« 10周年おめでとう | トップページ | 嵐くん、いろいろ »

プチ嵐三昧

昨日も寒かったですが、
今日はまた一段と冬のような寒さですね。

でも 相葉県。
とっても いいお天気で気持ちの良い一日です。

こんな寒い日は。

「一緒にあったまろうな」ですな。
キャー! 松潤!

Image395
ケンタでチキンポットパイを食して来ましたよ♪
そして 皆サン同様に写メをUPします(笑)

やっぱりアツアツでしょ!と思い、
店内でステキ松潤ポスターの見える席を
ガッツリ確保して ガン見しながら頂きました~

で、巷で話題の『H』をお引き取り。

いろんなブログさんで売り切れ続出の噂を聞くから
不安になって予約していたのだけど、
いっつも山積みなんだよなぁ~

でも やっぱり怖くなって毎度予約してしまうワタシ。
この、小心者!

そして、そのまま足を延ばして au ショップへ。
ワタクシ、白いお父さん犬携帯なので
これっぽっちも用事なんかないのですが、
ちょっと興味アリな顔して新機種を眺めてみたり(爆)

さっさと パンフを貰って立ち去るのもなんだかねぇ~
この、小心者!(二回目)

Image396
でね!
この一番手前の小冊子の嵐くんが
もう気絶しそうなほどにカッコイイ!!!

勢い余って 5冊も持って来ちゃったよ。
ホントにホントにカッコイイ~~

前の「僕らが嵐じゃなかったら」も良かったけど、
今回はシンプルで嵐の仲の良さがギュッと詰まってて
見ていてウキウキしちゃう感じですね!

嵐のデビュー記念日に、
プチ嵐三昧な一日でした。

|
|

« 10周年おめでとう | トップページ | 嵐くん、いろいろ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは☆

私も今日『H』買いに行きましたよ!
ACWでうっかり予約を忘れていて、
大慌てで本屋へGOしました。
うちの近くの本屋でも山積みでしたよ(笑)
やっぱり田舎はこういうとき便利なのかも…?
カメハメ波な5人にほっこりしました。

auの5人めちゃくちゃカッコイイですよね!
今私のPCの待受けはこの小冊子verです。
auのHPから頂きました♪
ド○モユーザーなクセに(爆)
残念なのは愛しの翔ちゃんが逆さまなことですけども。
逆さまでもカッコイイですよね~。

投稿: ぽん | 2009年11月 3日 (火) 22時56分

ぽんさ~ん! H、最高に可愛かったですね!
まだテキストは未読ですが、カメハメ波5人衆だけで
ノックアウト寸前です(笑)
そうなのよ・・・意外と田舎の本屋ってあなどれないよね。
何気にお目当ての雑誌がソッコー売り切れって経験ないもの。
でも予約せずにはいられない小心者なのです(笑)

auもホントにサイコー!
私は前よりこっちの方が好きかもです。
確かに逆さま翔さんは残念~~
でも私もPCの壁紙にしちゃおっかな。
てゆーか、ぽんさん!
モバイル専用の待ち受けやってみた!?
個人バージョンが選べて、好きなアルファベットも
入れられてカワイイよ~
私もソ〇トバンクユーザーなのに、待ち受けには
「auハッピー?」って書いてあります(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年11月 4日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10周年おめでとう | トップページ | 嵐くん、いろいろ »