« 生意気発言 | トップページ | 王道デート »

優しい声

@ VS嵐

サザエさん一家、なーんか面白かったです。

まさか、ありさちゃんがサザエさんをやる時代が
くるなんてねぇ~

私、“3M”時代の印象がいつまでも残っているので、
まさかあんな絶世の美少女だった子が
国民的おっちょこちょいを演じるなんて!って感じです。

大好きです、ありさちゃん。

子供達もカワイイね~

ついでに、「奥サマに一言」に間違った反応しちゃった
田中さんもカワイイ(笑)デリケートな時期なのね。
あわあわして相葉ちゃんに抱きついてて笑ったわ。

でね。

最後、興奮の余りカツオであることを忘れちゃった彼に
「カツオであること忘れちゃった?」と聞いた翔さんの声。

もう・・胸がキュゥゥ~ッてなるほど優しいの。

また そんな時に限って お姿は映っていなくて(笑)
でも その優しいお声だけで十分胸が締め付けられます。

「タラちゃん、楽しかった?」もいいよね。
ホントに優しくて穏やかで素敵な人。

翔さん、大好きだなぁ。

|
|

« 生意気発言 | トップページ | 王道デート »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生意気発言 | トップページ | 王道デート »