだかんだで一ヶ月ちょっとなんですね~

年末年始を挟めば、きっとあっという間なんだろな。

その前に番宣兼ねて いろんな番組に出るのだろうから
(ネプリーグもそうだよね)
年末歌番組などは、さっさと編集必至ですね!

ガンバロー!

|
|

« 夢で逢えたら | トップページ | 仲良くバスタイム? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

えー!
いいじゃん!リーマン翔くん!
どんな役がお好みだったのかな?
翔くんと潤くんの撮影の様子だけTV誌で見たけどいいかんじでした♪
ニノの役柄も楽しみでっす(*^^*)
相葉ちゃんはコーヒーショップの店員さんって聞いたけど本決まりじゃなかったのかなぁ。
5人揃ってのドラマ。
期待が高まります!
あと1ヶ月ちょいだね、わおっ\(^o^)/

投稿: ひろ | 2009年11月30日 (月) 22時03分

ひろひろさん、こんばんは♪

やはりサラリーマンでしたか(笑)
でも保険会社の営業マンってとこで、
ちょっとテンションあがりました☆
私、保険会社の事務なので~。
あんなカッコイイ営業マンいませんけどね(苦笑)

松潤が意外な配役だった気がします。
ホストとかやってもらいたかったなぁ。
相葉ちゃんが気になりますね!

なんだかんだいって翔ちゃんのスーツ姿が大好物なので楽しみです(はーと)

投稿: ぽん | 2009年11月30日 (月) 22時17分

ひろさん、おはよー!
リーマン翔さん・・いいのよ、いいんだけど・・
スーツ姿はもう見慣れてるから、ここは別の職業で!と
思っちゃったの~ 欲張りファンでしょ(笑)
でもやっぱりスーツ姿が一番しっくりくるんだろうな。
相葉ちゃん、コーヒーショップ店員なの!?
やーん、いいね♪なんかカワイイ♪
私が見たフジ関連のHPは、メイサちゃん中心に
書かれてて、嵐には軽くしか触れてなかったの(爆)
で、相葉ちゃんに関しては何も書いてなくて
まだ未発表なのかと思っちゃった(汗)
そういえば、ニノの上司役に藤木さんだってよ!
5人揃うのももちろん楽しみだけど、脇を固めてくれる
俳優さん達も楽しみですね!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年12月 1日 (火) 10時32分

ぽんさん、おはよー!
やっぱりサラリーマンだったね~(笑)
でもハマり役ですもんね!私もなんだかんだで楽しみ!
松潤みたいにバイク便ライダーなんてホント意外で
カッコイイけど、翔さんがライダーって感じじゃないよね(爆)
うん、やっぱりサラリーマンだわ。
松潤のホスト・・・うひゃ~そりゃヤバイよ。
余りにもカッコ良すぎると、目が釘付けになって
ストーリーに集中出来なくなりそう(爆)
「もし僕らが嵐じゃなかったら」じゃないけど
普通の職業に就いた嵐くんを観れるのも楽しみですね!
それにしても、ぽんさん!そりゃあテンション上がるね~
リーマン翔さん、まさかの同業種!?
やっぱりあんなカッコイイ営業マンは実際いないの?(笑)
現実はキビシイですね~(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年12月 1日 (火) 10時43分

おはよ!
連投しつれい、しかも同じエントリに(汗

ちょちょ、ニノの上司って直くんなの???
ひょえーーーっ!!
まさかの共演だわ・・・あぁびっくり。
私ね、こういう公式サイトとかって全然見に行かない人なのよ。(メンドクサイ・汗)
直くんも出るんだぁーって思ってたけど。
あーーびっくりした。
教えてくれてありがと!

投稿: ひろ | 2009年12月 1日 (火) 11時52分

そうなのよ!
なんだか変わり者の上司役らしいよ(笑)
藤木さん、ただ出演するだけじゃなくてニノの上司役なんて
ひろさんにとって夢の共演だね~
ますます楽しみになっちゃうね♪
私も滅多に公式サイトは見に行かないけれど、
私が日参してる情報系さんがリンクしていて
すぐ飛んで行けるようになってたの。
横着者なのです(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年12月 1日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢で逢えたら | トップページ | 仲良くバスタイム? »