« IKEAにGO! | トップページ | スペシャルコラボ! »

可愛いチャイナ娘

翔さんてば。

どこまで おめめクリクリのカワイイ女子顔なの!

しかもさ、特にアイメイクしていないのにも関わらず
あそこまで おめめパッチリのクリックリって、
そこら辺の女子よりカワイイということでしょう?

いやぁ~ 年が明けたら28歳の男子じゃないね。

しかーも、深いスリットから見える足にドッキドキ!
・・・て、オッサンか!(爆)

ちょっと筋肉質の引き締まった細い足。
すね毛をキレイに処理すれば
これまた女子でもイケますわよ!

可愛くて可愛くて。

ホント、美しい男子っていいよねー!!



だけどもさ。






やっぱり、嵐ちゃんてつまんないよなぁ~・・・って。

いっつも前の週の予告を観て、ちょっぴり期待して、
結局 期待値の4割減で番組が終わるってのが
私の毎回のパターンって感じ。

なんだろ。

結局何がやりたいの???って思っちゃう。

今日にしても、コスプレもプレゼンも
何もかもハンパ感が否めない・・・


マネキンもさ、ちょっと食傷気味ですね。

好評だったら何度もやるってのは当然だろうけど、
「赤を取り入れたコーディネート」って!

もうネタが底を尽いた感アリアリな・・・ねぇ?

今日の翔さん。

赤のシューズにしたはいいけど、
余りにもツッコミどころがないから
敢えて汚れ役を買って出ての“パーカーONパーカー”
なんじゃないの!?


・・・あ、違う?

ホントにセンスなし男なのかい?(爆)

私には、他メンを守り 且つ番組を盛り上げるために
敢えて自爆してくれたように見えたのですが。


擁護し過ぎですか?(笑)

|
|

« IKEAにGO! | トップページ | スペシャルコラボ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんおはようsun昨日はめっちゃ寒かったねsign01
今日はプレミアムなナイトだから晴れてよかったわshineshine
マネキンファイブはもう限界だよね~
翔君が「これぞ!」と思ってチョイスしているとは思えない~(←翔担の思い込みだったりして~(笑))
木曜は嵐さんものが2時間もある贅沢な一日なのに、充実度がねぇ~sweat02

投稿: のんのんママ | 2009年11月20日 (金) 07時59分

こんにちは!
ホント、一気に寒くなりましたね~~
札幌帰りののんのんママさん、風邪など引いていませんか?
昨日のプレミアムナイトは超豪華!で羨ましかったですね。
ドナルドと戯れる翔さんが可愛かったわ(はーと)

あはは。のんのんママさんもマネキンに限界感じてる?
だよねだよね~
最初の初デート服なんて、結構本気で考えてる感じだったのに!
(でも売れ残ったけど・・・爆)
あのチョイスが本気の翔さん発信だったらヤバイよね!?
・・・て、ホントの翔さんのセンスだったらどうする?(汗)
そうなのです。2時間の割に充実度がねぇ。
かと言って、「観ない」という選択肢がないのが
ファンの痛いところですよね~

投稿: ひろひろ→のんのんママさん | 2009年11月21日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEAにGO! | トップページ | スペシャルコラボ! »