« ひるおびで観れた! | トップページ | 最近のワタシ »

あとは赤と紫だね

札幌公演、無事終了とのこと
嵐くん 参戦された皆サマ、お疲れ様でした!

お天気は余り良くなかったようで・・・
みんな風邪など引いていませんか?

さてさて、会場限定チャーム。

札幌はニノカラーでしたね!

参戦するお友達に「翔さんカラーだったら買ってきて!」
などというスーパーワガママなことをお願いしていたワタシ(汗)

朝から連絡くれたお友達、本当にありがとう!(私信)

ついに残るは、翔さんカラーと松潤カラー。
二分の一の確率だ!

こうなったら、東京ドーム。
櫻井カラー来いッッ!!赤よ、来いッッ!!!

・・・・なんて、勝手なことを思ってみました(笑)

なんとなーく、オーラスが松潤な気がするんだけど・・・

ふふふ。

なんとなーーく、ね。

|
|

« ひるおびで観れた! | トップページ | 最近のワタシ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんあいば!
ごめんね、実況中継するなんて言って。
まるで余裕なかった…
上の娘が調子悪くて、可哀想な思いさせちゃったよ。
いつも時間に追われた感じでさ~
札幌ドーム入場死ぬ思いだったし。
でも、始まればいつもの嵐さんでほっとしたしね~
なんか落ち着くんだよ♪
雅紀さん相変わらずカッコイいし、そうそう翔さん可愛いって、大絶賛でしたよ。
詳しいレポはできそうもないけど、みんながやってくれるね(笑)

そして、名古屋行くよ。
赤なら買うよ。
じゃね~

投稿: misato | 2009年11月16日 (月) 19時22分

misatoさん、おかえりなさ~い!
いいんですよ~そんな!
いろいろな方のレポを読むと、飛行機の遅延やら
悪天候やらでいろいろ大変だったんでしょう?
お嬢さんも体調万全にはならなかったんですね(涙)
前日まで心配してたもんね・・・
今は大丈夫ですか?寝込んだりしてない?
misatoさんも疲れから体調崩してないかな?
心配です。
とにもかくにも本当にお疲れ様でした!
そして、やはり嵐は最高にカッコ良くて可愛かったんですね!

misatoさん、名古屋も参戦なんですね♪
ホント今回はお友達に図々しいお願いしちゃってさ(汗)
もう全身全霊で「東京、赤!!」って祈ってるけど
万一の時は・・・お願いッ!
・・・なんて(笑)またメールするね☆

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年11月16日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひるおびで観れた! | トップページ | 最近のワタシ »