« SHO×10 | トップページ | ジェネレーションギャップ »

買おうかやめよか迷い中

東京ドームコンまで あと2週間。

最近は東京で買うグッズのことを考えてます。

限定チャームはさ、絶対に買うけども
あとはね、バスタオルだの コンTだのを
現在めちゃくちゃ迷い中。

国立のグッズ販売初日に死ぬ想いをして
並んだくせに、ギリギリで買うのを止めた
2品なのです。

バスタオル・・・高いよね。
でも 後からすっごく欲しくなっちゃったんだもん。

コンTは、東京は七分袖なんでしょう?
なんだかカワイイし、珍しいもんね。

「チャームは絶対買う」とか言っておりますが、
実は国立のグッズ売り場では これまたギリギリで
買うのを止めて後から嵐友さんに買ってきて貰ったという
どうしようもないヤツなんですが(爆)

なんだろ。

あんなに並んだんだから!とここぞとばかりに買う自分と
いきなり冷静になって買うのを止める自分。

基本 財布はガバガバになるのですが、
変なところで抑制しちゃったりするんだよな。

でも やっぱり買おう。

だって 10周年のアニバーサリーグッズだもんね。

|
|

« SHO×10 | トップページ | ジェネレーションギャップ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHO×10 | トップページ | ジェネレーションギャップ »