« 可愛いチャイナ娘 | トップページ | SHO×10 »

スペシャルコラボ!

いいな、いいな。

行きたかったなぁ~ 夢のプレミアムナイト!

さすが ディズニー。
嵐とのコラボイベントと言っても、
やっぱりディズニー色はちっとも衰えず。
嵐5人が加わってるのが なんだか不思議に
感じちゃう映像でした。

嵐がキラッキラの水上フロートでクリスマスソングなんて、
もう“夢”以外の何物でもないですね~

ミッキーも嵐と共に激しいロックダンスを踊ったりして。
ミッキーの意外な一面(?)を見た!って感じ(笑)

クリスマスメドレーに嵐メドレーなんて、
ホントに贅沢でスペシャルなショーだよなぁ。

40分程度のショーだと聞いた時は
正直「短ッ!」と思いましたが、
嵐のライブじゃなくて TDSのショーと考えれば
これくらいなのでしょうね~

きっと参加された方にとっては充実度満点だったよね。

はぁ~ 羨ましいです!

なにやら詳細を見ますと、500万通以上の応募が殺到し
倍率は1418倍だったのだとか!

1418倍って・・・・

ハウス・・・どんだけ売り上げた?

・・・なんて下世話な話はナシにして(笑)

パーク内でタレントが持ち歌を歌ったのは初めてらしく、
初コラボイベントに初持ち歌披露。
そしてとんでもない数の応募数。
どれを取っても「すげーな!嵐」と言いたくなっちゃうような
まさにスペシャルでプレミアムな一夜だったのですね。

ドナルドとデイジーに挟まれてリズムに乗ってる翔さん。
水上バイクで颯爽と駆け抜けるサンタ帽子の翔さん。

カワイイお顔が更にメルヘンに見えちゃうほどの
キュートな雰囲気が満点でした(はーと)

|
|

« 可愛いチャイナ娘 | トップページ | SHO×10 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛いチャイナ娘 | トップページ | SHO×10 »