« 天性の追っかけ素質 | トップページ | フェティシズム論 »

今月のドル誌

深夜の本屋でドル誌を2冊も購入する三十路オンナ。


昨晩のワタシです。

だって D誌とW誌が両方表紙なんだもん♪
「表紙なら迷いなく買う」という自分ルールがあるので
まさに迷いなく買って来ましたが。

が。

この“ドル誌をレジに差し出す時の奇妙な抵抗感”が
今だにあるワタシ。

誰が何買ったっていいじゃないか!
ここは国民の自由が守られている国・ニッポンだぞ!
・・・・と自分を奮い立たせて買うわけです。

いや、単に恥ずかしいってだけか(爆)

それはさておき。

D誌は、“嵐W表紙”ですって。
このW表紙、今や主流なのですね~
先日のガイドだかジョンだかも Wどころかトリプル、
それ以上・・・な表紙で。
もはや“表紙”じゃないじゃん!って突っ込みたくなるよ(笑)

でね、このD誌。
中の“ぴかぴかハードピンナップ”てのが秀逸です。

お肌プリップリの王子様5人のおめめに
キラッキラのお星様が浮かんでいてカワイイのー!!

我らが釣り王子も真っ白に修正されていて(笑)
「ザ・アイドル」ですよ、ホント。

で、「編集部から贈られた10周年記念ケーキを
5人で食べる」の図を何度見たことか!(笑)

でも何度見ても、このワキャワキャしながら
ケーキを食べる5人に癒されちゃうんだよなぁ。

はぁ~ カワイイ。

W誌には、綴じ込み付録に懐かし写真も載っていて
お得感アリアリでございますよ。

読者が選んだお気に入り写真。
翔さんの2位の写真にテンション上がったなぁ~

超トンがってた時代の代表みたいな写真で。

昔は生意気そうで ちっともいいと思わなかったのに(爆)
歳を取って丸くなった翔さんを知っている今見ると、
なんとも可愛く感じちゃうから不思議ですね。

ホント、ドル誌はドル誌ならではのツボを突いてくるから
買わずにはいられないんだよな。

若干の抵抗感を感じつつ、
しばらくは買ってしまいそうです・・・・
                      

|
|

« 天性の追っかけ素質 | トップページ | フェティシズム論 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私もひろひろさんに負けないぐらいの(多分ね)
ヲタ気質を自負してますがやっぱり$誌を
買うのも立ち読みするのも恥ずかしい~!!
平日の朝に本屋さんに出没出来た日に
ちょっと立ち読みするくらいなのです。
後は某所でちょちょいっとね。

まあこの歳ともなれば娘のです!!みたいな顔ってか、
いわれなくても店員さんはそう思ってるのかも知れませんがね~(汗

写真が綺麗だしなかなかあなどれなんだよね!
頑張って私もあさってチェックしてきま~す。

投稿: けい | 2009年11月 9日 (月) 20時27分

わかるよ~ けいちゃん!
私もね、立ち読みでテキストは絶対読めない(笑)
せいぜい写真をざっとみるくらいだよ。
だってドル誌ってティーン雑誌コーナーに多いでしょ?
堂々とは出来ないんだよなぁ・・・
ヲタのくせに度胸が足りません。
だから深夜に行くんだけど、深夜のバイトって
若い男子が多いんだよね~
「オイオイ、嵐かよ」って思われそう・・・って
どんだけ自意識過剰なんだか!(爆)

そうなのよ!
テレビ雑誌なんか比較にならないくらい紙質もいいしね~
肌もツルピカに修正してあって見応えありだし(笑)
お互い負けずに頑張ろうね!(←大袈裟)
とりあえず、けいちゃん明後日ファイト!(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2009年11月10日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天性の追っかけ素質 | トップページ | フェティシズム論 »