« 快挙 | トップページ | IKEAにGO! »

握手ってーー!!!

@ うたばん

いやぁぁ~~~ん

いいな、いいな、いいなぁぁ~~~

翔さんと握手。しかも両手で!!!

私だったら離した直後に匂いを嗅ぐね(爆)

なんかさ、ああいう風に軽く握手する時、
例え それがファンの人相手でも
きちんと両手でするのが翔さんというか、
嵐くんなんだよな~って。

ホントに素敵!

あぁ~ステキ!!! 羨ましい!!!


しかし、今回のうたばん。

10周年で特別な雰囲気にしている割には
嵐ご出演時間は短時間というか・・・
半分以上を“店長”に費やしてましたね(笑)

前回の芸人コラボが まるまる一時間嵐だったから、
すっかりそんな気でいたので 今回は若干消化不良。

でも これが普通なんだよねぇ。

すっかり贅沢になっちゃってます。

歌はMステほど、相葉ちゃん推しじゃなかったし。
そこんところは やはりテレ朝との違いってヤツ??
でもやっぱり、マイガールは“相葉ちゃんの歌”だから
Mステくらい相葉ちゃん推しが良かったな。

でも セットは凄くステキだな~と思いました。

あの一周で四季を表現していて。
離れてしまった二人の時間と距離を表していてね。

なんかいいなぁ~と思いました。

けど。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

嗚呼。

でも やっぱり。

『10周年だよ!一時間まるごと嵐SP!!』
みたいなのをやって欲しいなぁ~と希望超なワタシです。

|
|

« 快挙 | トップページ | IKEAにGO! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪同じく翔くんが大好きな玲奈(れな)と申します。
いつも面白く、共感できる文章でとっても楽しませてもらってます♪

翔くんの握手・・・もうテレビの前であわあわしてました。(笑)うらやましいですー!
私も長いのに馴れてしまっていて、え?これで終わりなの?って思いました。やっぱり記念特集やってほしかったですよね〜涙

なんだか最初から馴れ馴れしくてすみません!これから仲良くしていただけると嬉しいです♪

投稿: 玲奈 | 2009年11月18日 (水) 17時54分

わーい、玲奈さん!
はじめまして!&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます♪
そしてこんな妄想ブログにようこそ(笑)

ねー!私もあわあわしましたよ~(笑)
だって握手って!!
中居くんが握手した時点でうやむやになるかと思ったのに
しっかりやってもらってて!羨まし過ぎですよね。
もう最悪、握手してもらった方の隣りの人でも
いいからなりたかった(爆)
あんな近くで翔さんを拝む機会なんて一生ないよなぁ(遠い目)

玲奈さんも翔さんファンなのですね~
しかもブログもされてるのかしら。
お互い翔さんのツボを楽しく語り合いたいですね。
こちらこそ仲良くして下さい☆
よろしくお願いしまーす。うふふ

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2009年11月18日 (水) 22時48分

ひろひろさん、こんあいば!
羨ましかったよね~
でも、デビュー当時いや、Jrからのファンだろうから、きっとそんな感じだし。仕方ない~
いつかきっと、こんな素敵な思いをする日がくるって!ってか、もうしたでしょ。見つめあい・・・ふふふ

さて、札幌に行ってる間のTVチェックで、ブランチに愛苦しい翔さん出てたね。
クランクイン前だってね。
ますます、楽しみですね(はーと)

投稿: misato | 2009年11月19日 (木) 21時18分

もうもう!羨ましいなんてもんじゃなーい!!
翔さんの手って、ほらニノが大人の手になったなんて
言ってたくらいだからちょっとゴツゴツしてるのかな?とか
いやいやふっくら柔らかい(パンか!)のかな?とか~
もう想像が止まらーーん(爆)
でもって、やっぱりいい匂いでしょ!とかさぁ~
そっか・・・そうよね、デビュー当時の握手会に
行ってたくらいのファンだもん。
足元には及びません(涙)
・・・・私と翔さんの見つめ合いって、例の?(笑)うふふ
私もいつか・・・見つめ合って、更に手を握る日がくる!!!
妄想だったらいつでも出来るのになぁ(爆)

ブランチの翔さん!可愛かったです~(はーと)
あの服装がドストライクですよ!
1月ドラマなのにもう取り上げてもらえるなんて
TBSの期待値が伺えます。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年11月19日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快挙 | トップページ | IKEAにGO! »