« プチ嵐三昧 | トップページ | 天性の追っかけ素質 »

嵐くん、いろいろ

やっと我が家にも FC会報が到着です。

毎度の疑問なんだけど、
なんで うちは来るのが遅いのかな??
記念品はとっくに来てたのに・・・

まぁ、いっけど!

表紙の写真、すっごくキレイでしたね。
会場はこんなにキレイだったんだなぁ~って
改めて感動しちゃいました。

5人の対談のページには
小さいながらも大雨の最終日の写真もあって。
雑誌に載ってたライブ写真は全部初日のモノだったから
なんだかとっても嬉しかったです。

ギラギラジャージの松潤もしっかり載ってるし(笑)
しかーも!ハミガキしてる翔さんも載ってるし!(萌)

でも ビックリしたのが、あんなに大雨に濡れても
都内でライブだったらシャワー浴びて帰んないんだ!?
冷え切った体を少しでも温めて・・ってのはないのね。
余韻にも浸らず、さっさと帰った3人には笑った(笑)
そして 翔さん、改めてお疲れ様。
ただでさえ体力を消耗するであろうライブで、
その上ずぶ濡れにまでなった後で・・・
選挙特番頑張ったよね!かっこよかった!

ニノの発言は可笑しいやら、可愛いやら。
“夢の時間”は、何もファンだけのモノじゃないんだね(笑)
キャーキャー言われた後だって、自分でやらなきゃ
誰もお風呂掃除なんかしてくれないものね・・・ふふん。

あんなキラキラでスーパーアイドルなステージを
観た後で こういう話を聞くと、
夢が覚めるどころか 親近感湧き過ぎて
更に愛おしくなっちゃうのが嵐くんなんだよな~

ホーント、可愛いです。


で、翔さんのページ。

『奥の細道』の取材風景が見れて嬉しいなぁ。

音だけでいろいろな翔さんの表情を思い描いていたけれど、
実際に見ると、「あぁ こんな雰囲気だったんだな」としみじみ。

しかも 勝手にスーツ姿を想像していたので
なんだかビックリしてしまったよ。
超カジュアルなんだもん。

「なんでスーツだと思ったんだろ??」と考えてみたら、
前回の『人間失格』の三鷹(だっけ?)取材が
ジャケット姿だったのです。

よくよく考えたら 今回は山登ったりしてるのにね(笑)
思い込みって怖いわ。

なので、余計に新鮮な翔さんの姿に触れたようで
得したような嬉しい気分でした。

しかも 写真が超男前なんだもん。 キャ!


話題はガラリと変わりますが、
au のHPを覗きに行ってきました。

ブラックでキメた嵐くん、かっこ良すぎるー!

でね。
モバイル専用の待ち受け画面をDLしてみましたよ。

お好きな嵐メン・バージョンを選んでね、
好きなアルファベットを10文字まで入れられるの。
で、選んだ文字はCMのSPムービーでも使われてるような
ふわふわした“フワ文字”で表示されるんだって。

私は 翔さんバージョンを選んで、
「I LOVE SHO」にしちゃったよ!うふふ。
なんだか ベタで恥ずかしいけどさ。

私のケイタイ待ち受け。

翔さんがかっこ良く携帯を構えてる写真に
「I LOVE SHO」の文字が躍っておりますの。

・・・・・ソ〇トバンク携帯だけど!!(爆)

|
|

« プチ嵐三昧 | トップページ | 天性の追っかけ素質 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

連続コメント、失礼します(笑)

ひろひろさん!!
やばいですね~、モバイル専用待受け!!
あれ、私auの携帯でしかできないと思って、
完全にスルーしていたのですよ。
教えて頂いてありがとうございます☆☆

んで。
さっそく私も待受けにしましたよ。
今、ひろひろさんとお揃いの待受け(笑)
この翔ちゃん素敵~♪
フワ文字の『SHO』もいい感じに漂っております(笑)

投稿: ぽん | 2009年11月 5日 (木) 22時06分

ひろひろさん、おは翔です!
私もやってみましたよ~
でも、MASAKIは文字数が多いので、
I LOVE とは入れられず(涙)
だから、MASAKI XXX でやりました♪
ほんと、可愛い!
それにこの雅紀さんメチャ色っぽいねん☆
雅紀ばっかでごめん!

投稿: misato | 2009年11月 6日 (金) 08時28分

わーい、ぽんさん!あざっす♪
ヤバイでしょう!?カッコイイでしょう!?
私もダメもとでやってみたら出来たのでビックリでした。
auさん、太っ腹!
他のお友達もスルーしていたらしく、
こんな妄想ブログが世間の役に立つ時がくるなんてね~
・・と思いましたよ(大袈裟!)
ぽんさんとオソロな待ち受け~♪ うふふ。
なんだか嬉しいなぁ~
携帯開く度にぽんさんを思い出しちゃう。キャ!
「ぽんさんも今頃ニヤニヤしてるかな~」って
私と一緒にするなって(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年11月 6日 (金) 18時56分

misatoさん、こんあいば☆
やっちゃいましたね~(二ヤリ)
あれ、5人全員よく撮れてますよね~
そっかぁ!何気にMASAKIは6文字も!
翔さんの倍かぁ。
SATOSHIも多いね。
それはさておき、フワ文字がホント可愛いですよね♪
カラフルで、ふわふわ漂ったりスクロールしたり
なんだかポップでね。
misatoさんはすっかり雅紀の色気にやられちゃってるわね!
翔さんも負けてないわよー!(対抗してみる笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年11月 6日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ嵐三昧 | トップページ | 天性の追っかけ素質 »